« もうすぐマーベロン終了! | トップページ | 採卵周期に突入! »

2010年6月 3日 (木)

温泉でフレンチ♪

こんばんはーsign03

今日は先日旦那と行ってきた温泉の事を書きますcatface

普段私の仕事は週2回のお休みしかないんだけど、たまたま3連休を取れることになって、ちょうど旦那も全く同じ日に3連休があったのですnote

・・・というわけで、3連休の最初の2日間、二人で温泉に行ってきましたspa

行ってきたのは、去年一度友人と行ってすごーく気に入った宿でした♪
(その時の日記はこちらです)

ちょっと料金が高めなので、どうしようかと思っていたんだけど、私が泊まりたいなら、行こうよーと言われ思い切って1泊してきましたhappy01
ここのホテルは、お部屋もステキでお料理もおいしくて気に入っていたんだけど、旦那がどんな反応をするのかなぁとちょっと不安だったんですが・・・

結果、すごーく気に入ってくれましたheart01
自分がすすめたものを気に入ってくれるのって嬉しくてup

一番気に入ってくれたのは、お料理でしたーrestaurant
温泉なのに、フレンチ料理が食べられるところなんです!

お風呂上りにスッピン&部屋着&スリッパで食べるコース料理(笑)
なんとも贅沢ですshine

P1000150
↑お魚料理やら

P1000151
↑お肉料理やら

P1000152
↑最後はデザートまでheart04

 

もう大満足!!
体外授精挑戦中の私でしたが、誘惑に負けこの日はワインを飲んじゃいましたcoldsweats01
(正確に書くとその後ビールも飲んでしまってますsweat02

 

ちょっと前に旦那にひどい事を言われて落ち込んでいたいけど、すっかり元気に(笑)
気持ちもリフレッシュすることが出来ましたhappy02

 

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« もうすぐマーベロン終了! | トップページ | 採卵周期に突入! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。