« もしも・・・ | トップページ | 遅くなりましたが・・・・ »

2009年12月22日 (火)

お休み周期、満喫中~♪

こんばんはhappy01

前回の日記からまた間があいてしまいました~。
私は元気ですgood

やはり今回のリセットはかなりショックで、しばらくは元気が出ませんでしたが、今はもう落ち込むことも無くなりました!
皆さんからの励ましのコメント、ありがとうございましたhappy02
やはり、ベビ待ちのツライ気持ちが分かってもらえるので、なんだかコメントを読んで元気が出ました!

 

さて。
今周期、リセットしてからは全く基礎体温を計ってませんscissors
もちろんクロミッドなどの排卵誘発剤も飲んでいないため、全くの自然周期。
やはり、体温の事を考えなくていいというのはすごーくリラックス出来ますねnote

本当は自然にタイミング取れればいいなぁと思っていたけど、レス夫婦な私たちsweat02
なんとなぁ~く、いっさいタイミング取れないまま、今周期終わってしまいそうな気がしてます(笑)

今日なんて、不正出血しちゃってますが、気にしなーいsmile

 

さて。
今日は冬至の日ですね~。
我が家では、今日のお風呂はゆず風呂ですspa

ゆずの香り・・・・いい香りですよね~confidentshine

 

それでは、またpaper

Photo

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« もしも・・・ | トップページ | 遅くなりましたが・・・・ »

コメント

こんばんわ!
元気そうでよかったです。

私も、今は結構スッキリ^^
今年いっぱいは、思い切り好きなことして満喫しようと思ってます!

我が家も柚子をゲットしてきたのですが、
休日前の私達夫婦は「幸せ時間notes」と勝手に名づけ、ほっかほっかカーペットの上でゴロゴロしながら好きなことして過ごしそのまま夢の中へ~ていうパターンなんです。
すでに夫は落ちてます。
ということで、柚子風呂は明日へ持ち越しになりそうです^^

投稿: らーたん。 | 2009年12月23日 (水) 00:24

こんばんは☆
ゆず湯spaいいですねー♪私は南瓜を食べて冬至気分を味わいましたshine北海道はこれからがいよいよ冬本番ですよね~sweat01お互い頑張ろうねsign03
最近、私、クロミッドの副作用なのか、足がパンパンで…。太ったのかなぁ…でも異常なむくみなんだよなぁ…。
私は年明けに体外になりました。恐い…不安…weepストレスフリーな日々はいつになることやらweep
来年こそは、いい報告が出来たらいいですねshine

投稿: リコ | 2009年12月23日 (水) 21:34

こんばんはheart01
ゆず湯いいねhappy02
癒されるしポカポカするしconfidentspa
ゆずの皮をお吸いものにちょこっと入れるのも大好きだわheart01
年末年始はたくさん飲んでbeerbeer発散してwinkheart02
来年も応援してるよ〜heart01
宝くじの結果も楽しみにしてますsmileホストクラブを夜タウンbookで調べておくねsmile

投稿: いづみ | 2009年12月28日 (月) 00:34

→らーたん。さん

お返事たいへん遅くなり申し訳ありません(>_<)


「幸せ時間」いいですねー(≧∇≦)
ホカホカしながら好きな事するってサイコーですね♪

私は、いつも寝る少し前にお風呂に入るようにして、ポカポカのまま布団に入るんですが、それにすごく幸せ感じてます(*^o^*)

お互い寒い冬ならではの幸せ時間ですね!!暖かくなるまでの間、この幸せを満喫しましょうね♪

投稿: あき☆ポン | 2010年1月 6日 (水) 14:58

→リコさん

コメントの返事が遅くなってしまい申し訳ありません(T_T)

いよいよ今年から体外に挑戦されるんですねー!!
応援してますよ!!

私は春まで治療をお休みする予定でいます。
しばらくはゆっくりします(^_^)♪


こっちでは年末年始にかなりの量の雪が降ってすごい事になってます(^_^;)
春までまだまだ長いですけど、負けずにいきましょうね♪

投稿: あき☆ポン | 2010年1月 6日 (水) 15:54

→いづみさん

いつもの事ながら、今回もコメントの返事が遅れてしまってゴメンなさい!!

年末年始は休まず仕事だったけど、連日飲んでたし食べ過ぎて、かなり太ってしまったわー(>_<)

ベビ待ちお休みの間は、ダイエット頑張ります(≧∇≦)


まだ宝くじの結果調べてないんだぁ。
分かったら報告します♪

投稿: あき☆ポン | 2010年1月 6日 (水) 16:09

この記事へのコメントは終了しました。

« もしも・・・ | トップページ | 遅くなりましたが・・・・ »