カテゴリー「AIH②」の18件の記事

クロミッド+HCG注射+凍結精子→初期流産

2009年5月16日 (土)

流産周期のまとめ

今回の流産周期をまとめてみました。
どなたかの参考になればと思います。

まずは基礎体温表memo
クリックすると大きくなります。
31_2

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

そして、見づらいですが体調の変化などをまとめてみました。

moon3=生理の事。
hospital=病院に行った日
ペタおり=ペタペタとしたおりものの事
日付の後の数字は周期日数です

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

3月17日(1)36.30 moon3
3月18日(2) -  moon3
3月19日(3)36.59moon3 hospitalクロミッド①
3月20日(4)36.60moon3 クロミッド②
3月21日(5)36.42     クロミッド③
3月22日(6)  -      クロミッド④
3月23日(7)       クロミッド⑤ ペタおり
3月24日(8) 36.59   体の火照り・急に汗がでる
3月25日(9)  -     体の火照り・急に汗が出る・胸の張り
3月26日(10)36.52   体の火照り・急に汗が出る
3月27日(11)36.62   
3月28日(12)36.57  おりもの増える・不正出血
3月29日(13)36.29   不正出血・仲良しheart04
3月30日(14)36.29   hospitalHCG注射
3月31日(15)36.34   hospital凍結精子でAIH
            
下腹部痛(たぶん排卵痛)
4月 1日(16) -    下腹部痛が無くなる・飲酒beer
4月 2日(17/高1)36.68 下痢・胸張り
4月 3日(18/高2)36.73   胸張り
4月 4日(19/高3)36.72   
4月 5日(20/高4)36.85 
4月 6日(21/高5)36.92
4月 7日(22/高6)36.69 腰がだるい 
4月 8日(23/高7)  -   
4月 9日(24/高8)36.89 腰がだるい・時々腹痛・ペタおり
4月10日(25/高9)36.85  時々お腹が痛い・胸の張り
4月11日(26/高10)36.75 
4月12日(27/高11)36.91 
4月13日(28/高12)36.84 胸の張り ・乳首がヒリヒリ
4月14日(29/高13)  -   胸の張り・乳首痛
                生理痛のような痛み
4月15日(30/高14)  -          〃        
4月16日(31/高15)36.98        
4月17日(32/高16)36.99         
4月18日(33/高17)37.01       
               チェックワンファスト陽性shine
 
4月19日(34/高18)36.84 胸の張り・生理痛のような痛み・下痢
4月20日(35/高19)37.01  胸の張り・生理痛のような痛み・下痢
                
チェックワンファスト陽性
               
(終了線より少し薄い)
4月21日(36/高20)36.90 胸の張り・生理痛のような痛み・下痢
               hospital
病院行くが早すぎてエコーせず  
4月22日(37/高21)36.97  胸の張り・下痢・つわり
4月23日(38/高22)37.05 胸の張り・生理痛のような痛み
                
下痢・つわり
4月24日(39/高23)37.00 胸の張り・夜下腹部が張る・つわり
                
クリアブルー陽性
               
(終了線よりかなり薄い) 
4月25日(40/高24)36.89 胸の張りが弱くなるshock
4月26日(42/高25)37.02 風邪を引く、寒気  
4月27日(43/高26)36.86  風邪悪化wobbly
                胸張り、弱めに続いている
4月28日(44/高27)36.82  かなり強い眠気
                (以降、眠気がずっと続く)
4月29日(45/高28)36.87  茶色い出血・下腹部が痛い
4月30日(46/高29)37.02  hospital病院で初期流産と診断crying
                
茶色い出血
5月 1日(47/高30)36.96  黒い出血・激しい生理痛・右下腹部痛
5月 2日(48/高31)37.01  黒い出血・胸張り復活・右下腹部痛
5月 3日(49/高32)36.72  黒い出血・胸張り
5月 4日(50/高33)36.96      
5月 5日(51/高34)36.70 黒い出血・胸張り(弱め)
                生理痛のような痛み
5月 6日(52/高35)36.94       
5月 7日(53/高36)36.69         
5月 8日(54/高37)36.84  出血の色が黒から赤に変わる
5月 9日(55/高38)36.75 赤い出血(少量)
5月10日(56/高39)36.86 黒~赤い出血・激しい生理痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

