« 再スタート | トップページ | レーシック手術!! »

2009年10月21日 (水)

クロミッドってニガイのね・・・

基礎体温→計っておらず
周期7日目
体調:前日酒を飲んだため、具合悪しshock

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

周期3日目に病院に行ってきました!

前周期では、残留卵胞があったためベビ待ちお休みとなってしまったんだけど・・・。
また今周期も卵胞が残っていたらもちろん、お休み状態が続くことになります。

内診してもらったところ・・・。(生理中の内診、ハズカシーwobbly

卵胞は残っておらず、今周期AIH出来ることになりましたーーupup

やったぁhappy02

 

いつもは3日目から5日間、クロミッドを服用しているんだけど・・・。
今回はちょっと変わった飲み方をすることに。

5日目から飲み始め、最初の2日間は「2分の1錠」飲み、あとの3日間は1錠ずつ飲む方法。

前にクロミッドが効きすぎたのか卵胞がたくさん出来てしまったため、そういう飲み方に変えるみたいです!

 

しかし、服用1日目。
クロミッドをキレイに半分に割ろうとしたらかなり粉々になってしまいました(笑)
割れてしまったその粉をかき集め、だいたい半分飲みました。

粉状だから、口の中ですぐ溶けて苦かったsweat02

いよいよスタートしたAIH5回目周期!!
まずはプリプリタマゴちゃん育てるために、温かくして過ごしますspa

 

そしてそして~。
実は明日、うちの旦那がレーシック(視力回復)手術を受けることになってるんですよぉsweat01

旦那はかなり目が悪く、仕事の時はコンタクトをつけ、普段はメガネをかけているんですが・・・仕事の都合上コンタクトやメガネだと支障をきたすようなので、今回手術を受けることにしたのです!!

地元では良い病院がないので、札幌まで行ってきますsign03
しかも手術の翌日にも診察があるので、泊りがけでーす。

 

手術が無事うまくいきますようにshine

 

それでは、また~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 再スタート | トップページ | レーシック手術!! »

コメント

新しい周期の始まりですね~~~!!
生理中の内診って嫌ですよね~~
私も、ないときはないのに、たまにあるんですよねー
先生の勘??で、卵胞が残ってるんじゃないかー?って時に
見てるのかしら?
無事に、AIHができますようにhappy02

投稿: AYAKA | 2009年10月27日 (火) 10:18

→AYAKAさん

生理中の内診、私の場合はあらかじめやるとわかっていたんだけど、突然することになったらイヤだわーーーsweat01
内診には慣れた私だけど、生理中に診られるのは未だに慣れません・・・。

いよいよ5回目のAIHが近づいてきましたよー!
これで、本当に最後にしたいですsweat01

AYAKAさんも、注射頑張ってますね!!
タマちゃん育ってくれるように、こちらも祈ってます!!

投稿: あき☆ポン | 2009年10月28日 (水) 16:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 再スタート | トップページ | レーシック手術!! »