« 遅くなりましたが・・・・ | トップページ | ブログ再開!そして体外に挑戦!! »

2010年2月 9日 (火)

最近の気持ち

大変お久しぶりです!!

みなさま覚えてますでしょうか?
ブログ放置状態でしたが、私は相変わらず元気です!!

すでに2ヶ月ほど基礎体温はお休み中。
体と心のために、ストレスの少ない生活をしてます。
好きにお酒を飲んで、1月末には旦那と沖縄旅行にも行っちゃいました♪
沖縄では人生初のダイビングも体験してきましたよーscissors
海の中は別世界で、二人ともダイビングにはまっちゃいました!!

Photo
そして、ジンベイザメは想像以上に大きかったcoldsweats02sign03

久しぶりに旦那と二人きりの旅行で、かなりリフレッシュすることができましたheart04

 

ベビ待ちをお休みしてから2周期、自然にタイミングを取ってみましたがあえなく撃沈down
やはり私は不妊なんだなぁと改めて感じましたcrying

これから仕事が忙しくなってくるので、本格的な不妊治療は5月のゴールデンウィーク後から再開しようと考えています!
それまでにベビちゃん授かれればサイコウなんだけどねぇsweat01
(旦那は、それまでに絶対に作る!!と何だか気合入ってます(笑))

もし治療再開するときには、体外にステップアップする予定でいますup
通院と仕事が両立できなさそうであれば、今の仕事は辞める覚悟です!

・・・というわけで、少しずつですが今後の治療について気持ちが決まってきています。
治療再開するまでの間、もうしばらくブログはお休みさせてくださいねconfident

 

それではまた~paper

|

« 遅くなりましたが・・・・ | トップページ | ブログ再開!そして体外に挑戦!! »

コメント

あきポンさん、おっひさーーー☆
元気そうで何より!
:+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

沖縄旅行だなんて、最高だねー!!!!!
アタシも行きたいなー。
泳げないから、ダイビングとか怖くて出来ないけど
海の中とかって、神秘的なんじゃろうねー。
楽しい旅行で、リフレッシュ出来たみたいで何よりです♪

ベビ待ちも、あきポンさん達夫婦が進めたいように
頑張るのが1番だよね☆
誰に何言われても、自分達の思い通りに進められた方が
気持ちにも余裕持てるもんね♪
Σ(σ`・ω・´)σ ね!

blogお休みは寂しいけど
ゴールデンウィーク後の再開前に
自然にベビチャンがやってきてくれるといいね☆
(〃ω〃) ポッ

投稿: himawali | 2010年2月 9日 (火) 09:40

治療お休み前に1度コメントさせてもらったミントです!!
私も現在治療お休み中で、でも自然に出来るかも♪を狙ってるんですけど、撃沈です(;ω;)
私もあきポンさんと一緒で、不妊なんだなぁと改めて思い知らされた感じです(≧д≦)
今周期は、排卵あたりから基礎体温を再開したんですけど、今までにないほど、ガッタガタです。。。高温期への移行もいつなのかがはっきりせず、生理予定日もわかりません。

周りの妊娠や出産に、無性にせつなくなっていたのですが、今日、妹がもしかしたら第二子を妊娠!という話を聞いて、とっても嬉しくなりました(o^-^o)やっぱり身内の妊娠は、自分の状況はさておき、本当に嬉しいものです♪

前回、桜の時期に流産をしたというお話をさせてもらいましたが、実は妹もその3ヶ月前に流産したばかりでした。今度は、無事出産までたどりついてもらいたいです。

私達もいつかこの手に我が子が抱けるように頑張りましょう
p( ^ ∇ ^ )q ファイト!!

治療再開までのんびりゆっくり旦那さんとお休み期間を満喫してくださいね~☆・:.,;*

投稿: ミント | 2010年2月 9日 (火) 10:40

→himawaliさん

おひさしぶり!!
こんなに久しぶりの更新にも関わらず、すぐにコメントしてくれてありがとうheart04

初めて沖縄に行ってきたんだけど、永住したい気持ちになるほど好きになってしまったよぉ~♪
ダイビング、私も泳ぐのは得意じゃないけど、ぜんぜん大丈夫だったよscissors
たしかhimaちゃんのおばあちゃんが沖縄だったよねsign02
うらやましー!
ぜひダイビングにも挑戦してみてね!!

ベビ待ちのほうは、ようやく旦那がやる気出してきたので自然に授かれるようにやるだけやってみるわ!!
himaちゃんももうすぐ移植だもんね!
応援しているよ♪


「ブログお休みする」と書いたけど、たまぁには更新すると思うので、またよかったら時々覗きにきてくれうと嬉しいですhappy02

投稿: あき☆ポン | 2010年2月11日 (木) 01:49

→ミントさん

久しぶりの更新にも関わらず、すぐにコメントいただき、ありがとうございます!!

