« うしろ髪ひかれ隊 | トップページ | 3回目の判定結果・・・・急がば回れ!! »

2010年11月11日 (木)

明日は恐怖の判定日

基礎体温→測っておらず
周期44日目
(移植後13日目)

プロギノーバ・デュファストン:1日2錠

体調:リセット前の下腹部痛・ペタペタオリモノ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんはーpaper

気づけば、今日で移植後13日目となりました~。
なななんとぉぉ!!
明日が、判定日ですーーcoldsweats02

怖い・・・・。
怖すぎます・・・・shock


もう結果を聞くのが怖すぎて、明日が来なきゃいいのに・・・・。
とか、ワケの分からない事ばかり考えちゃってますcoldsweats01

今回で3度目の判定日。

過去2回、かすりもしない完璧な陰性だったので、もう結果を聞くのが怖くて仕方がないのです・・・。

前回の日記では「絶対に妊娠してるぜぇぇーー」なんて書いたけど、やっぱり判定日直前になってきたら急に弱気になってしまってますdown
基礎体温も、怖くて全く測ってないし(笑)

で。
現在の体調はといいますと。

今にも生理が来そうな下腹部痛のみsign03

ちーん・・・・catface

高温期半ばから少し乳首痛があったので、このまま胸の張りがどんどん強くなってくるんだろうなぁって思っていたけど、全く張らず・・。
おまけにかすかにあった乳首痛さえ、ついに無くなってしまったのですweep
(過去に一度陽性が出たことがあるんだけど、その時はとにかく胸が張って痛いくらいだったので、自分の中で「胸の張り = 妊娠初期症状」だと思ってる)

でも、色々検索してみると、胸の張りが全くなくても妊娠している人もたくさんいるみたいだし、1回目と2回目で初期症状が違っている人もいるようなので、少しだけ希望をもって明日に臨みたいと思います!!

自分の中で、今回陽性が出る確率→10%
これくらい低いっすsweat02

明日は判定結果を聞いた後、お仕事です~crying
ダメな結果だった時の接客業はホントツライんですよぉ。
お休みしたいくらいだけど、今は人員が足りないので私が出ないと仕事が回らないしsweat01

なので、明日の判定結果を報告出来るのは夜になっちゃいそうですbearing

もしダメな結果だった時は・・・・

どうかどうか、温かなコメントをsign03
お願い、なぐさめて~(笑)

 

こんなヘタレでごめんなさいsweat02
それでは、また~paper

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« うしろ髪ひかれ隊 | トップページ | 3回目の判定結果・・・・急がば回れ!! »

コメント

あきぽんさん~いよいよ判定~!!
なのですね、応援していますよ~!!
どうかどうか、でも2つも移植でしたよね?
いけそうな気がしますよ~いい結果期待しています。頑張って判定行って来て下さいね。

投稿: ひな | 2010年11月12日 (金) 10:04

判定日前後って何回経験しても、微妙な気持ちになって、気持ちがぐらぐらしますよね。
期待もあるし不安もあるし。

妊娠の症状は私はほとんどなかったです。かすかにおっぱいが張る?くらい。

色んな症状で一喜一憂しますよね……

なるようにしかならないって最後は覚悟して結果を聞くんですが、今のこの時間が一番辛いっ

早く時間がすぎるようにできるだけ違うこと考えてsign03
ファイト〜〜〜〜

投稿: ram | 2010年11月12日 (金) 10:11

→ひなさん

応援ありがとぉーーーー!!
すごくすごくありがたかったですcrying
結果はブログに書きましたが、残念な結果に終わってしまいました・・・。
双子ちゃんの夢、かなえる事ができませんでしたぁ。

さんざん泣いたら今はだいぶスッキリしてきました!!

また元気にベビ待ち頑張りますねhappy02
本当にコメントありがとうございました!!

投稿: あき☆ポン | 2010年11月13日 (土) 00:44

→ramさん

子育ての大変な中、コメントありがとうございました・・・!!
すごぉくありがたかったですcrying

私は今回で3回目の判定日を迎えましたが、この先もまた判定日というものを迎えなきゃいけないのかと思うと、もうあのハラハラした気持ちは味わいたくないなぁって思ってしまいます。
でも、フライングする勇気もないんですけどね(笑)

今回も残念な結果でしたけど、たくさん泣いて、また気持ちを切り替えて頑張ります!!

応援ありがとうございました!!

投稿: あき☆ポン | 2010年11月13日 (土) 00:47

この記事へのコメントは終了しました。

« うしろ髪ひかれ隊 | トップページ | 3回目の判定結果・・・・急がば回れ!! »