カテゴリー「自己タイミング」の145件の記事

基礎体温・検査薬をみながらの自己タイミング。半分はタイミングすら取れてません(-_-;)

2009年3月15日 (日)

高温期11日目!キテます(-_-;)

基礎体温【36.80】度
周期29日目→高温期11日目
体調:胸ハリ、下腹部痛、腰痛

※リセット予定日まであと3日!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

おはようございますsign03
めずらしく、午前中に更新しておりますgood

この前二度寝で仕事を遅刻してしまったため、仕事に行くまでの空いた時間を利用してみました。
本当はすっごく眠たくて布団に入りたいところですが我慢sweat01

さて。
今日で高温期11日目。
実は・・・・
今朝の体温ですが、測っている途中で体温計がずれてしまい36.65度まで下がってしまったんだけど、体温計がずれる前の体温を採用しちゃいました(笑)
(え?だめ?)

体調は今にもリセットしそうな、下腹部痛と腰のだるさがかな~りキテマスshock

お腹の中ではもう決着しているので、ハラハラしても仕方ないっっ。
ドーンと構えて過ごそうと思いますhappy01

 

今週は私の実家に帰ったり、来週には友人と温泉に一泊することになっているので今月は楽しみがたくさんですheart01
なので、リセットしたとしても平気でーすsmile

さて。
そろそろ仕事に行く準備を始めようかなdash
やはり3月は、かなり仕事が忙しい~sweat01
今日も頑張って稼いできま~すshine

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (2)

2009年3月12日 (木)

きれいになっちゃるーーー(怒)!

基礎体温【36.86】度
周期26日目→高温期8日目
体調:胸ハリ、腰がダルイ

※リセット予定日まであと6日sign03

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

高温期折り返しました!
昨日から、胸も張り始めて高温期らしい症状が出てきました。

ここ数日の体温は

3月10日(高温期6日目36.97
3月11日(高温期7日目36.91
3月12日(高温期8日目36.86

こんな感じで、なかなか高温をキープ中ですgood
(今朝は下がってしまい、ガッカリーdespair
私はいつも高温期の体温が36.9度を越えることがあまり無いので、今回の体温は優秀shine

といはいえ、リセット前とも取れる下腹部痛や腰のだるさなどの症状も出てきているので、まだなんとも言えない状況ですsweat01

なるべく心を「無」にして平穏に過ごしたいです・・・・catface
(毎回そう思っているけど、まずムリ~)

 

そうそう。
最近こんなものを購入しましたmoneybagセルローラー

セルローラー

販売元:ケンコーコム
楽天市場で詳細を確認する

 

名前の通り、セルライト対策のための商品なんですが・・。
フラフラとホームセンターで買い物をしていた時のこと。
棚にかかっている「セルローラー」を見たら、思わず買ってしまいました(笑)

ネットで調べてみるとこの商品、あのIKKOさんもオススメしているとかflair

で、なんでこれを買ったのかといいますと・・・・。

それは去年の11月までさかのぼりマス。

私が階段から落ちておしりが腫れた「ケツプリ事件」の時のこと。
(その時の日記はこちら

やったらとおしりが腫れてしまい青あざが出来て恐ろしくなった私は、旦那に怪我の状況を見てもらうことになったのですが・・・。

「ねぇ~。すっごい腫れてない!?スッゲー痛いんだけどぉ~cryingおしりどうなってんの?」

旦那「うわっっcoldsweats02めちゃくちゃ内出血してるじゃーん。こりゃ、病院行った方がいいんじゃねぇの?」

「マジかーcrying病院行ってくるかなぁ・・・」

旦那「っていうかさぁ。おしりのセルライトひどいよね

・・・・そう。
旦那は唐突に、こんなことを言ったのですcoldsweats02

あのさぁ~sweat02
今、怪我の話をしてるんスけどねannoyムカッangry

そしてとどめの一言

「ずっと前から思ってたんだけどね」

だって・・・・crying

怪我したことよりも旦那に言われた一言の方がショックだったんだけど、旦那に気づかれないように
「あー、うっせぇなーannoy

と一言放ってやりました(笑)

 

そんな出来事があり、密かに自分の体に出来ているセルライトが気になって仕方がなく、ネットで対処法を調べたり、お風呂でマッサージをしてみたりと、密かに頑張っておりましたcoldsweats01

で、最近はお風呂に浸かりながら「セルローラー」でゴリッゴリとマッサージに励んでおりますdash
かなり力入れているので、すごい汗かきますよぉ~sweat01

果たしてこの努力の成果は表れるのかsign02

「美は一日にしてならず」
ってことで、気長に頑張りまーす!