・今回は、子宮の中で胎嚢が出来る前に流産してしまったため、手術の必要がありませんでした。
自然に生理が来るまで待つだけでした。

・5月1日以降、時々右下腹部が痛かったのは右卵巣が腫れていたからです。
また、5月11日以降お腹全体が張るように痛くなったが(腹水が原因)、3~4日で治まりました。

・振り返ってみると、妊娠検査薬を3回やっているがだんだんと反応が弱くなってきていたので、早い段階で流産していた可能性が高いなぁと感じました。

memo今周期、妊娠するために実践していたことmemo

以前は、マカを飲んだり、高温期になるとコーヒーをカフェインレスに変えたりしていたが、今周期は全くなにもしていませんsweat02

強いて言うなら・・・・

・ベビ待ちの事をあまり考えなかった
(実家の引越しの手伝い・友人と温泉旅行等で頭がいっぱいだった)

・好きなコーヒーも1日2杯は普通に飲んでいた
(ただ、お酒を飲む機会があったが、それは少なめにおさえるようにした)

・湯船には長めに入った。ただしお湯はぬるめ。
(これは、以前書いたセルライト除去のため湯船の中で必死にゴリゴリしていたせいです(笑)→そのときの日記はこちら

・凍結精子でAIHをしたため、当日精子採取をする必要が無く、のんびりした気持ちでAIHできた。

こんなところでしょうかflair

まだまだ流産した時の傷は癒えませんが、もし同じような経験をされた方がいましたら、どうか自分を責めないでくださいねsign03
12週までの流産はお母さんは全く悪くありませんsign01
そもそも受精卵自体が育たないものだったから。
(これは、不妊じゃない人にも割と高い確率で起きてる事のようです)

流産したということは、自分は妊娠できる体だという事flair
私はそう思うようにして、また前向きになることができました。

流産後は1周期お休みすることになりましたが、その間ゆーーーっくり休んでまた次に臨みたいと思いますhappy01
やっぱり、旦那の子供産みたいもんねheart01

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (14)

2009年5月 8日 (金)

幸せなひととき

基礎体温【36.84】度
周期53日目→高温期37日目
体調:胸張り・出血(だんだんと血の色が黒から赤くなってきました)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

昨日、今日と2連休でしたhappy01
ちょうど旦那も同じく2連休だったので、昨日は二人でお花見に行ってきましたcherryblossom

こちらでは今が春本番!
気温も昼間は20℃以上になることが多くなってきました。

マックのドライブスルーでハンバーガーを買って、芝生の上で桜を見ながらランチfastfood
ちょうど桜が散り始めてきたころだったので、風に舞う桜の花びらがすごーくきれいでしたheart04
食べ終わった後は二人でそのまま日向ぼっこcatface

とーっても気持ち良かったぁhappy02
大好きな旦那様と、桜を見ながらのんびり。

すごく幸せなひと時でしたconfident

Sakura4_3

・・・とはいえ、やはりお花見シーズン。
周りでは焼肉をしている人たちがかなり多く、ただよってくる美味しそうなニオイ・・・sweat02

旦那がやたらと
「肉くいてぇ~!美味そ~ぉ!!」
と言うので、その日の夜は焼き鳥を食べに行くハメになっちゃったけどねcoldsweats01

 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて。
流産後、たくさんの励ましをありがとうございました!!
もう完璧に大丈夫ですgood

むしろ、未だに生理にならずダラダラと高温期が続いているので早く次の周期を迎えたいところです。

はよ、生理来いやっっannoy
バカヤローーー!!

って毎日のように自分の体に言っているんだけどねsweat02
なんで来ないんだろ・・・生理・・・。

 

そうそう。
実は、まだ流産が分かる前、軽くつわりの症状も出てきていたんです。

空腹になると気持ち悪くなって、特に夜寝ている時がひどくて、夜中起きては何かを口にしてから寝なおすという状態でした。

こりゃ太るなーと思って「蒟蒻畑」買ったんだけど、途中からつわりがなくなってしまったので、冷蔵庫の中に入れっぱなし(笑)
どうすんだ、これーcoldsweats01

 

でも、夜中ベッドの中でつわりに苦しんでいる時も、隣で寝ている旦那の寝顔をみて、お腹の中にいる赤ちゃんを想像しては、
「旦那と私、そして赤ちゃん。今、3人一緒に寝てるんだねheart01
なーんて幸せに浸ったりもしました!

