« さっそくキテマス・・・副作用! | トップページ | 旦那から言われたショックな言葉 »

2010年5月19日 (水)

産まれて10日目の赤ちゃん

基礎体温→測ってません
周期13日目
体調:寝る前や起きたときにムカムカ、下腹部が時々痛む、火照り
マーベロン11日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんはshine

前日記で書きましたが、現在服用しているマーベロン(低容量ピル) による副作用にやられていた私でしたが、その後は少し落ち着いてきましたgood
といっても、調子の悪いときにはいまだに胃のムカムカを感じますdown
やっぱり夜寝る時と朝起きたときがキツイ・・・sweat02

そんなマーベロン。ようやく半分を飲み終えたところsign03

さらに3日後からは点鼻薬(排卵を抑えるためのもの。1日3回噴霧)も加わるので、しばらくは副作用との戦いになりそうですwobbly

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて。
今日は友人の家に遊びに行ってきたんですが、10日前に赤ちゃんが産まれたばかりheart01
なんとsign03
three人目の子供ですhappy02
上二人が男の子だったので、女の子が欲しくて3人目を作ったようなんですが、願っていたとおり女の子を授かったんですheart04

そのベビちゃんに会ってきたけど、もうかわいくてかわいくて~lovely
たくさん抱っこしてきましたーsmile

やっぱり赤ちゃんはかわいいheart01


次遊びに行った時にはプクプクになっているんだろうなぁ~。
楽しみですnote

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« さっそくキテマス・・・副作用! | トップページ | 旦那から言われたショックな言葉 »

コメント

生まれたての赤ちゃんって本当に細くて壊れそうな感じですよね!
義妹の2人目の時はお手伝いに行ってたので、怖いながらもおむつ変えてたのを思い出しちゃった^^

私も、採卵前からいっぱい赤ちゃんにあって抱っこしてきたよ^^ちょうど北海道で里帰り出産した友達が東京に戻ってきてくれたから^^

投稿: いもこ | 2010年5月20日 (木) 22:51

→いもこさん

ホント産まれてすぐの赤ちゃんは小さいし、細いし壊れちゃいそうですよねー!!
今回特に女の子だったからすごくかわいかったー(*^o^*)
今から1歳の誕生日に何をあげようかと楽しみにしてるところです♪


友達の子供でもこんな状態なので、自分の子供だったらどうなっちゃうのかと想像すると恐ろしいです(笑)

投稿: あき☆ポン | 2010年5月21日 (金) 18:13

この記事へのコメントは終了しました。

« さっそくキテマス・・・副作用! | トップページ | 旦那から言われたショックな言葉 »