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (12)

2009年3月 9日 (月)

1年ぶりの「やっちまった~」&高温期中の謎の痛み

基礎体温【36.81】度
周期23日目→高温期5日目
体調:腹痛、腰痛、お腹の張り

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

今日は、朝からやっちまいました~sweat01

ナント・・・。
寝坊しました・・・(-_-;)

我が家は、私よりも旦那の出勤時間の方が早いので、ひとまず起きてお弁当をつくったり、朝ごはんを出したり・・・と忙しくしていました。
旦那を送りだして、後片付けを終わらせた後のこと。

私の出勤時間は遅いので、しばらく時間があいちゃうんですよね~。
で、ウトウトと2度寝しちゃったんだけど・・・

ふと起きてみると、時計が勤務開始時間の10分前を指してましたshock

もうビックリでcoldsweats02
どれだけ急いでも、通勤時間に20分はかかってしまうのでもう間に合いませんsweat01

で、考えたのが・・・・。

「言い訳を考えなきゃーーーwobblysign03

これです(笑)
私ってサイテーよねsweat02

 

あれこれと考えてみたんだけど、良い言い訳が思いつかず、
単純に

「お腹が痛かったんだけど、お薬が効いてきたのでこれから仕事にいきます」

これしか思い浮かびませんでしたcoldsweats01

というわけで、本日30分の遅刻ですbleah
職場に着いたら心配されちゃったけど、ウソを突き通しましたgoodsweat01

そういえば、去年も一度寝坊してしまってエライ凹んだことがありました・・・。
そう。
あれは、私の32歳の誕生日のこと・・・(その時の日記はこちら

思いっきり寝坊して、旦那様が遅刻しちゃったっけ・・・。
その時は落ち込みまくり、家でひとり泣いて過ごしました(笑)

まぁ、その時とは違い今回は自分の遅刻だから、まだ良かったよ~。
これが旦那の遅刻だったら、しばらく口きいてくれなさそうだわ~sweat01

 

なんだか春になると遅刻するなぁ・・・。
気をつけないとねcoldsweats01

 

そして仕事が終わってからは、職場の人とカレーを食べに行ってきましたrestaurant
そこはネパール人がやっているカレー屋さんnote

久しぶりにナンを食べたんだけど、カレーとナンは最高に美味しかったです♪
今回もまた、男・私・男というドリカム会でした~
(メンバーは前回の飲み会から一人メンバーチェンジ)

美味しいものを食べると、幸せだわ~heart01

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

さて。
ベビ待ちの方は、本日高温期5日目です。
体温もまぁまぁ安定してくれてます!

で、今日スゴイ気になった症状がありました。

朝起きたときから、まるで生理初日に感じるくらいの生理痛に似た痛みがずーっと夕方くらいまで続いていたのです!!
おまけに腰も、生理のときのようにだるーく感じてました。

なので、今朝の「お腹痛くて遅刻」っていうのはまんざら嘘ではありません(笑)

心の中では「着床痛」であって欲しいなぁと思うんだけど、どうだろうsign02
夜になったら痛みは和らいだんだけど、腰周りはまだダルイです。

どうか、この痛みが着床痛であってほしいな~heart04

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (12)

2009年3月 6日 (金)

体温ものんびり屋さんみたい

基礎体温【36.92】度
周期20日目→高温期2日目
体調:ペタペタオリモノが出る

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは!
テンプレ変えてみました♪
なにやら、楽しげだったので春にちょうど良いのかなぁとheart04

こちら、北海道も徐々に春らしくなってきましたconfident
積もっていた雪もだんだんと融け始めて、夜になってもあまり冷え込まなくなってきてます!
このまま少しずつ、暖かくなっていくんだろうなぁ~。

cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

さて。
あれだけ体温が上がらないと心配していましたが・・・

ようやく高温期に入りました!
今日で2日目ですup

タイミングを取ってから5日後に高温期に入ったのが少し気になるけどsweat02
体温もなかなか良いし、ワクワクしながら過ごそうと思いまーすsign03

昨日から高温期に入ったということは・・・・

リセット予定日は3月18日ですsign03
今回はもう懲りたので、フライングはしない予定(笑)

心穏やかにその日を迎えられればいいな~shine
(ま、ムリな話なんスけどねぇ)

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (10)

2009年3月 3日 (火)

排卵痛!?激・痛い~!!

