« 久しぶりのタイミングに戸惑う | トップページ | 初・体・験(笑)そして、筋腫手術の事など »

2010年11月29日 (月)

なまら雪降ったーーーっっっ

基礎体温→測ってません
周期16日目
体調:乳首がスゴイ痛い

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんはーーーsign03

今日はこちら北海道は・・・・

すっごぉーーい雪でしたっっcoldsweats02

昨日の夜から雪が降り始め、朝起きたら一面雪景色snowshine
・・・っていうか、ものっすごい吹雪いてましたwobbly

それまでは雪がチラつく程度しか降ってなかったのに、一気にやってきましたなぁsweat02

仕事に行くにも、すごい吹雪で全く前が見えないし、車道と歩道の境目が全く見えなくてどこを走ってんのか分からない・・・という状況shock

Dsc_0004
朝、通勤途中の車内からパチリ☆
写真じゃよく分からないと思うけど、スゴイ吹雪だったの!!

今日は一日中雪が降っていたので、仕事から帰るころにはズッシリと雪が積もっておりました・・・。
おかげで、店に来るお客様がぜんぜんいなかったです(笑)

Dsc_0006
夜。上から自分の足を見たところ。
長靴のほどんどが雪に埋まるほどの積雪snowsnowsnow

Dsc_0007
車の上にも大量の雪!!
雪を下ろすのも大変でしたsweat01

ついに冬が来ましたねぇ~~!!
ウィンタースポーツを全くしない私にとっては寒くてツライだけの季節が・・・(笑)

冬道の運転、怖いけど・・・bearing
めちゃくちゃ寒いけど・・・・。

春になるまで、なんとか乗り切りますっっpunchdash

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さてさて~。
前回書いた日記の続きになります!!

今回、久しぶりのタイミング周期に戸惑い、排卵検査薬の反応に振り回されていた私でしたが・・・。

無事、タイミング取ることができましたーーーheart01

前回、いつタイミングを取ったのかも記憶に無いくらい久しぶりだったけど、なんとかなりました(笑)

↓がその検査薬の結果になりますcatfaceDsc_0001
下から11月25日(周期12日目)→前回の日記の時の
       26日(   13日目)
       27日(   14日目)

26日に、今日タイミングを取るか明日にするかsign02
とすごい迷いましたが、結果26日にタイミングを取り次の日には反応がほとんど無くなっていたので、ちょうど良かったのかもnote

うちの旦那は超淡白なので、これで今周期のチャレンジは終了~~sign03
あとは生理が来るか来ないか!?を待つのみでーす。

基礎体温もずっとお休みしているし、気にせずに過ごしますhappy02

奇跡の自然妊娠なるかsign02

 

それでは、また~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 久しぶりのタイミングに戸惑う | トップページ | 初・体・験(笑)そして、筋腫手術の事など »

コメント

すごい雪ですねnote私の所はまだ降ってないですが負けないぐらい雪降りますよsnowウィンタースポーツしないんですねsign01私はシーズン券買ったので滑りまくりますよhappy01
雪道の運転は本当に怖いですねcoldsweats02私も苦手ですsweat01お互い気をつけましょうねsmile

投稿: みや | 2010年11月30日 (火) 18:35

→みやさん

すごいー!!
ウィンタースポーツされるんですねsign03
私は全くダメ・・wobbly
運動全般ニガテなんだけど、スキーは全く上手くできませんsweat01

そちらも雪が降る地域なんですね~。
運転中、ヒヤヒヤすることも多くなりますが安全運転でいきましょーーね

投稿: あき☆ポン | 2010年12月 1日 (水) 21:58

タイミングうまく取れたんですね!wink
うちはネット販売の排卵検査薬はず~っと昔に使いきってしまってたので慌ててドラッグストアに行って買ってきました!
やっぱり日本製は高いですねbearing

私は一番濃い線が出た次の日にタイミング取りました。もっと濃くなるかなと1日待ったら次の日は薄くなっちゃってsweat01
慌ててタイミング取りました~

でも体外受精をしだしたころから基礎体温が激低になってしまい高温期でも36.6度ぐらいしか上がらなくなっちゃっsweat01
一応低温期との差は0.3度差はあるもののな~んか期待できなさそうですcrying
でもだめもとで高温期をゆっくり過ごそうと思います!
お互い奇跡の自然妊娠あればいいですねhappy02

投稿: ピヨコ | 2010年12月 3日 (金) 19:58

→ピヨコさん

コメントありがとうございます!!

排卵検査薬は、一度海外製のものを買ってしまうと、日本製は異常に高いと感じちゃいますよねshock
私は幸い、昔の残りがあったので助かりましたsweat01
でも、「いつ買ったヤツだ!?」っていうくらい前のものです(笑)

ベビ待ちを始めた頃は、毎回検査薬とにらめっこしていたんだけど、今回久しぶりにあの頃の気持ちを思い出すことができて、ちょっと新鮮でしたshine


最近体温が下がってきたんですか。
以前、陽性が出た時には、高温期前半は低めだったんだけど、後半から急に上がり始めたことがあったので、あまり体温を気にせずにいきましょ☆
私なんて、しばらく測ってませんよ(笑)

奇跡の自然妊娠heart01
夢を現実にしましょう!!

投稿: あき☆ポン | 2010年12月 4日 (土) 01:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりのタイミングに戸惑う | トップページ | 初・体・験(笑)そして、筋腫手術の事など »