« 冬到来 | トップページ | ゆずライブ♪ »

2009年11月 6日 (金)

高温期折り返しー

基礎体温【36.90】度
周期23日目→高温期7日目
体調:胸が張り始めた(胸のまわりが張っている)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

前日記で、雪が積もった事を書いたんだけど・・・
その後寒さが緩んで、雪は完璧に融けちゃいました~coldsweats01
とはいえ、気温は夜になると4℃くらいまで下がるので、かなり寒いっすsweat01

腹巻やら、ヒートテックを着ていても、体が冷えまくってマスshock
ヤバイ~bearing
私の働く職場もすっごい寒いので、冷え対策考えなきゃな~dash

ネットで調べると、発熱する靴下やらインナーやら出ているので色々と試してみたいと思います!!

 

さて。
今日で高温期7日目です。
ついに高温期折り返しました~!!
今のところあまりからだに変化は無く、今日くらいから胸の周りが張り始めたくらい。
あまり変化はありません。
あとは、昨日下腹部が生理痛のような重たい痛みを感じたくらいでしょうか・・・。

実はAIHする時の卵胞チェックで分かったんですが、今回は内膜がしっかり厚くなってくれていたようでheart04

いつもは先生から

「内膜がなぁ・・・・うーんdespair厚くないなぁ・・・」

と言われていたんだけど、今回は

「しっかり厚くなっているよ!!全く問題なしだね!」

と言われていたんです♪

週1回のマッサージで骨盤矯正をしているおかげ??
と自分では思ってます。

 

まぁ、内膜が厚くなっていると、ついつい期待しちゃいますけど、ダメだった時にショックが大きくならないよう、あまり考えずに過ごそうと思いまーす!

 

明日は、友人とゆずのライブに行ってきまーすnote
7年ぶりくらいにライブに行くので今から楽しみhappy02
楽しんできますheart01

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 冬到来 | トップページ | ゆずライブ♪ »

コメント

こんにちは〜heart01
北海道は雪が降ったし、想像以上に寒そう{{(>_<;)}}前回の日記で凍結道路運転ハラハラしながら読んだよ〜!
高温期ど真ん中shine内膜もフカフカみたいで私も嬉しいhappy02upこのままフカフカ高温続きますようにheart01
ゆずいいな〜ゆずライブよく行ってたよhappy02結婚してからは一回しか行ってない
(泣)すごく楽しいよねlovely私の分、ゆうじんの笑顔を堪能してきて〜happy02notes
ハッスルしてきてねheart01

投稿: いづみ | 2009年11月 7日 (土) 13:05

あき☆ポンさん、こんばんは(^-^)
今日は北海道も暖かくてビックリでしたね!(私もどさんこです♪)
ゆずのライブ、楽しいですよね~~!私も大好き(*^_^*)♪
お互いリラックスして楽しみながら高温期後半を過ごしましょうね!

投稿: リコ | 2009年11月 7日 (土) 21:29

こんにちはconfident
今回は内膜がしっかり厚くなってたんですね♪期待しちゃいますねhappy02
体を冷やさないよう、温かくして過ごしてくださいね~♪
ゆずのライブ、楽しんできてくださいねwink

投稿: yuko | 2009年11月 9日 (月) 16:59

→いづみさん

雪道を夏タイヤで運転した時は、かなり怖かった~wobbly
今はすっかり融けちゃったけど、やっぱり冬道はイヤだよsweat01


ゆずライブ、いづみちゃんも行ってたんだねー!!
好みが同じで嬉しいよheart01
ホントゆずのライブは楽しいし、元気をもらえます♪
ちょうど席が悠仁側だったので、バッチリ顔見えちゃったhappy02
めちゃくちゃかっこよかったよぉ~heart04
ハッスルしまくったわ(笑)

投稿: あき☆ポン | 2009年11月 9日 (月) 22:39

→リコさん

こんばんは!!
リコさんもどさんこですかーーーsign02
わぉ、嬉しいですheart01

しかも、ゆずも好きだと聞いてますます嬉しいですーーっhappy02
リコさんは今回のライブは行かなかったのかな??

しばらくライブに参加してなかったけど、やっぱりすごーい楽しかったですnote
たくさんの元気をもらえた感じです!!


最近、こちらは寒くなったり温かくなったりとかなり変動が激しいですよねwobbly
風邪引きやすい季節(インフルエンザも流行ってますし)なので、体調には気をつけていきましょうね!!

投稿: あき☆ポン | 2009年11月 9日 (月) 22:45

→ yukoさん

内膜が厚いと着床率が格段に上がると聞いているので、なんだか今回期待しちゃってます~sweat01
でも、期待しすぎてダメだった時の事を考えると、なるべく何も考えないようにしたほうがいいのかなぁ・・・と葛藤してます(笑)

あと5日もすれば結果は分かっちゃうんですけどねcoldsweats01

yukoさんに続いて、陽性を見たいですhappy02

投稿: あき☆ポン | 2009年11月 9日 (月) 22:55

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬到来 | トップページ | ゆずライブ♪ »