« 結婚5周年♪ | トップページ | 判定日。やっぱり泣いちゃった・・・。 »

2010年7月 4日 (日)

明日は判定日・・・

基礎体温→36.72℃
周期33日目
移植後15日目
体調:時々、下腹部痛

プロギノーバ:1日3回
プロゲステロン膣座薬:1日2回

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんはsign03

初めての体外受精・・・いよいよ明日が判定日となりましたcoldsweats02
本当は昨日が判定日だったんですが、友人の結婚式に出席することになっていたため、別の日にずらしてもらったのです。
せっかくの楽しい結婚式。
判定で陰性と分かってから出席するのはさすがにツライよなぁと思いまして・・・。

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

昨日の結婚式は、すごーく幸せな気持ちになりましたheart01
結婚することになったのは、実は私の旦那を紹介してくれた男友達だったんですsign03
それなのに本人は、なかなか就職が決まらず何年も就職浪人をし、苦労してたんですよね・・・。
でもついに去年の春、就職sign03(しかも市役所!)
ずーっと支えてくれた彼女とゴールインbirthdayすることになったんですheart04

私からしたら、大好きな旦那様とめぐり合わせてくれた彼だったので、ようやく幸せになれて本当に嬉しくてhappy02
昨日は私にとっても、ハッピーな一日となりましたconfident

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて。
判定日の話に戻りますsweat01

フライングしたワケではないんですが、正直もう結果は分かってマスdown
昨日からガッツリと体温が下がり、リセットしていないのは移植後もらったお薬が効いているからだということをcrying

私の予想が正しければ、初めての体外受精は残念な結果となりそうです。

明日は病院で結果を聞いたあと、仕事に行かなくては行けません。
接客業なんですが、うまく笑顔が出せるかなぁ・・・。
自信はありませんsad

 

まだ結果も分からない状態なのに、こんな諦めモードでごめんなさいsweat01
でも、気持ちはすでに次に向かってます!

生理が来たら、ウォーキングやヨガで少しダイエットしようかなと計画してますrun
少しでも内膜を厚くしたいし、体重もかなり増えちゃってマズイことになっているので痩せたいし!!
少しでも良い状態で凍結胚の移植しなきゃねup

では、また~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 結婚5周年♪ | トップページ | 判定日。やっぱり泣いちゃった・・・。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。