基礎体温【36.32】度
周期17日目
体調:下腹部の張り、痛み

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは。
今日は友人の家に遊びに行ってきて、1歳と2歳の男の子と遊んできましたよnote
やっぱり子供はカワイイっすlovely
その友人。
そろそろ3人目が欲しくて、次は絶対女の子が良いと産み分けのため私の通っている病院に行こうかな~なんて言ってました。

その悩み、うらやましすぎーcoldsweats01

さて。

3日前にタイミングが取れてホッとした私でしたが・・・・。
それもつかの間・・・。

今度は体温が上がらず、不安一杯ですsad

 

おまけに、4日前くらいからずっとお腹の張りがあったんだけど、今日その痛さがMAXに!!
トイレをするのも、ちょっと力を入れただけでツーンとした痛みが走るし、下腹部のあたりがパンパンに張っているようで、何もしていなくてもツライですwobblyimpact

前までは排卵痛を感じても、軽い生理痛のような痛みだったんだけど、クロミッドを飲み始めてからは痛みが強くなってきました。

排卵痛は、排卵前に感じる人や排卵後に感じる人がいるみたいだけど・・・。
もし排卵前の痛みだったら、完全にタイミングがズレていることになりますsweat02

この数日の様子を書いてみますねpencil

 

2月28日(14日目) 卵胞チェックでもうすぐ排卵しそうな
               タマゴが二つ
              お腹の張りあり
              この日にタイミングheart02を取る

3月1日(15日目) ノビオリが出る!
             お腹の張りあり

3月2日(16日目) お腹の張りあり

3月3日(17日目) お腹の張り、痛みがMAX
             排卵検査薬まっしろ

 

こんな感じでしたsign03

う~ん。
どうなのかな?
ちなみに、体温はずっと低温のままですdown

私の希望としては15日目か16日目に排卵していて欲しいところなんだけど・・・
最悪、今日が排卵日だとしたら、タイミング早すぎだよねsweat01

今周期は排卵検査薬をしていなかったのを後悔ですshock
慌てて今日、検査薬をしたら真っ白でしたsweat01
うちの病院では排卵後のエコー検査も無しなので、真相は謎のままdash

まぁ、どのみち今周期はもう待つだけなので考えても仕方ないんだけどねcoldsweats01
タマちゃんとセーシくんが出会ってくれると信じますshine 

 

皆さんは排卵痛っていつ感じるものなのでしょうかsign02

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (8)

2009年3月 2日 (月)

元気ハツラツ(*^▽^*)

基礎体温【36.42】度
周期15日目
体調:お腹の張り

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

前日記では、かなりの落ち込み内容で申し訳ありませんでしたsweat01
(携帯から更新した記事だったので少し内容訂正しました。よかったら前日記も読んでくださいまし)
 

前回、病院でAIHが出来なかったため落ち込み、さらに旦那から仲良しを嫌がられてかなり落ち込んでいた私でした。

その日は仕事に行ってもため息しかでずsad
職場の人から
「どうしたんですか?あき☆ポンさん今日は元気ないですねぇ」
なんて言われ、

私は
「結婚したら色々あんのよね~。結婚したら楽しいことは2倍、ツライことは半分になるって言うけど、実際はツライことも2倍に増えると思うよ。」
と答えてみました(笑)

結局仕事が終わっても元気が出ず、落ち込んだまま家に帰ってきましたthink

私の様子を見たうちの旦那。
朝言ったことを反省しているのか、私を元気付けようとしたのかわかりませんが、

たまっていた洗い物を自らすすんで片付けてくれました(笑)

そして
「今日出来るかわからないけど、仲良し頑張ってみるかなsign03
と言ってくれましたup

単純な私は、その一言で急に元気が出てきて、無事復活ですheart01

 

ぶっちゃけますと。
どうやら旦那は前日に、一人で出しちゃったみたいなんです(笑)
なので、仲良しできるのか心配だったみたいで・・・。

結局は、無事タイミング取ることができましたscissors

とはいえ、前日に出しているのできっと薄かったんじゃないかなぁ~sweat02
まぁ、可能性はゼロじゃなくなったので良しとしましょうかねhappy01

そうそう。
今回のタマちゃんは卵胞チェックしてもらったところ2個育っていましたgemini
うちの先生は「大きさは○ミリ」とか全く教えてくれないので正確にはわからないけど・・・

エコー写真を見た感じからすると、
1個は20ミリを少し超えたくらい。
もう1個はかなり大きく25~30ミリくらいじゃないかなぁと思ってます。

形はまぁまぁ丸い形をしてましたgood

いつもは周期16日目くらいでもそこまで大きくなっていないのに、今回は周期14日目にその大きさcoldsweats02
すごい成長が早かったようです。
そういえば、今周期の低温期はいつもより体温が高めだったんだけど、それが原因なのかな~と思ってます。

 

無事タイミングも取れて、あとは高温期になるのを待つだけです!
明日くらいには体温上がりそうな予感shine
あとは楽しく高温期を過ごそうと思いますheart01

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (8)

2009年2月28日 (土)

AIH中止

携帯からの更新で読みにくかったため、後でパソコンから内容など一部訂正しました。

こんにちは。
携帯から更新してます!

