« 移植後の診察 | トップページ | 明日は判定日・・・ »

2010年6月30日 (水)

結婚5周年♪

基礎体温→測ってません
周期29日目
移植後11日目
体調:時々、生理痛みたいな下腹部痛

プロギノーバ:1日3回
プロゲステロン膣座薬:1日2回

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんはshine
移植から11日目となりました。
きっと、そろそろ検査薬をすれば結果が分かりそうですが・・・・

今回、フライングはしませんsign03

病院での判定日まで待ちたいと思いますgood

正直、今回全く妊娠している気がしてませんsweat02
なぜならちょっと前まであった胸張りが全くなくなってしまったから。
以前陽性が出た時には、高温期後半から胸張りが強くなっていったので、胸張りが無い今回、ダメなのかなぁと感じてますsad

とはいえ、なぜか全く気持ちが落ち込まず。
毎日、淡々と生活をしてますconfident

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて。
少し前の話になりますが、実は6月16日に私たち夫婦は結婚5周年を迎えましたhappy01
記念日当日は夫婦二人とも仕事だったため、お祝いは次の日の17日にすることに・・・。

そうsign03
ちょうど採卵の日でした。

毎年結婚記念のお祝いに、私たちが挙式した式場の中にあるレストランでディナーを食べに行っているんだけど、なんせ初めての採卵の日。
麻酔もかけるし、体調が悪くなっているかもしれない・・・。
ということで、お祝いは別の日にしたほうがいいのかなって思っていたんだけど、

採卵当日。
無事採卵が終わり、その後めっちゃくちゃお腹が痛くて痛くて・・・。

でもふと思ったんです。
お腹こんなに痛いのに、帰ってから夕飯の支度をするのはツライよなぁ・・・・。
だったら、今日お祝いディナー行っちゃうsign02
そしたらご飯作らなくてもいいしflair

そんな理由で、採卵後ディナーを食べに行って来ましたーーーっっhappy02
めっちゃくちゃお腹が痛いので、ガニ股&ヘッピリ腰という格好で歩いていて、かなり間抜けだったと思うけど(笑)

Ca3a0158

Ca3a0157

お料理はどれもおいしかったけど、お腹の痛みであまり覚えておらず(笑)
写真見ても、なんだったのか思い出せませーんcoldsweats01

いつもなら私がお酒を飲み、旦那が飲まずに運転係をしているんだけどこの日は立場逆転!
大事な体外周期ということと、採卵後だったのもあり、私が運転係でした!

ディナー食べてる間もお腹が痛くて痛くてsweat01
あまりゆっくりせず、ガツガツ食べてさっさと家に帰りました~(笑)

そんな結婚5周年ディナーでした。
採卵後の腹痛に耐えながらのディナー・・・。
これはこれで、けっこう良い記念になったのかも~coldsweats01

毎年書いてますが、来年の結婚記念日には家族3人でお祝いしたいなぁheart01

神様sign03お願いしますsign03

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 移植後の診察 | トップページ | 明日は判定日・・・ »

コメント

結婚5周年おめでとうございますnotes
ジューンブライドだったんですね!
今回は偶然にも採卵日が記念日だったなんてcoldsweats02
お腹が痛かったみたいでちょっと大変なディナーだったようですが、あき☆ポンさんのいうとおり後日談として忘れられない日になりそうですね~
やっぱり採卵後はお腹痛いんですねbearing
もう高温期中真っ只中ですね!
あんまり兆候はないみたいですが妊娠しても胸張りがない人もいるしでまだまだ分かりませんよ~
あともう少しで判定ですがこのままリラックスしたまま過ごしてくださいね~

投稿: ピヨコ | 2010年7月 2日 (金) 19:55

→ピヨコさん

ありがとうございますheart01
6月16日は入籍をした日だったんですよ~happy01

採卵後はお腹が張って、歩く振動ですら激痛だったのに、ディナー強行しちゃいました(笑)
採卵後の痛みは、個人差があるとは思います!!なのであまり心配しないでくださいね!
私の場合、痛みの原因はただ単にガスが溜まりすぎてただけだったようで、オナラしたら楽になりましたーsweat02

いよいよ判定日が近づいてきましたが、ぜんぜんドキドキせず(笑)
もう結果は決まっているし、ダメならまたチャレンジするのみです!!

投稿: あき☆ポン | 2010年7月 3日 (土) 01:35

おそくなってしまいましたが、
結婚5周年おめでとうございます!
あき☆ポンさんのブログを拝見して、
「あっ、私も6月13日に結婚式したんだった」
と思いだしたのですが、時すでに遅し。
夫婦で忘れてました(^^;
採卵後の痛みに耐えながらのディナー、
一生忘れられない思い出になりそうですね!
明日は判定日なのかしら?
卵ちゃん、ぴったりお腹にくっついてくれていますように。

投稿: らーたん。 | 2010年7月 4日 (日) 23:04

→らーたん。さん

ありがとうございます!!
らーたん。さんと記念日が近いんですねぇnote
ちなみに、6月16日が入籍記念。10月8日は挙式記念なんです♪

入籍記念日は大切にしているんですが、挙式した日はたまたま式場が空いていた日というだけなので、あまり重要視してません(笑)


そうなんです!
明日が判定日なんです!
ブログに書いちゃいましたが、今回は妖精さんは見れなさそうですsweat01

先生からなんて言われるのか・・・怖いですcrying
また報告しますね!!

投稿: あき☆ポン | 2010年7月 4日 (日) 23:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 移植後の診察 | トップページ | 明日は判定日・・・ »