結果、赤ちゃんはお腹の中にいませんでしたが、ちょっとだけ赤ちゃんが出来た時の幸せを体験することが出来ましたlovely
 

あの時の幸せ・・・・。
今度は本当のものにしてやるーーっっ
punch

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (14)

2009年5月 6日 (水)

流産という結果でも・・・

基礎体温【36.94】度
周期51日目→高温期35日目
体調:真っ黒い出血・胸ハリ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは!
久しぶりの日記です。

前日記で書いたとおり、人生で初めての陽性反応に喜んだものの、結局は初期流産という結果となってしまいました。

まずは病院に行った日のことを書きたいと思います。

******4月30日*******

前日に突然茶色い出血をしてしまい、5月1日に病院に行く予定でしたが急遽1日早く行くことに。

前回病院に行ったときには、まだ早すぎたためエコーをしてくれなかったので、この日エコーで胎のうが見えるか、心拍が確認できるかどうかが分かることになっており、緊張・・・。
7時30分に起きれば余裕で間に合うのに、緊張のためか6時過ぎには目が覚めました。

病院には1番に着きました。

先生に呼ばれ、まずは基礎体温を見せその後内診。
今までで一番緊張した内診でした。

いつも以上に長く調べてくれている様子。
先生から「心臓が動いているよ」って言ってくれるのを待っていたんだけど、

カーテンから聞こえてきた言葉は、

「うーん・・・・。はっきりしないなぁ・・・。」

私はこの言葉を聞いても現実を受け入れられずに「はぁ。」としか答えられず。
頭がボーッとしました。

内診の後は採尿をし、再び先生に呼ばれました。

「AIHした日から考えると大体今日で6週くらいになるはずなので、普通なら赤ちゃんの袋が見えてるはずなんだけど・・・・。
全くそういうものは写ってませんね。
尿の検査もしたけど、妊娠反応がかなり弱いし・・・初期流産か、子宮外妊娠だね」

その言葉を聞いてもただ呆然としてしまって、黙って先生の話を聞いていました。

見せられたエコー写真には本当に何も写ってませんでした。

先生から説明されたことは、

・受精卵は着床したんだけど、途中で流れてしまった可能性が高い
・原因は私にあるわけではなく、受精卵自体が染色体異常で育たなかった
・普通の人(不妊じゃない人)でも5回の妊娠に対して1回はこのようなケースがある
・子宮の中に胎のうなどが出来てから流産してしまう場合は手術をして取らないといけないが、今回は全くなにも無いので手術の必要はない
・もうすぐ体温が下がってきて、生理になるだろう

だいたいこのようなことを話してくれました。

先生の話を聞いているうちに、だんだんと「流産」という事が本当なんだという事がわかってきて、涙があふれ出てきました。

泣いている私に、先生はいつもよりちょっと優しい言葉で話してくれました。

心配していた子宮外妊娠については、尿の検査で妊娠反応が弱くなってきていることを考えると、この先育っていくことはほぼ無いだろうと話していました。
ただ、万一お腹に激しい痛みが出たら、すぐに救急にかかるように、と言われました。

もし子宮外妊娠での腹痛が起きたらどれだけ痛いのか?と聞いてみたところ
「歩けないくらい痛くなる」・・・らしいです。
ひととおり先生からのお話が終わったあとも、涙は止まらず、帰り道も泣きながら帰りました。

家に帰ると、旦那が私の泣いている姿をみて、悪い結果だったんだと感じたようです。
すぐに駆け寄ってきてくれました。
私は「ダメだった・・・」と言う事が精一杯・・・・。
旦那の胸の中で嗚咽をあげて泣きました。