今日は卵胞チェックのため病院に行ってきましたhospital
仕事に行く日だったため、朝一番に病院に行かないと仕事の時間に間に合わないんですが・・・。
なかなか起きれず、いつもより20分くらい遅れてようやく病院に着きました。
そしたら、すでに待合室は激混み・・・・shock

でも、大事なAIH周期のため、タイミングを逃したくないっっ!

仕事行かなきゃいけない時間ギリギリまで待つ事にしました。
もし、時間になったら診察受けずに仕事行こうかな…と。

かなーり長い時間待ちました(*_*)

そして、タイムリミットの15分前にようやく呼ばれ、どうにか卵胞チェックする事ができましたhappy02

内診室にて。

先生「成長早いね〜。今日AIHだね」

えっsweat01もう仕事行かなきゃいけないんですが、あとどれだけ時間かかりますかsign02

先生「急げば、あと30分くらいでできるよ」

「・・・・・・crying。だと間に合いません。」

先生「う~ん。じゃ、今回はダメだね。今夜タイミング頑張ってみてくれる?」

「はい・・・crying

という感じで終了…。

ああ・・・・。
せっかくのAIH周期がぁ(><;)

すべては、私が病院に行くのが遅かったのが悪いんだけどね…。
かなり落ち込んでます。

おまけに帰ってから旦那に、
「今日時間がなくてAIH出来なかったから、今夜仲良しできるsign02
と聞いてみたところ・・・

「ええー!マジかぁ…despairイヤァ、出来るかわからないわ」

とすごく嫌そうに言われてショック…weep

しばらく元気出そうにありません。
AIHが中止になったこともあるけど、旦那に言われた言葉の方が一番悲しかった・・・。

今夜タイミングも取れなさそうですdown
悲しいよぅcrying

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (6)

2009年2月24日 (火)

第2回凍結精子、提出!!

基礎体温→測っておらず
周期10日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

久しぶりに、明るいうちに更新してますcoldsweats01
こんにちはheart01

昨日で怒涛の6連勤を終え、グッタリ中の私です。
6日間のうち、5日は残業。
最終日に至っては、2時間近い残業をして、帰ってきたのが夜9時過ぎ・・・・。

つ、つかれた・・・・

帰りの運転はツルツル路面で危険なうえに、睡魔が襲ってきてとても危なかったですshock
でも、なんとか無事でしたscissorsイエイッ

ベビ待ちの方は現在「まったり低温期」中ですspa
実は今周期に入ってからは、ほとんど基礎体温測るのをサボってたりしますsweat02
そろそろ気合入れなきゃ、ダメかしらね~catface

今周期も凍結精子を使ったAIHをする予定です。

今日は、AIHのため凍結させるセーシくんを提出してきましたsign03

家を出るとき、旦那に
「オレの子供たちを、頼んだぞぉ~~~~っpaper
って言われました(笑)

受付に出すだけで終了なので、病院はわずか5分程度で帰ってきましたよぉ。
前回は提出した精子がどういう状態なのか気になって先生に結果を聞いたんだけど、今回は特になし。
なので、次卵胞チェックに行った時に結果がどうだったのか分かると思いますsign01

運動率、良いといいんだけどなぁ~heart04

まったり低温期もあと少し。
ドキドキハラハラの高温期がやってくるまでの間、もう少しゆっくりしま~すwink

 

Photo

「とろとろ桃のフルーニュ」
カムバックしてくれてうれしすheart01

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (12)

2009年2月19日 (木)

私、インドア派!

基礎体温【36.69】度
周期5日目
クロミッド3日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

またまた夜中にこっそり更新してます。
こんばんは、あき☆ポンですsmile

第1回目のAIHは残念ながら撃沈となってしまったのに、ポジティブな私は特に気に留めることもなく、気持ちはすでに2回目のAIHに向かっておりますrun

まぁ・・・実際は全く落ち込まなかったわけではないんだけどねbleah

 
ここ最近はずっとテレビゲームをする毎日(笑)
3つのゲームに手をつけているので、あれやってこれやって・・・となんだか大変coldsweats01
私がやっているゲームは

「街へいこうよ。どうぶつの森」(wii)
  街へいこうよ どうぶつの森 ソフト単品
「レイトン教授と最後の時間旅行」(DS)
 レイトン教授と最後の時間旅行
「アナザーコード・R」(wii)
  アナザーコード:R 記憶の扉

この3つです!

