« 次の移植方法、決定しました!! | トップページ | 9日目なのに生理が終わらなーいっ »

2010年10月 3日 (日)

移植に向けて、始動!!

基礎体温→36.48℃
周期5日目

フェマーラ1錠(3日目)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんはーーー!!
結局、前回日記を書いた日の夕方ごろに出血量が多くなり、本格的な生理が始まったためその日を1日目と数えることにしました!!
なので、本日5日目です!

3日前から初フェマーラの服用を開始してますが、今のところは特に副作用はなし♪
心配していた火照りも、出ていませんscissors

 

次の通院は周期14日目(10月12日)hospital
その時に卵胞や内膜チェックがあると思うんだけど、今はそれに向けて内膜フカフカ運動頑張っていますpunch

運動って言っても、ウォーキングと体を冷やさない事に注意しているだけだけどね(笑)

最近は、寝る前にホットミルクに少量のブランデーを入れて飲むようにしたり、はちみつ生姜ドリンクを作って飲んだりしてます!
こちら北海道はすっかり寒くなってきて、夜になると気温が1ケタにまで下がってしまうため、けっこう体が冷えちゃうんですよね~wobbly

次の内膜チェックで、先生から移植OKだと言われるようにしばらくは冷えに気をつけていこうと思います!!

 

ついに始まった移植周期!!
今回で凍結してあったタマゴちゃんが最後になってしまうため、結果がダメだったときに後悔したくない!!って思うので、やれる事はすべてやっていきたいと思います!

 

それでは、また~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 次の移植方法、決定しました!! | トップページ | 9日目なのに生理が終わらなーいっ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。