« クロミッドってニガイのね・・・ | トップページ | AIH5回目!! »

2009年10月28日 (水)

レーシック手術!!

基礎体温【36.16】度
周期14日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

昨日、今周期1回目の卵胞チェックに行ってきました!!

今回、クロミッドの飲み方をいつもと変えていたので、タマちゃんがどれだけ育っているのか??
期待してましたが・・・・タマちゃんまだ小さかった~sweat01
でも前回みたいにたくさん育ちすぎておらず一個だけ大きくなっていたので、よかったのかな??

最近は、マッサージに通ったり、風呂あがりにもストレッチしたり、豆乳やN3系油を摂取したりと私なりに頑張っているので、効果が出てくれるといいんだけど・・・。

というわけで、次は明後日(周期16日目)に病院行ってきますdash
そこでオッケーならばAIHすることになりそうです。

 

気づけば今回でAIHも5回目。
そろそろ本当に妊娠したーーいっっsign03

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて。
前回の日記で書きましたが、22日に旦那がレーシック手術を受けましたeye

手術は無事成功しましたーっshine

レーシックってスゴイですsign03
手術は数分で終わっちゃうし、その直後からもう見えるようになったそうですcoldsweats02

ただ、術後数時間は白いモヤがかかったような状態。
そして、ドライアイの状態もしばらく続きました。
麻酔が切れて来た頃には痛みもあったようですが、夕方ごろには痛みも少なくなったようです。

 

しばらくは病院から処方された目薬が欠かせませんが、旦那は「裸眼でも見える」という事にかなり感動してましたshine

手術受けるまでは成功するのか分からず心配していましたが、今は手術受けてよかったな~と思いますhappy02

・・・そんな私。
旦那の付き添いで一緒に札幌に行ってきましたが、せっかく都会に来たのだから・・・と、旦那が手術を受けている間にお買い物しまくりました(笑)
次の日も検診をうけなくてはいけなかったのでその夜はホテルに一泊したんだけど、手術の後にも旦那をホテルにおいて、再び買い物に出かけました~happy02

買い物でかわいいブーツとコートをゲットしましたよぉhappy02good

旦那が手術で大変な中、何をやってんですかねぇ私はcoldsweats01

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« クロミッドってニガイのね・・・ | トップページ | AIH5回目!! »

コメント

旦那様heart01手術お疲れ様でしたhappy01無事に終わり、術後かなり良好でよかったねhappy02
目は本当大事だよねshine
手術の間にお買い物♪私もしちゃうと思うよsmileブーツいいな〜lovelyまたお披露目してねheart02
たくさん買い物してリフレッシュできたかな?
卵ちゃんも、プリプリに育ってますようにheart02

投稿: いづみ | 2009年10月30日 (金) 00:43

→いづみさん

ブーツ、コートとも安いものではないので一気に貧乏になっちゃいました(^_^;)
冬ものはもう買えないよー(>_<)


実は今、病院で順番待ちなんだ!
タマちゃん育ってて、今日AIHできるといいんだけど…

また結果報告するね!!
いつもありがとう(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2009年10月30日 (金) 09:06

私の友達もみんなレーシックでコンタクト不要になりました。
私も昨年勧められたんだけど、お金がなくて出来ませんでしたwww
半永久的に視力が良いままらしいし、数十年保証されるなら、お安いってことですよね!
旦那様そんなに目が悪かったですか?あき☆ポンさんは?
私は、0.09なのでコンタクトばかりです。
家ではメガネw
でもいつかは絶対やりたいです!!

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年10月30日 (金) 18:13

→★ぴょんぴょん★さん

けっこうレーシック受けている人って多いんだねぇ~!
確かに高い・・・crying
保険がきかないので、今回はかなりイタイ出費でしたよぉ。

うちの旦那はかなり目が悪くて、0.02くらいしか視力が無かったみたい。
それが、今じゃ1.5になってしまってビックリです!!
ちなみに私は、裸眼で0.9くらいeye
今のところはメガネ無しで免許更新できてまーすgood

投稿: あき☆ポン | 2009年10月30日 (金) 23:59

この記事へのコメントは終了しました。

« クロミッドってニガイのね・・・ | トップページ | AIH5回目!! »