« 3回目の判定結果・・・・急がば回れ!! | トップページ | 久しぶりのタイミングに戸惑う »

2010年11月21日 (日)

癒されてきました☆

基礎体温→測ってません
周期8日目
体調:ペタペタしたオリモノが出る

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんはsign03
久しぶりの更新です。

前回の判定日の日記に、たくさんのポチとコメントをいただきましてありがとうございましたconfident

気がつけば、今日で新しい周期も8日目となりました。
もうすっかり気持ちも落ち着き、いつもどおりの日々を過ごしております。

4日前には旦那と二人、温泉に1泊してきましたぁspa
私のお気に入りの温泉宿で、今回で行くの3回目だったりしますが(笑)

もう宿では、何にもせずにのんびり~catface
勝手に夕飯が出てきて、勝手にお布団引いてくれて、朝ごはんも勝手に出てきちゃう~note

Photo_2

至福のひと時を過ごしましたheart01

夜、露天風呂に入りながら夜空を見ると、すっごくキレイなお月様が見えてmoon1
もう、移植したタマちゃんたちはお腹の中にいないんだなぁ・・・。
なんて、少ししんみりしちゃったりもしたけれど、

最終的にはすごい癒されましたup
元気でましたっっsign03
また明日からガンバろーーーって気持ちになれました☆

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ 

さて。
今周期は特に何も通院がなく、来月に入ったら市内の総合病院で子宮筋腫の詳しい検査をすることになってるくらい。

ひとまず今周期は
「奇跡の自然妊娠」を目指して、タイミングを取ってみることにしました!!
我が家は完璧なレス状態なので、タイミングを取るのはすっごい久しぶりの事なので、
ちゃんと出来んのsign02
とか自信なかったりしますけど(笑)

体温とか、体の変化をチェックしながらタイミング取ってみたいと思ってます!!

そして、今周期からベビ待ちのために新たに始めたことがありまーすscissors
それは、「ルイボスティー」を飲むこと!!

抗酸化作用で卵子の老化を防げる・・・とよく聞くルイボスティーですが・・・
ベビ待ち4年目にして初めてネットで注文してみました!
(注文したのは、「なごみ茶房」さんというショップ)

今周期1日目から飲むのをスタートしましたが、ぜんぜんクセが無く飲みやすいし(むしろすっごく美味しいheart04、今のところほぼ毎日のように飲んでますcafe
職場にもホットルイボスティーを水筒に入れて持って行ってマス!
ホットだから体も温まるし、これはずっと飲み続けていきたいなぁって思ってます!

少しでも卵子の質が改善してくれることを祈って・・・shine

 

それでは、またpaper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 3回目の判定結果・・・・急がば回れ!! | トップページ | 久しぶりのタイミングに戸惑う »

コメント

温泉にはいい季節ですね。いいなー

癒されて良かったです。沢山充電して、自然妊娠目指して頑張ってくださいね!

投稿: ram | 2010年11月22日 (月) 23:45

温泉いいなああ~私も大好き!!です。
あきぽんさんところは本場じゃないですかぁ~昔よく行きましたよ~スケールのでかさにびっくり♪温泉で温もって旦那様と又気持ちも新たに。仲良く過ごして下さいね、昨日はいい夫婦の日♪仲良し1番です。治療も薬も必要だけど、リラックスが1番ですよね~心にも体にも。

投稿: hina | 2010年11月23日 (火) 09:56

お久しぶりですsign01
あきぽんさんも色々とあったみたいだけど元気になって良かったですnote
旦那さんと温泉なんてうらやましい限りですsign01
でも、たまにふと思い出して辛くなったりもしますよsign01
私もそうだから…
心も体もリフレッシュして検査頑張って下さいねnote

私は全くうまくいかず、いまだにAIHすらできなく、へこんでばかりの毎日ですがあきぽんさんにずいぶん助けられていますsign01感謝、感謝ですsign01

投稿: みや | 2010年11月23日 (火) 18:15

やっぱり癒しは温泉ですよね~
のんびりと何もしない時間ていうのが
大事なんですよね。
私も温泉が大好きで行きたくなっちゃいました~
うちもレス状態ですが12月までお休み周期なので久々にタイミングをとることにしました!やっぱり久々だとタイミングを取るのって難しいですねsweat01排卵検査薬もばっちり買ってきまたがcoldsweats01

ルイボスティーは私も大好きです!
私は2ヶ月前ぐらいから毎晩飲み始めて今では飲まずにいられないぐらいクセになっちゃってますheart04
2リットルポットに入れていつでも飲めるようにしてます~

投稿: ピヨコ | 2010年11月24日 (水) 17:18

→ramさん

自由に温泉にいけちゃう今の夫婦二人きりっていう環境もまたいいものです♪

ramさんは、ベビちゃんがもうちょっと大きくなったら、家族3人で温泉なんていうのも楽しそうですねーーーhappy02

投稿: あき☆ポン | 2010年11月25日 (木) 01:00

→hinaさん

やっぱり出かけるなら一番は温泉ですよね~heart04
「何もしなくてもいい」っていうのが一番サイコウですsign03

hinaさんももうすぐ温泉ですもんね♪
体調しっかり治して、旦那様と満喫してくださいねheart01

投稿: あき☆ポン | 2010年11月25日 (木) 01:04

→みやさん

お久しぶりです!!
お元気でしたか?

みやさんは治療が上手くいっていないんですねsad
ベビ待ちは、出口が見えないトンネルに入ったようなもので、終わりが全く分からないのが一番不安ですよね。
でも、もしかしたらすぐそこに出口があるのかもsign02って思えば気持ちも明るくなると思います!!

それまでは二人の時間を大切にheart01
これからの時期、温泉はオススメですよぉー!

投稿: あき☆ポン | 2010年11月25日 (木) 01:09

→ピヨコさん

そうなんです!!
久しぶりのタイミングなので、体の状態を見ながらいつにするか!?って決めるのがけっこう大変ですねsweat01
私は基礎体温もサボリ気味で、体温もあてにできないので、今はオリモノの状態で様子を見ている感じです!
(昔買った排卵検査薬があったような気がするので探してみようと思いますcoldsweats01

お互いタイミング周期、チャンスをムダにしないように頑張りましょー!!

ルイボスティ、ネットを見ると味に少しクセがあるって書いてあったけど、飲んでみたらすごい飲みやすくて♪私も続けていきます!!

※リンク先、こちらで修正してみました!勝手に直しちゃったけど、大丈夫だったかな??

投稿: あき☆ポン | 2010年11月25日 (木) 01:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 3回目の判定結果・・・・急がば回れ!! | トップページ | 久しぶりのタイミングに戸惑う »