« ふと、立ち止まる | トップページ | 次の移植方法、決定しました!! »

2010年9月27日 (月)

あたし、KYなのかしら?

基礎体温→測ってません
周期:25日目
体調:下腹部痛

サプリメント(5日前から飲み始めてます):マカ・葉酸・ビタミンB郡

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんはーーー!!

2日前にようやくマーベロンを飲み終えましたhappy02
毎回、吐き気に悩まされてますが、今回もやっぱり副作用に苦しめられましたsweat01

昨日からはそのマーベロンから開放され、今は生理が来るのを待っているところです!
いつもは飲み終えて3~4日で生理がやってきているので、明日か明後日くらいには新しい周期に入れそうです。

「新しい周期」 = 「凍結胚移植周期」shine

前回の残念な判定日から待ち遠しかった、移植周期にいよいよ突入です!!
これで3回目の移植ですから・・・。

そろそろ結果が欲しいですwobbly

Ca3a0198

マーベロン最後の1粒。

21日間飲み続けました~。
こんなに小さいのに、なんでこんなに副作用が出ちゃうの~ぉ!?
お薬の力ってスゴイですよねsweat01

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆ 

ちみに↑の写真、私の手相が丸見えですが・・・思いっきり「KY線」がありマス(笑)
KY線とは、親指と人差し指の間から出ている2本の線(生命線と感情線)が離れているとそう判断されますが・・・。

この手相の人は、我が強く、人の意見に合わせないとかプライドが高いとかマイペースな人が多いらしいですよぉsweat02

た・・・確かにshock
私、集団行動とかスゴイ苦手だし、一人で行動するのが大好き!
当たっているかもしれません!!

でも「KY線」っていう呼び名はちょっとやめて欲しいですけどね(笑)

 

では、また~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ふと、立ち止まる | トップページ | 次の移植方法、決定しました!! »

コメント

お薬飲むのおつかれさまでしたsign01いよいよ移植周期ですねnoteドキドキしますが頑張ってくださいね
私の方は初AIHできませんでしたdown
卵胞チェックで卵胞がない、女性ホルモンの値が低いと言われ…まさか結果以外で沈没するとは思いませんでしたsweat02

それからあきぽんさんの言う通り、看護師やってますよnote

投稿: みや | 2010年9月28日 (火) 08:40

副作用があるのはつらいですねbearing
体が慣れてくれればいいんですけどね。
でももうすぐ胚移植周期に突入なんですね!happy02
1周期空けるのでやっとか~っていう感じで喜びも大きいですよね~
3回目の移植は成功するといいですねshine

KY線ですか~初めて聞きました!
私も見てみましたが私の場合しっかりくっついていましたcoldsweats01
でも周りからはよくマイペースとか我が強いとか言われますよ~
私も集団行動も苦手だしsmile
でもたしかにネーミングはなんか嫌ですね・・

投稿: ピヨコ | 2010年9月28日 (火) 11:57

→みやさん

おおおー!やはり看護師さんでしたか!
とってもやりがいのあるお仕事されてますね!
でもストレスも多いお仕事ですよね・・。
看護師さんされている人、すっごい尊敬します!!


今回、AIH出来ず残念でしたcrying
せっかく期待していたのにタマちゃんが育っていなかったらショックな気持ちわかりますよぉ~。
で、また生理が来るまで次のチャンスが来ないというもどかしさ・・・weep
不妊治療していると上手くいかなかった時、耐えられない気持ちになっちゃいますよね。

でも同じ不妊仲間がみんな頑張っていますし、私もみやさんを応援してます!
今は体調を整えて次のチャンスまでしっかりとリフレッシュしてくださいね!!

投稿: あき☆ポン | 2010年9月29日 (水) 17:22

→ピヨコさん

ようやく今日、次の移植に向けて病院に行ってきました!
体外になってから1周期あけないと移植できないので、すごーくもどかしかったこの1ヶ月でした!!

「KY線」は最近よくテレビに出ている島田なんとかっていう手相を見る芸能人が名づけたみたいなんですけど、あまりこの手相の人って少ないみたいですよ!
ピヨコさん、KYじゃなくて良かったわ(笑)

投稿: あき☆ポン | 2010年9月29日 (水) 17:28

この記事へのコメントは終了しました。

« ふと、立ち止まる | トップページ | 次の移植方法、決定しました!! »