« ダメ人間 | トップページ | 再スタート »

2009年10月10日 (土)

みなさんに感謝

こんばんは。
お久しぶりです。

前回の日記で落ち込んでいた私でしたが、みなさんの温かいコメントに涙し、励まされました。
 

今はすっかり元気です!!
また頑張れる気持ちになりました。

勇気を出して初めてコメントしてくださった方たち、いつもコメントしてくださる皆様。
そしてこのブログを読んでいただいている、不妊で頑張っている仲間たち。

みなさんに感謝します。
 

もうちょっとだけお休みしたら、またブログ書いていきますね!
それまではゆっくりと過ごしたいと思います。

 

ありがとうございましたconfident

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ダメ人間 | トップページ | 再スタート »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。