« こちらは無事です | トップページ | ごぶさたです!&体外受精シーズン2突入!! »

2011年3月26日 (土)

手術、その後。

こんばんは。

毎日、東日本大震災の被害や原発のニュースを見ては胸が痛くなります。

被害を受けた皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

被災地では食料が無い、水が無い、毛布がない・・・等ツライ状況が続いている中、
こちらでは温かいご飯を食べることができるし、フカフカのベッドで眠ることもできる。
自由にお風呂にも入れるし、何不自由の無い生活を送っている事にしばらくの間申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

ブログを書く気持ちにもなれず、ただただニュースで流れている被害状況を見つめることしか出来ませんでした。

でも、いつまでも落ち込んでいてもダメだと気づきflair
私が出来ること=ほんの少しですが、義援金を寄付しようとおもっています!

これからは復興に向けてsign03
気持ちも前向きにっrun

そんな訳で、いつものブログに戻りますshine

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて。

子宮筋腫核摘出手術をしてから、1ヶ月が経過しました!

手術後、何のトラブルも無く予定通りの日に退院。
その後、早い段階で仕事にも復帰shine

それまでは順調に回復していたんですが・・・・

2週間前に突如!!
傷口が少しパカッと開きまして・・・

その傷がだんだんとジュクジュクしてきましてsweat01

そして、ついには膿まで出てきまして・・・・・shocksign03

どうなっちゃうのぉsign02
このまま、化膿が悪化しちゃったら・・・・・

なんてちょっと不安だったんですが、

病院で抗生物質をもらってきて、ようやく最近傷口が治ってきたところですsmile

まだ子作りは解禁になっていませんが(4ヶ月 6ヶ月くらいはダメみたいです)
そろそろ次の治療の計画を立てなきゃなぁとおもってます!

まずは次の生理が来てくれるのが待ち遠しかったりしますheart01
よくよく考えたら、
去年の10月に凍結胚を移植して依頼、まったくベビ待ちしていなかったんですから(笑)

まだまだベビ待ち日記からは離れた内容のブログになるとは思いますが、
まぁ、徐々にね・・・sweat01
それまでは、まったりブログ更新していきまーす!

まずは手術の事など次から書いていこうと思ってますpencil

それでは、また~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« こちらは無事です | トップページ | ごぶさたです!&体外受精シーズン2突入!! »

コメント

お久しぶりですsign01
遅くなりましたが退院おめでとうございますsign01
少しずつですが元気になってるみたいで安心しましたhappy01

今回の地震で被災された方々を思うと本当に胸が痛いですが、そんなみなさんが頑張ってる姿をみると元気づけられます。
節電したり募金ぐらいしかできないけど早く復興に向かって欲しいと願ってます。

それから私の住んでいる長野の北部でも大きな地震がありました。私の所は被害はなかったのですがまだ避難生活をしている方がたくさんおられます。ほとんどニュースでは報道されないけどみんな忘れないで下さい

投稿: みや | 2011年3月27日 (日) 18:52

→みやさん

お久しぶりです!!
ありがとうございます!
報告が遅くなってしまい申し訳ないですsweat01

私の仕事は立ち仕事なので、退院後しばらくは傷が痛んだり、クラクラしたりしていましたが、徐々に慣れました♪
あとはベビ待ち再開できるのを楽しみに待っているところです!!


こちら北海道で報道される情報は、原発の事や、宮城や福島の事ばかりです。
まだまだたくさんの方が、被災し大変な思いをしているんですね・・・。

今日も、いつも通りの生活が出来た事に感謝しなきゃいけませんよね!

投稿: あき☆ポン | 2011年3月27日 (日) 23:34

この記事へのコメントは終了しました。

« こちらは無事です | トップページ | ごぶさたです!&体外受精シーズン2突入!! »