« いよいよ手術!! | トップページ | 手術、その後。 »

2011年3月12日 (土)

こちらは無事です

こんばんは。
大変お久しぶりです!

本日(日付が変わってすでに昨日ですが)、大きな地震がありましたね・・・。
私が住む北海道でも長い揺れを感じました。
(こちらでは震度2程度でしたが・・・)

テレビでずっと被害状況を見ていますが、かなり大きな被害が出ているようですね。
本当に恐ろしいですbearing

今回被害にあわれた方、家族と連絡が取れずに不安な時間を過ごしている方などたくさんいらっしゃると思います。
その方たちの事を思うと、とてもツライです・・・。

ブロ友のみなさま、無事でしょうか?
こちらは被害もなく、無事です!!


そして、報告が遅くなりましたが、子宮筋腫の手術が無事終わり退院しております!
今は手術の時の傷の痛みもほとんど無くなり、元の生活が出来るくらいに回復してきました!!

落ち着きましたら、手術について詳しい報告をさせていただきますね!

それでは、また。

|

« いよいよ手術!! | トップページ | 手術、その後。 »

コメント

先日は大変な地震となりましたが、お住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?  今回の
地震はマグニチュード9と、かなり大きな規模の地震になり被災地の方をはじめ日本全体
が大きな打撃を受けた事と感じております。被災にあわれた方、そのご家族の皆さまには
心よりお見舞いを申し上げるとともに、一日も早い復興にできるかぎりご尽力をいたした
いと感じております。

ご挨拶が遅れました、当方は株式会社フレイアと申しまして、「癒しフェア」というイベ
ントを主催しております。弊社でも大きな長い揺れを感じつつ、次から次に入ってくる情
報にショックを隠せずにおります。ですがそんな時だからこそ日本の皆さまを元気づけた
いと考え、大阪での癒しフェアも予定通り行う事を決定致しました。3/26、27(土・日)
の開催まであと2週間。是非読んでいただきたい情報です。

女性にとって妊娠や出産は人生の大きな転機。今お子さんができないことで悩まれてい
る方はもちろん、いつかは子どもが欲しいと考えている方、すべての女性の方に注目を
して欲しい子授け講演会です。2005年東京が初開催で、前回の癒しフェアin東京では
32,843人の方にお越しいただきました。また、12回目となる今回は、スペシャルゲストに
スーパーモデルの冨永愛さん、歌手のサンプラザ中野くんさんなどを迎えての開催となり
ます。

癒しフェアは「心とカラダそして地球にやさしい癒し関連の商品・サービスが一度に体感
できるヒーリングビジネスショー」です。オーガニックコスメ、アロマ、スピリチュア
ル、オーガニック食品など、女性が関心のある『癒し』に常に敏感に最新の情報をお届け
しています。

癒しフェア来場者の約7割は女性で30~40代が圧倒的。自分が生みたいと思った時に、赤
ちゃんを産める体であるのか、また今不妊治療にかかっておりその結果がなかなか出ずに
悩んでいる。そんな方の悩みに不妊治療の世界的権威であるセントマザー産婦人科医院長
の田中温先生が答えて下さいます。

田中 温先生の講演&個別相談会、詳細は以下の通り
日時:3月27日(日) 
●無料講演会  10:30~11:30
●無料相談会  13:00~16:30(要申し込み)※お一組 約10~15分
場所:大阪ATCホール ワークショップ会場
※お申し込み方法については下記URLをご覧ください。
http://www.a-advice.com/osaka/guest/detail/?id=4794079114d4a846396400
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
講演会の内容としては以下の様な事を教えてほしいとお願いしております。
※体外受精の詳細などは個別でご相談なさることをお勧めします。

○健やかな赤ちゃんを授かるための食事、取ったほうがいい良いサプリメント、日常の生

○22時から2時の間は寝ていないと女性ホルモンが乱れるなどは、本当か?  職業によ
って不可能な場合の対応策は?
○初産の年齢が上がっております。卵子の質を若く保つ方法。子宮や卵巣を若返らせる方
法(があれば)
○自然妊娠に比べて人工授精、体外受精はリスクがあるかないか                  な
ど。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

不妊治療は体にも心にもとてもデリケートなものだと思います。その悩みは、1人で抱え
込まずパートナーと、また正しい知識で相談にのってくれる田中先生のような存在が必要
不可欠だと考えております。また、これから赤ちゃんを授かりたいと思っている方にと
っても、知っていて損のないお話が聞けると思いますので、お時間ある方は是非ご参加い
ただければと思っております。

癒しフェアはこれからも「赤ちゃんが欲しい」を応援していきます。

そして、多くの人が講演会に参加できますように、ブログにてご紹介いただけましたら本
当にうれしく存じます。何とぞよろしくお願いいたします。

癒しフェア事務局 担当 松永 真衣
〒106-0031 東京都港区西麻布4-3-11
住友不動産 泉西麻布ビル5階
TEL 03-5774-4781 FAX 03-5774-4782
mail■info@a-advice.com
HP■http://www.a-advice.com/

投稿: 癒しフェア事務局 | 2011年3月15日 (火) 19:04

この記事へのコメントは終了しました。

« いよいよ手術!! | トップページ | 手術、その後。 »