うち「どうぶつの森」はまったり系ゲームなので、時々しかやってません。
この前、なんとか「アナザーコード・R」終わらせて一段落したところです!
けっこう面白かったんだけど、前作DS版「アナザーコード」の続編なので、これからやる方は、先にDSの方からやった方が良いです!

で、ゲームを一つやっつけた後は、「LOSTシーズン4」合宿に突入!!
  LOST シーズン4 DVD COMPLETE BOX[9枚組]
海外のテレビドラマなんだけど、シーズン1からすっかりハマってますhappy02
一度見ちゃうと、やめられなくなってしまって毎日夜更かし(笑)
毛布かぶりつーつ!
ワイン飲みつーつ!
ポップコーン食べつーつ!
目の下にクマ作りつーつ!!

なんとか見終わりました!!(私、大丈夫?) 

まぁ、そんな感じでここ数日は過ごしておりました(笑)

さて。
昨日で生理はほとんど終わったんだけど、普段は経血量がとても少なくて、初日に出血があった後はほとんど血が出ないのに、今回の生理は久しぶりに経血量がすごく多かったんですsign03
高校生の頃に戻った気分でしたよ~shine

やはり、いつもの高温期13日間に比べて、今回2日も高温期が長かったせいなのかなsign02

でも今回少し気になることが・・・。
量が多いだけじゃなくて、レバー状のかたまりがかなり多く出たんですcoldsweats02
しかも大きなものがたくさんshock

よく、筋腫や内膜症があるとレバー状のものが出ると聞くので、私の筋腫が悪化しているのかしら・・・、なんて不安になっちゃいましたsweat01

ちょうど、周期3日目にクロミッドをもらうため病院に行ってきたので、その件についても先生に聞いてみました!

「先生~。今回、高温期がいつもより長かったんですよね~」
「いいねぇ~」
「で、生理の時に、レバー状の塊のようなものがかなり出たんですが、大丈夫ですかね?」
「それって、量が多かったってことでしょ?
いいんじゃないかな?」

ってことでした(笑)
先生、かなり適当&私以上にポジティブ!!
私は心のなかでは「え?いいの?sweat02と思っていたんだけど、口には出さずsweat02
まぁ、先生の言ったことを信じましょうかね~smile

病院では、今回も凍結精子を使ったAIHをしてみたいという事を伝え、あらかじめ採取用のカップや、AIHの同意書などをもらってきました!
そして3日目から、クロミッドがスタート!
1日1錠×5日間服用します。

次の病院は2月28日(土)に、卵胞チェックに行ってきまーす!!

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (8)

2009年2月15日 (日)

勝手に惜しかったー!と思う初AIH周期でした

基礎体温【36.42】度
周期1日目
体調:生理痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは。

昨日で高温期15日を迎え、もしかして?もしかして?
初AIHでベビちゃん、来たかも!?

そんな思いで過ごしていましたが・・・・。

残念ながら、リセットしました。
やっぱり上手くいかないものですcrying

実は昨日、妊検しちゃいました(笑)
もちろん、真っ白ですよ!真っ白!!
何度も目を凝らしてみましたが、どうやっても白い!

妊娠検査薬は最後のひとつを使ってしまったので、もう我が家には検査薬はなくなっちゃいましたsweat02
もうこれに懲りて、しばらくはフライングはしない事にしまーすcoldsweats01

でも今回初めて高温期が15日間もあり(いつもは高温期13日間。短いときは12日間しかないことも)、私の中では・・・

「もしかして、すごく惜しかったんじゃないsign02
な~んて思ってますsign03(相変わらずボジティブ)

↓↓今回の基礎体温
(最初と高温期途中に体温が高くなっているのは熱を出したため)

30_2 

よく見ると、ガタガタだなーsweat01

また今日から新しい周期のスタートです!
ついにベビ待ちを始めてから、30周期目。
まさかこんなに長いこと妊娠出来ないなんて、思ってなかったな(笑)

そうそう。
最近嬉しい変化がsign03
前はベビ待ちについて全く協力してくれなかったうちの旦那が少しずつ変わってきました!
高温期後半に入ると、一緒に寝ているときに私の体を触って

「体温下がってきたんじゃない?」とか
「高温期続いてる?」とか
そんな事を言ってくれるようになってきましたhappy01

嬉しい変化heart01

また旦那と一緒に頑張りますpunch

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (10)

より以前の記事一覧