あんなに泣いたのは久しぶりでした。
「次に泣くのは、ベビちゃんを授かった時だ!!」ってずっと決めていたのに・・・・。

その日は病院のあと仕事に行くことになっていたんだけど、とても働けるような気分じゃないため、お休みすることにしました。

旦那もお休みだったので、ずっと一緒にいてくれたので本当に助かりました。
とてもじゃないけど、一人では耐えられなかったと思います。

その日は家でDVDを見たりして過ごしていましたが、夜になっても涙は止まらず。
思い出すごとに泣いてました。

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

 

病院で流産だとわかった日から1週間経ちました。

今でも思い出すたびに涙が出てしまいます。

私の仕事は接客業なので、赤ちゃん連れの人を見るたびに
「どうして私は妊娠できないの?」という気持ちになってしまうことも・・・。

でも、徐々に気持ちが復活してきました!

心配していた子宮外妊娠も、今のところは大丈夫のようです。

ただ・・・・
心配な事はたくさんあります。

いまだに体温が下がらず、胸の張りも続いていること。
(今日で高温期が35日間も続いています!!)
おまけに、真っ黒い出血(少量)が毎日出続けていること。

もう妊娠反応はとっくに弱くなっているはずなのに、まだ生理が来てくれません。
果たしていつリセットするのやら??

 

でも、今回分かったことが一つ。
ちゃんと私のタマちゃんと旦那のセーシくんが受精してくれたって事。

今までは受精しているのかさえ分からなかったので、また一歩前進できました!!

私は妊娠出来るんだ!!
次で妊娠するんだ!!!

今では強く感じています。

また頑張るぞーーーーっっ!!
というわけで、ワタクシ・・・・復活です!!

心配してくれたブロ友の皆様。
本当にありがとうございました。

コメント読んで涙が出ました。

どうぞこれからも、よろしくお願いします。
そして、コメントのお返事が大変遅くなってしまったことをお詫びいたします。

そして妊娠中やママになったブロ友さん!
今後とも遊びに来ていただけると嬉しいです。
これからもコメントくださいね!!

では、また~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (16)

2009年4月30日 (木)

病院行ってきました

おはようございます。

本日病院に行ってきましたが、エコーには何も写っておらず。
先生から、初期流産か子宮外妊娠を告げられました。

悲しくて涙が止まりません。

また落ち着いたらブログ書きますね。

| | コメント (12)

2009年4月29日 (水)

出血!!

基礎体温【36.86】度
周期44日目→高温期28日目
体調:茶色い出血、下腹部痛、胸の張り(弱め)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

今朝から、茶色い出血が出始めました・・・。
もうショックでショックで・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は仕事の日だったんだけど、会社には
「熱が出たので休みます」
と嘘をついてお休みすることに。
(会社のみんな・・・ごめんなさいーsweat01

正常妊娠しているのか確認できていない状態なので、まだ職場の人には言えないし、すごく複雑な心境でした。

 

今日は夕方くらいまでは横になって安静にしていました。
はてさて、これで出血は止まってくれるのか??

ネットで「妊娠初期」「出血」で調べまくりましたが、少量であれば心配ないとの情報やら、ちょっとの出血でも流産の可能性もあるのですぐ病院にかかれとの情報やら・・・。

もう混乱ですwobbly

残念ながら今日は祝日のため病院はやっておらず。
別の病院に電話をかけてみたら、診察はやっていたけど完全予約制と言われ・・・ガッカリ。

明後日(5月1日)病院に行く予定でしたが、急遽明日病院に行ってきます!!

そこで心拍が確認できるかどうか??
もうドキドキ。そしてすごい不安です。

明日は仕事があるんだけど、もしダメな結果だったらその後、普通に仕事出来るのかも心配ですがweep

 

また明日、報告しますね!
では。

| | コメント (10)

2009年4月25日 (土)

不安・・・。

基礎体温【36.89】度
周期40日目→高温期24日目
体調:胸の張りが弱くなる。時々下腹部痛。眠たい。
    風邪っぽい症状→鼻水、寒気

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは。

胸の張りが昨日まで続いていたのに、今朝から急に張りが無くなり、体温も徐々に下がり始め、今までにないくらいの不安に襲われております・・・。

今までは胸が張っていることで、妊娠が継続しているんだーって思っていたので、このままダメになってしまうんじゃないかと、そんな考えばかりが頭をよぎり、何も手に付かない状態です。

