« お久しぶり!手術決定です!私・・・・生きてます!! | トップページ | こちらは無事です »

2011年2月24日 (木)

いよいよ手術!!

おはようございます!

昨日から、筋腫手術のため入院しましたっっ

いよいよ、今日手術です☆
不安のためか夕べは一睡も出来ず…(*_*)


手術うまくいきますように!

ではー。
また落ち着いたら報告しますね!!

|

« お久しぶり!手術決定です!私・・・・生きてます!! | トップページ | こちらは無事です »

コメント

とうとう手術をする日がやってきましたね。今はもう手術をされてる頃かな??
たぶん痛みがあったとしても
術後すぐなだけだと思うので
痛いときはすぐにお薬もらってくださいね!
ではでは頑張ってくださいねconfident

投稿: ピヨコ | 2011年2月24日 (木) 13:32

こんにちは、お久しぶりです。

手術されたんですね、本当にお疲れ様でした。

昨夜は眠れましたか?痛みなど、大丈夫でしたか?

悪いところが無くなった今、後は体調が戻るのを待つのみですね。

まだまだ体は辛いと思いますが、無理はされずに、適当にほどほどに頑張って下さい。

投稿: まめ | 2011年2月25日 (金) 07:21

→ピヨコさん

コメントありがとうございました!!

手術、無事に終わり回復に向かっていますhappy01
退院してから1週間たちましたが、傷の痛みもかなり無くなり、ほとんど元の生活に戻れていますnote

しばらくは子作りできないので、ちょっとの間はまったりしたいと思います!!

投稿: あき☆ポン | 2011年3月 9日 (水) 20:54

→まめさん

お久しぶりです!!
コメントありがとうございましたshine

手術、無事に終わって退院後1週間ほど経ちました!

手術前日は全く眠れなかったんですが、手術後ICUに一泊したんですがそこでは爆睡(笑)
入院中一番、ICUが眠れました!

今は傷の痛みもほとんど無くなり、仕事にも復帰しています♪
手術後、しばらくは子作り禁止なので解禁が待ち遠しいです!

投稿: あき☆ポン | 2011年3月 9日 (水) 20:58

この記事へのコメントは終了しました。

« お久しぶり!手術決定です!私・・・・生きてます!! | トップページ | こちらは無事です »