« 癒されてきました☆ | トップページ | なまら雪降ったーーーっっっ »

2010年11月25日 (木)

久しぶりのタイミングに戸惑う

基礎体温→測っておらず
周期12日目
体調:ペッタリしたオリモノ・下腹部がチクチク

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんはsign03
こちら北海道は今日はすんごく寒いーーwobbly

私の職場は普段から寒いところなので、

ついについに・・・
ヒートテックのタイツを履いちゃいました!!
(別名:ももひきとも言います(笑))

それでもぜんぜん体が温まらず、一日中冷え冷えでしたぁsweat01

 

さて。
今周期は超久しぶりのタイミング周期happy02
(来月、子宮筋腫の検査を控えているため不妊治療はお休みなのです)

数日前からオリモノが増え始めてきたので、そろそろ排卵なのかなぁ~って感じですが、基礎体温はずっとサボっているので良く分からず・・・・。

そこで、久しぶりの登場sign03
Ca3a02090001

じゃじゃんshine
排卵検査薬でございまーーす。

排卵検査薬を使うのは いつ以来sign02
もう記憶にないくらい前のこと・・・。
今回使ったものは、いつぞやにネットで購入した残りものでございます。

で、検査した結果・・・。

微妙なラインの濃さsweat02

うーん。。。。coldsweats01

まぁ、まだ12日目だしねsweat02
明日も検査してみます。

 

そぉいえば・・・。
AIHや体外にステップアップしてからというもの、排卵のタイミングはすべて病院で調べてもらったり、薬や注射で調整してもらったりという事が続いていたので、自分でタイミングをはかってみるのはすごく久しぶりの事。

で、久しぶりに思った事は。

自分でタイミング取ってみるのってけっこう難しい・・・て事coldsweats01

ベビ待ち始めてすぐの頃は、体温や検査薬とにらめっこしてタイミング取るのに頑張っていたなぁ・・・

なんてちょっと懐かしい気持ちになってしまいましたheart04

 

それでは、また~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 癒されてきました☆ | トップページ | なまら雪降ったーーーっっっ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。