おまけに、私の仕事は立ち仕事。
7時間ずっと立っているので、夕方になると下腹部痛に襲われますsweat01
なので、余計に心配・・・。 

 

そんな心配をしていると旦那から
「そんな気持ちでいたら、余計ダメだろ!!」と言われてしまいましたがsad

ひとまず今はなるべく安静にして、病院まで待ちたいと思います。

 

今日はヘタレ日記ですみませんcrying

ひとまず近況報告まで。
コメントは閉じさせていただきますsweat01

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

やはり早すぎましたね

基礎体温【36.90】度
周期36日目→高温期20日目
体調:胸の張り、下腹部がチクチクしたりズーンと痛んだり

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

前日記に、たくさんのコメントをいただきましてありがとうございましたheart01
とても嬉しかったですsign03
まだこの先どうなるのかは分かりませんが、これからも見守っていただけると嬉しいですconfident

 

実は今日、病院に行ってきましたhospital
まだ行っても、早すぎて胎のうの確認が出来ないかもしれない事は分かっていたんだけど、なんだか落ち着かなくてsweat01
もし、胎のうが見えればラッキーshineっていう気持ちでした。

さっそく問診から。
今日はなぜかいつもの先生じゃなくて、代わりに大学病院の先生が来ていました。
(先生・・・何かあったのかしら?ちょっと心配・・・)

「今日は何日目ですか~?」

「実は・・・・ずっと高温が続いてまして。今日で高温期20日目になります。
検査薬を試したところ、陽性がでまして・・・。」

「おおー。そうでしたか!」

先生の後ろにはいつも看護婦さんが立っているんだけど、その看護婦さんがすごい笑顔になりましたhappy01なんだか、嬉しかったなheart04

「ちょっと早いかな~と思ったんですが、病院に来て見ました」

「早すぎるから、まだ見えないかもしれませんね。まずは尿検査してみてからエコーしましょうか」

「はい!」

ということで、まずは採尿。
その後また診察室に呼ばれました。

「陽性出てますね~。まぁ、薄くですけど

えっcoldsweats02薄いsign02
一気に不安になる私・・・down

薄い=科学流産ってことなのかな・・・・。

「先生。薄いっていうのは、この時期だと普通ですかsign02

「そうですね。この時期だと普通ですよhappy01まだちょっと早すぎるので、今日はエコーはやりませんから」

 

ということで。
今日は内診してもらえずsweat02
まぁ、仕方ないですね。

病院に行ったついでに、
「流産予防するような薬をいただきたいんですが・・・」とお願いしたところ

「そういう薬はありません」とソッコー断られましたcoldsweats01

他のブロ友さんで、お薬もらっている人がいたのでお願いしてみたんだけど・・・。
あれれ?(笑)

次の病院は5月1日に行くことに・・・。
長いよぉ~sweat01
でも、「その時にはもう見えるから」と先生から言われたので、その言葉を信じて、待ちます!!

陽性反応が出てからというもの、毎朝基礎体温を測るのが怖くて怖くて・・・・。

もし体温が下がっていたらどうしよう・・・・。
そんな考えが頭から離れず、ちょっと疲れてますshock

 

よーし!
そんな時は、ゲームと「水曜どうでしょう」のDVDで気を紛らわせるしかないなっsmile
うん。そうしよう(笑)

では、また~paper

※胎のう確認、もしくは心拍確認が出来るまではこのカテゴリーにいるつもりです。
批判コメント、カテゴリー移動しろ等のコメントは削除させていただきますのでご了承ください。

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (16)

2009年4月18日 (土)

どーん!

