« 移植に向けて、始動!! | トップページ | 移植できるの!?こういう時にダメなワタシ。 »

2010年10月 7日 (木)

9日目なのに生理が終わらなーいっ

基礎体温→36.47℃
周期9日目
体調:時々、下腹部がチクチク。少量の出血あり

サプリメント:マカ・葉酸・ビタミンB群

運動:ウォーキング30分

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんはーー!!

排卵誘発のため、今周期から初めて飲んだフェマーラでしたが・・・。
2日前に無事飲み終えましたーーっっscissors

気になる副作用ですが。
フェマーラを飲んだ後半にちょっとだけ火照りを感じたものの、症状は1日ほどで無くなり、クロミッドに比べてとても体が楽でしたshine

ただ・・・
ちょっと気になることが・・・
shock

今日で周期9日目だというのに、いまだに生理が終わらないんですsweat01

本格的な出血は最初の3日間ほどでした。

いつもだったら5日目にはもう茶オリくらいになって6日目には完全に生理終了~!ってなるんだけど・・・・。
今周期はその後もダラダラと出血が続いていますbearing
量としては、トイレに行った時に拭いたティッシュに血が付く程度なんですが・・・・

今まではこんなに出血が続いた事がなかったのでちょっと心配ですweep
今周期は大事な移植周期・・・。
しかも凍結されているタマゴちゃんもこれで最後になりそう・・・。

なのに、なのにーーーsign03
私の体・・・どうなってるのぉsign02
ホルモンバランスが崩れているのでしょうかcoldsweats02??

次の通院は周期14日目(10月12日)hospital

その時に卵胞や内膜チェックがありますが・・・。
なんだか不安ですdespair

でも、心配してもしょうがないですもんねsweat02
今はなるべく悪いことは考えないように、内膜フカフカ運動頑張りますっっpunch

 

ではまた~paper

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 移植に向けて、始動!! | トップページ | 移植できるの!?こういう時にダメなワタシ。 »

コメント

あき★ぽんさん、生理が長引いているのですね、」心配ですよねえ・・私は昔から少ないのでそれがいつも悩みですぅ・・。本と不妊っていろんな事が気になりますよね、でも深く考えず内膜フカフカ運動頑張って下さいね~私は体調も良くなったもののまだどうしよか考え中、遠のくと病院って億劫になりますね(汗)

投稿: ひな | 2010年10月10日 (日) 08:25

フェマーラお仲間ですね!
私は、フェマーラを飲むと移植時のP4が通常8~10しかないのに25を超えてくれます!
あき☆ポンさんにも効果が出るとうれしいです。
生理がいつもと違うとちょっと不安ですよね。
でも、私もフェマーラを飲むと少し生理が長くまた、次周期の生理前にダラダラと少量の出血が始まってしまうという副作用?があります。
あまり気にしなくても大丈夫だと思いますよ!

投稿: らーたん。 | 2010年10月10日 (日) 11:18

移植に向けて本格的な準備期間になってきましたね!
やっぱりやるだけの事をやっておかないと
だめだった時にあの時あれをしなかったからとか余計なこと考えちゃいそうですもんね。
私は次は採卵まで日があるのでマカやルイボスティーなど色々飲んで採卵日を迎えたいと思います~wink

あき☆ポンさんも生理がなかなか終わらないんですか~実は私も今日で10日目ですがごく微量の茶オリが続いていて・・・
私の場合はやっぱり内膜を厚くする薬を飲んでた影響だと思います。

とりあえずは今度のチェック日まであまり心配しないようにしましょう!!
いい結果を待ってます~

投稿: ピヨコ | 2010年10月12日 (火) 18:48

→ひなさん

コメントありがとうございます!!

私もいつもは生理の量は少なくて、最初の3日間くらい出血してからはほとんど出なくなっちゃうんです。

少なくても内膜が薄いってことだと思うんだけど、以前先生からは大丈夫だよ~って言われたことがありました!
あまり気にしなくても大丈夫なのかもしれませんね♪


しばらく病院に行かないと、次に行くのが面倒なのわかりますー!!
私は体外にチャレンジしてから、お休み周期を入れてしまうともう通院したくなくなっちゃうと思って、お休みなしでチャレンジしますよ~coldsweats01

ひなさんは、自分のタイミングで。ね♪

投稿: あき☆ポン | 2010年10月13日 (水) 23:56

→らーたん。さん

コメントありがとうございます!!

フェマーラ、今回初めて飲みましたが思っていたよりも副作用はなかったです♪
内膜も薄くならないし、オリモノも少なくならないという事なのでこれが一般の不妊治療で保険適用になってくれればいいのになぁって思いました!!

ただ、今回私の体の状態がイマイチだったようで卵胞チェックではせっかくのフェマーラの効果が台無しとなってます(^^;

なかなか上手くいかないものですねsweat01

投稿: あき☆ポン | 2010年10月14日 (木) 00:08

→ピヨコさん

いつもコメントありがとう♪

ピヨコちゃんも生理が終わらないのね・・。
でも、茶色い出血ならちょっと前に出ていた出血の残りだと思うので、たぶん大丈夫だと思います♪
しかーし!!
私が出ていたのは思いっきり鮮血sweat01
しかも、12日までずっと続きようやく止まりました~~。

・・・で、先日の卵胞チェックではさんざんの結果となってしまいましたsweat01
出ていた出血は内膜が剥がれていたものだったみたいdown
まだ完全にダメだって決まったわけじゃないけど、すっかりお酒飲んでダメ人間になっちゃってまーす(笑)

なかなか思うようにはいかないものだわ~coldsweats01


投稿: あき☆ポン | 2010年10月14日 (木) 00:16

この記事へのコメントは終了しました。

« 移植に向けて、始動!! | トップページ | 移植できるの!?こういう時にダメなワタシ。 »