私と同じく治療をお休みしていたんですね。
残念ながらお互い撃沈でしたか・・・crying
妊娠するのってなんでこんなに難しいんだろうねsweat01

こちらはまだしばらく基礎体温はお休みする
予定ですが、いつ生理がくるのかがはっきり分からずにちょっと不便です(笑)


今回妹さんが妊娠したかもしれないんですね!!?
それはおめでとうございます!!
良いことは続くものですhappy01
つぎはミントさんが幸せになる番ですよ♪

こちらはまた次のブログ更新はしばらく後になるかもしれません。
その時までお元気で!!

投稿: あき☆ポン | 2010年2月11日 (木) 02:08

お久しぶりですnote
あきポンさんは治療休み中なんですねsign01私はやっと1月から治療再開できましたよnote
誘発剤飲んで今は基礎体温と毎日にらめっこしてますsign01
でもなかなか思うようには行かないですねsweat02
でも治療できることに今は幸せだと思って頑張ってるのであきポンさんもゆっくり休んで下さいねnote

投稿: みや | 2010年2月11日 (木) 08:26

旦那さまと旅行でリフレッシュされてたんですね~いいなあ沖縄notes
独身時代に1度行ったきりです。あの青いきれいな海がもう一度見たいです~
私もその時は人生初のダイビングでした。ほんとに海の中って神秘的ですよね~そんな中好きなお酒も気にせず飲めてリラックスが相当できたんじゃないですか~?
5月の再開までゆ~ったり過ごしてくださいね!5月以降また一緒に頑張りましょう!私もやっと来月から子作り解禁です!

投稿: ピヨコ | 2010年2月11日 (木) 12:04

おひさしぶりです^^

沖縄いいですねhappy02
私も4年前に行きましたが、
もう一度行きたくなっちゃいました!
沖縄の空を見ると元気出るんですよね!

私もここ2カ月お休み周期だったので
満喫してしまいましたhappy01
楽しくて治療のこと考えるの嫌になっちゃいましたよ。

あき☆ポンさんも、お休み期間をぜひ満喫してくださいね!

投稿: らーたん。 | 2010年2月15日 (月) 23:26

お久しぶりです^^
沖縄旅行ですか!いいな~♪
私はまだ沖縄に行ったことがありません。
友達が行った沖縄旅行の写真はよく見せてもらってて
私も絶対行く!って決めてたのに、一緒に行く人がいなくて
いつの間にか年月が経って結婚して貧乏どん底になったので
沖縄旅行なんて無理になっちゃいましたw
北海道から沖縄だと端から端だから、
飛行機代がすごく高そうですね(^^;
たくさんリフレッシュして、5月から頑張ってください☆
応援してます^^

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2010年2月28日 (日) 13:49

→みやさん

大変お久しぶりです!!
コメントの返事がかなり遅くなってしまったことをお詫びします。

みやさんは1月から治療再開され、その後いかがですか?
ベビちゃん授かっているといいのですが・・・。

私もようやく治療再会することになりました!!
またブログ更新再開しますので、よかったらまた来てくださいね♪

投稿: あき☆ポン | 2010年5月 7日 (金) 22:39

→ピヨコさん

こんばんは!
コメントのお返事が大変遅くなってしまいました・・・sweat01
申し訳ありません!!

ついに5月になり、治療再開することになりました!
またブログ更新していきますのでよろしくお願いしまーす!!


ピヨコさんも、沖縄でダイビングしたことあるんですね~♪
ホント神秘的な雰囲気は、実際に体験してみないと分からないものですね(^^)
次に沖縄に行く時には親子3人でいければなあ・・・と夢は膨らみますね~。

投稿: あき☆ポン | 2010年5月 7日 (金) 22:48

→らーたん。さん

コメントいただいていたのに、こんなに返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!

ようやくゴールデンウィークも終わり、治療再開することとなりました!
治療お休みの間は、基礎体温も計らずにダラダラと自由に過ごしました!


らーたん。さんも沖縄行ったことあったんですね♪
1度行っただけなのに、すっごく沖縄が好きになっちゃいました!
確かに、元気出ちゃいますね♪


次は親子3人でいける様に、治療頑張っていこうと思います!
またよかったら遊びに来てくださいね♪

投稿: あき☆ポン | 2010年5月 7日 (金) 22:55

→ ★ぴょんぴょん★さん

大変お久しぶりです!!
コメントの返事がこんなに遅くなってしまって、本当にごめんなさい!!

ようやく治療再開することになりました!
また少しずつですけど、ブログも更新していきますのでよかったらまた遊びにきてくださいね~♪

★ぴょんぴょん★さん、まだ沖縄に行ったことがないようですが、すごーく元気が出るところだと思います♪
ベビちゃんが産まれて、手がかからなくなってきたら是非旅行に行ってみてくださいね~♪
北海道からは遠くて、最初と最後の2日間は移動だけで消えちゃいますcrying
それでもまた行きたくなっちゃうくらい、いいところでした☆

投稿: あき☆ポン | 2010年5月 7日 (金) 23:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 遅くなりましたが・・・・ | トップページ | ブログ再開!そして体外に挑戦!! »