« 温泉でフレンチ♪ | トップページ | 連日注射&点鼻薬の時間について »

2010年6月 3日 (木)

採卵周期に突入!

基礎体温→計っておらず
周期2日目
体調:生理痛・ちょっと頭痛

ブセレキュア点鼻薬(1日3回):13日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

5月29日にマーベロンを飲み終えリセット待ちだったんですが、昨日リセットしましたーーっっsign03

先生から
「飲み終えたら3日くらいで生理くるからね~」
って言われていたんだけど、

「本当にちゃんと生理来るのかよ?」と疑っていた私・・・。

ちゃんと来ましたね(笑)

私の場合、飲み終えてから4日目にやってきました!!

 

生理が来たら3日目に病院へ行くことになっているので、明日が通院日ですhospital
明日からはいよいよタマゴを育てるための連日注射が始まります!!

ついに採卵周期に突入ですsign03

私のタマゴちゃん、ちゃんと育ってくれるのかな~。
質の良いタマゴできるかなぁ~。
たくさん育っても、全部空砲だったらどうしよぉ・・・。

など、今から色々考えちゃってますがsweat02

ま、なるようにしかならないしsign03
明日から注射、頑張りまーすscissors

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 温泉でフレンチ♪ | トップページ | 連日注射&点鼻薬の時間について »

コメント

おっ!!

いよいよスタートですか!!

プリプリのタマゴちゃんたちがしっかりと育ってくれるといいな^^


そうなると、結婚記念日あたりに採卵??
5周年まであと、13日になってる^^


注射毎日って大変でしょうけどがんばってくださいね!!

投稿: いもこ | 2010年6月 3日 (木) 13:13

いよいよ、注射ですねsign01病院に通うとはちょっと大変だけど…
卵のためbearing頑張ってくださいup
注射のききがよければ、注射の日数も減るし。
私は逆に出来すぎて大変な事になったんで、ほどよくいい卵ちゃんができますようにshine
頑張れーーupupup

投稿: ram | 2010年6月 3日 (木) 17:07

いよいよですね♪

きっと大丈夫!!!

プリプリなタマゴちゃんが育ちますよ♪

なるべくストレスフリーな状態で採卵に望んでくださいねv(^^)v

投稿: shin | 2010年6月 3日 (木) 17:13

→いもこさん

さっそく今日から注射スタートです!
今、ちょうど待合室にいたりします(^_^)


そうなんです!今月ちょうど結婚5周年なんですよねー。いもこちゃんに教えてもらうまで、ちょっと忘れてた(笑)
予定通りにタマゴちゃんが育てば、その頃に採卵になります。
うまくいくといいなー♪


通院頑張ります(*^o^*)

投稿: あき☆ポン | 2010年6月 4日 (金) 08:39

→ramさん

今日から注射スタートです!!
ramさんは、タマゴちゃん20個くらい採れましたもんね(>_<)
想像したら、お腹がきつそう!ブログ読んだら、その後かなり大変でしたもんね…。

多くもなく、少なくもなく、良いタマちゃん育てばいいんだけど、それが一番難しいんですよね(^_^;)


ま、やってみないと分からないですし、ひとまず頑張ります!!

投稿: あき☆ポン | 2010年6月 4日 (金) 09:14

→Shinさん

今日から注射スタートでーす!!
今、待合室で順番を待っているところなんですよぉ(^_^)

「大丈夫」と言ってくださりありがとうございます!!
ストレスが一番ベビ待ちにとって良くないですもんね。
なるべく仕事でストレス溜めないようにしなきゃー(>_<)
その分家事はサボるつもりですよー(笑)

投稿: あき☆ポン | 2010年6月 4日 (金) 09:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 温泉でフレンチ♪ | トップページ | 連日注射&点鼻薬の時間について »