基礎体温【37.01】度
周期33日目→高温期17日目
体調:下腹部痛、腰痛、胸の張り、乳首痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

今日も高温をキープしましたsign03
ホント高温期16日目以降はまだ未知の世界ですshine

 

昨日のみなさんからのコメントに、
「検査薬やっちゃえーーー!」的な事がたくさん書かれておりまして、その声に押されて本日・・・・

妊娠検査薬、やっちゃいましたーーーーっっ

家に検査薬のストックが無く、薬局で購入!(過去買っていた検査薬たちは、フライング検査に使用し、真っ白いまま役目を終えました(笑))
チェックワンファーストを使いました。

で、こんな結果となりましたeye

418

どーーーーーん!!
陽性、出ちゃってますsign03

トイレで検査をしすぐにラインが出てきたんだけど、それを手にゲームをしている旦那のところへ駆け寄りまして・・・。

「ほれっほれっ。これ見てみーー!」

「なにこれ。どういうこと?」

「妊娠反応出たってことだよーーー!」

「おお!ようやく出たか( ̄ー ̄)」

こんな感じで会話は終了~!
その後、私は記念にと検査薬の写真を撮りまくり、旦那はいつも通りゲームに戻りました(笑)

たいした、感動もなーしcoldsweats01
そんなものでしょうかね?

2006年12月からベビ待ちを開始し、2年5ヶ月。
この陽性が出るまで、長かった・・・・。crying

でも、今頭にあるのは
「ちゃんと妊娠が継続するのか?」
「正常妊娠できているのか?」
ということ。
病院行くまではしばらく、不安な日々が続きそうです。

まだまだどうなるかは分かりませんが、まずはいつも応援してくれるブロ友さんたち、そして妊娠菌を送ってくださった皆様に感謝しますconfident

 

※まだ心拍確認が出来るまで、このカテゴリーにいるつもりです。
批判コメントは削除させていただきますのでご了承ください。

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (28)

2009年4月17日 (金)

高温期16日目!どうしたらいいの( ̄□ ̄;)? 

基礎体温【36.99】度
周期32日目→高温期16日目
体調:胸のハリ、乳首痛、下腹部痛、腰のだるさ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

ついに来ちゃいました。
高温期16日目sign03

もう、どうしていいのか分かりませんcoldsweats01
過去、こんなに高温期が続いたことがなかったので、どうも落ち着かずsweat02
ソワソワするばかりです。

体調は相変わらず、リセットしそうな雰囲気のまま。

なんだか今までは
「高温期よ!続いてくれーっっ」
って思っていたけど、
実際に高温期が続くと、急に怖気づいちゃってます(笑)

 

明日も高温が続いているのかsign02

私、どうなっちゃうんだろう・・・sweat02

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (18)

2009年4月16日 (木)

高温期15日目!ハラハラ・・・

基礎体温【36.98】度
周期31日目→高温期15日目
体調:胸のハリ、乳首痛、リセットしそうな下腹部痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは。
今日で高温期15日目となりました!

リセット予定日から1日が過ぎましたが、相変わらず今にもリセットしそうなお腹の痛みがありますsweat01
胸のハリも強くなったり弱くなったりを繰り返し。

私の場合、たいてい胸のハリが弱くなるとリセットすることがほとんどだったため、自分の中で胸ハリがすごーく重要だったりします!
時々、誰も見てないところやトイレの中で胸が張っているかモミモミして確認してます(笑)

今のところ赤いのが来てませんが明日リセットかな?

高温期はたいてい13日間で終了する私。
前周期に至っては12日間しか続きませんでした(-_-;)

しかし、前々周期では人生初の高温期15日まで続いたことがあったので、明日も高温期が続いているかがすごーく重要だったりします。

 

毎回言ってますが、なるようにしかならないし!
のほほーんと過ごせるようにしたいですheart01

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて。昨日の日記にも書いたとおり、今日は旦那と二人で「レッドクリフpartⅡ」を観に行ってきました!
すごい面白かったです♪
久しぶりにエンドロールが流れ終わるまで映画館にいました!!

その後自宅に↓これ↓が届きましたhappy02

Photo

どどーーーん!!

「水曜どうでしょう」のDVDですheart04
ムッフッフ・・・・smile
観るのが楽しみsign03

ベビの事考えるのを防止するために、高温期はこれを見るようにしようかな(笑)

「水曜どうでしょう」見てない方、是非見てみてくださいね♪
HTB(北海道の放送局)のサイトから注文できますよぉgood

 

では、また~paper

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (8)