« AIH6回目とAMHホルモンの結果 | トップページ | もしも・・・ »

2009年12月 9日 (水)

年末ジャンボ♪

基礎体温→計ってません
周期25日目→高温期10日目
体調:弱めの乳首痛・時々下腹部痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは!!
久しぶりの日記になってしまいました~sweat01

気づけば高温期10日目coldsweats02
前回の日記から、グータラと過ごしてました(笑)

昨日なんて、高温期中にもかかわらず飲み会に参加ーーっっbeer
久しぶりに飲むビールは格別でしたぁ(笑)smile

みなさんのブログにも遊びに行っていたんだけど、コメント残さず帰ってしまってごめんなさ~いsweat01
許してくださいぃぃwobbly

あと5日後にリセット予定日です。
もしダメだったら・・・・・

クリスマスと年末年始はお酒飲みまくる予定happy02
リセットしてもしなくても、楽しみを作っておきまーすnote

 

今日はお休みだったので、ちょっと買い物へ行って来ましたcardash

最近かなり寒くなってきたので、ユニクロのヒートテックを購入!
今までも何枚か持っていたんだけど、今の職場からかなり寒いので、ズボンの下にも履けるように足首まである丈のタイツを買ってみました~。

これで仕事中もあったかheart01
明日の仕事に履くのが楽しみですhappy01

 

そしてもう一つ購入したのはコチラdownwardleft

Photo

年末ジャンボ宝くじでーすshine
連番20枚、バラ10枚を購入!

毎年買おうと思っていたのにいつも忘れてしまっていたので、今年は無事買うことが出来ました~scissors

当たるといいなぁ~heart04

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« AIH6回目とAMHホルモンの結果 | トップページ | もしも・・・ »

コメント

(^-^;高温期後半のドキドキの日々ですね~。
まだまだ年内妊娠の可能性もありですもんね♪
私は暗雲立ち込めてる感もありますが、あきらめずに頑張りましょう!

私、どーしても当たる気がしなくって宝くじ買えない小心者なんですよねー
今年は買おうかなー。…って毎年言ってる気もするけど(笑)

投稿: さち | 2009年12月10日 (木) 18:34

→さちさん

高温期前半は、まだあまりベビ待ちの事を気にせずに過ごせるのに、やはり後半になってくると体温や体の状態を異常に気にしちゃいますsweat01
なんだか毎日疲れちゃって・・wobbly

でもそんな日々もあと数日!
ダメだったら慰めてください(笑)

さちさんも採卵までの道のり、なかなか思うように行かないようですね。

どーしてこんなに赤ちゃん欲しいのに出来なくて、欲しくもない人に出来ちゃったりするのかな?っていつも感じます。

年内妊娠の夢、実現させようね!!


宝くじ、前に3000円は当たったことあるけど(笑)
やはり買わないと当たらないので、気づけば買ってしまいます。
夢は大きく、新築一戸建てでーすsmile

投稿: あき☆ポン | 2009年12月11日 (金) 00:47

あき☆ポンさんこんにちは!
高温期も終盤ですね。
私も期待が持てないと思いながらも、毎朝ドキドキしながら検温しています☆

年末ジャンボ買いました!
今回ははりきって発売日当日にww
でもバラ10枚しか買ってないんですけどね。
しっかり夢見てます♪

投稿: ちーこ | 2009年12月11日 (金) 09:47

こんばんはheart01
高温期ドキドキタイムだねhappy02飲み会で久しぶりのビールも楽しめてよかったねheart01久々飲む生ビールは格別だよねshinebeershine
年末ジャンボたくさん買ったねhappy02私も買いたいけどそんなに買えない〜ケチってしまうんだよねcoldsweats01当たったら広島まで旅行しにきてlovely
高温続きますようにheart01heart01heart01

投稿: いづみ | 2009年12月11日 (金) 19:54

→ちーこさん

こんばんは!!
こちらはリセット予定日まであと3日となってしまいましたshock
ちーこさんも同じ日にAIHされたので、だいたい一緒ですよね。

結果を知るのが怖いですねぇwobbly

でも、今頃はもうお腹の中では決着がついていますから、いまさらなんですけど(笑)


おお!年末ジャンボ買いましたか~♪
当選発表までの間のワクワクがたまりませんよねnote

投稿: あき☆ポン | 2009年12月11日 (金) 23:47

→いづみさん

今までなら高温期にはお酒を飲むのを控えていたんだけど、もうどうでもいいやー!と今回はあまり考えずに飲んじゃったよbeer
これから忘年会シーズンだから、ますます飲む機会が増えそうheart01
リセットしたら飲みまくりまーす♪

年末ジャンボ。奮発しちゃったーhappy02
当たったら・・・広島旅行行っていづみちゃん誘って一緒に豪遊しようかな(笑)
ホストクラブでドンペリだーsmile

投稿: あき☆ポン | 2009年12月11日 (金) 23:54

こんばんは〜happy01 
い〜よflairい〜よflair一年間頑張ったんだもん  のんびり過ごして 楽しく飲んで年を越そうhappy01happy01happy01 
現実的な話としてcoldsweats01宝くじ今年かかった治療費くらいだけでも当たってくれないかしら…と思いますcoldsweats01 
ヒートテックflair私はイオンで買いましたよhappy01 一回着たら脱げないわsweat01 しまむらで腹巻も買ったしcoldsweats01 宝くじ当たれば体もふところも あっかたよぉshine

投稿: みどり | 2009年12月13日 (日) 01:28

→みどりさん

わたしも、ヒートテック一度着たらもうやめられません!!
とくにズボンの下にも履くようになったら、すごく温かくて毎日仕事の時にははいてます♪
イオンのヒートファクト、安いですよね~!
次買うなら、イオンだわ!!

宝くじ、今までの治療費分は当たってほしいですね!!
私はついつい欲を出して、体外受精5回分相当くらいは当たって欲しいなぁて思っちゃいます(笑)
これから体外も考えているので、ついついsweat02
あと、マイホームの夢もねsmile

投稿: あき☆ポン | 2009年12月15日 (火) 01:35

この記事へのコメントは終了しました。

« AIH6回目とAMHホルモンの結果 | トップページ | もしも・・・ »