« お休み周期、満喫中~♪ | トップページ | 最近の気持ち »

2010年1月 8日 (金)

遅くなりましたが・・・・

大変遅くなってしまいましたが・・・・

あけましておめでとうございます(汗)

もう1月8日になってしまってますけどねぇsweat01
申し訳ありませんwobbly

 

前回の日記の後、販売業の私は1年で一番忙しい時期を迎えていたのですimpact

クリスマス→年末セール→初売り

年末年始は12月31日から1月4日まで休みなしで働き、ようやく休みをもらえた5日・6日に私の実家帰ることができました~。

しかしsign03

実家で癒されて帰ってこようと思ったところ、実家から帰る日に大雪と吹雪に見舞われてしまいまして・・・。
帰りの列車が途中何度も止まり、1時間30分も遅れてなんとか自宅に帰ってくることがでたのですbearing
もしかしたら、車中泊になるんじゃないかと思ってヒヤヒヤしましたsweat01

結局、実家に帰ってよけに疲れてしまいました・・・sweat02

 

もちろん忙しい中でもクリスマスからお正月まではやたらとお酒を飲みまくり、おいしいものを食べまくり、妊娠6~7ヶ月くらいのお腹に見えるくらいまで太ってしまいました(笑)
やばいねぇ・・・。
ダイエットしなきゃ~shock

 

というわけで、なんとか元気にやっておりますgood

今年の目標は「マメな女になる!」これですsign01
たぶん毎年のように目標にしているのに、全く出来ていないんですよね(笑)

部屋はちらかりまくり、やらなきゃいけないことを後回しにして後で焦る・・・。
いつまでたっても成長しない私ですが、少しでも目標に近づけられるように日々頑張ります!!

 

それでは皆様。
今年もよろしくお願いしますheart01

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« お休み周期、満喫中~♪ | トップページ | 最近の気持ち »

コメント

今年もよろしくですぅ~^^

大忙しな年末年始だったんだね!
あき☆ポンちゃんのようにお休みの日に働いてる人がいるからお買い物とかができるんだもんね!!
感謝感謝^^

投稿: いもこ | 2010年1月 8日 (金) 13:00

あき☆ポンちゃま!あけおめー!ことよろー!!
年末年始は毎年忙しそうだね・・
しかもそっちは雪だしねcoldsweats01おつかれさまでした!!

今年はマメな女へ?
そうよね~マメな女はいいよね~heart04
お互いいい女になる為、そしていいママになる為
今年も努力の年だね~!!頑張ろう!!

投稿: aki | 2010年1月 8日 (金) 13:51

明けましておめでとうございます!
年末・年始のお仕事お疲れ様でした。

連日のニュースでも気になっていたのですが、今年は大雪のところが多いようですね。
癒されるはずの帰省が大変なことになってしまいましたね。
でも、車中泊にならずに済んでよかったですね。

私もお正月の暴飲暴食でポッコリお腹になってしまいましたweep
そして新年を迎え10日近く経とうとしているのに、未だに今年の目標をたてられずにいます・・・

今年は、お互いママになる夢が叶うといいですね!
今年もよろしくお願いしますconfident

投稿: らーたん。 | 2010年1月 8日 (金) 23:31

→いもこさん

あけましておめでとうございます!!

ここ8年くらいはずっと販売業をしているので、お正月にお休みしたことがありませーんwobbly
毎年ゆっくりと休んでみたいけど、その分みんなが働いている時に休めるからいいか!
って思うようにしているよ~happy01

また1年頑張りましょう~!
今年もよろしくね!!

投稿: あき☆ポン | 2010年1月 9日 (土) 00:12

→akiさん

あけましておめでとうございます!!

年末年始はさすがに疲れました~sweat01
大晦日の夜、次の日も仕事だからたっぷりお酒飲めずガッカリだったよshock

毎年目標を決めているんだけど、毎回実現できたことがありません(笑)
ダラダラするのが好きな私にとって、マメな女は遠い世界・・・sweat02

ま、ちょっとづつ頑張ってみようと思ってマス♪

投稿: あき☆ポン | 2010年1月 9日 (土) 00:22

→らーたん。さん

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

今冬は、雪が少なかったのに年末に一気に降ってスゴイ積もりました!!
さすがにこの前の吹雪には参りましたwobbly

らーたん。さんも年末年始の食べすぎで太っちゃいましたかsweat01
なんとか温かくなるまでには痩せたいですね!!

今年はベビ待ちとダイエット頑張りましょうねhappy02

投稿: あき☆ポン | 2010年1月 9日 (土) 00:29

とっても遅くなりましたがあけましておめでとうです~coldsweats01
年末年始は販売業って多忙ですよね~体調は大丈夫でしょうか?私は不本意にも暴飲暴食に走ってしまい体重増加です・・crying今年の目標はダイエットで痩せる!です・・
お互い今年こそ天使がやってくるように頑張りましょうね~

投稿: ピヨコ | 2010年1月11日 (月) 12:04

こちらも遅くなりましたがsweat01
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~☆

目指せマメな女!ですか!
…耳が痛いです(苦笑)
私も実家めぐりの結果、体重がびっくりなことになってたので…健康的に痩せなきゃな~。
お互い、頑張りましょうね。
ベビ待ちも。ダイエットも。

投稿: さち | 2010年1月13日 (水) 19:11

→ピヨコさん

「マメな女になる」と書いておいて、コメントの返事が遅くなってしまいました(^_^;)
申し訳ありません!!

私も年末年始に飲みまくり食べまくって、人生で最大太りました(笑)
しかも間食癖がいまだに直らず横に成長中です(>_<)
おかげで栄養たっぷり、年末年始の忙しさも乗り越えられました!

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: あき☆ポン | 2010年1月17日 (日) 13:02

→さちさん

大変お返事が遅くなってしまいましたsweat01

目標「マメな女」と書いておきながらさっそくこのざまです(笑)
毎回すみません!!

さちさんもお正月太ってしまいましたか!!
痩せるのは大変なのに、太るのってなんて簡単なんだろうといつも感じますcoldsweats01

無理せずダイエットもベビ待ちも頑張りましょうね!!

今年もよろしくお願いいたします!

投稿: あき☆ポン | 2010年1月21日 (木) 23:27

この記事へのコメントは終了しました。

« お休み周期、満喫中~♪ | トップページ | 最近の気持ち »