« 第4回AIH! | トップページ | サヨウナラ、乳首痛 »

2009年9月 5日 (土)

久しぶりに高温期が順調です♪

基礎体温【37.10】度
周期21日目→高温期5日目
体調:乳首痛・体がダルイ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは。
ただいま、高温期真っ只中です!

今周期は高温期に入ってから体温は右肩上がりupup
今日はちょっと体温が高すぎて、体がダルくてつらいっすsweat01

乳首痛も始まり、高温期らしい体調になってきました。
ここ数周期は、体温もガタガタでかなり不安定だったけど、ようやくリズムが戻ってきたのかな??

だといいなーconfident

 

さて。もう9月ですね~。
こちら北海道は、すっかり秋らしくなってきましたmaple
トンボなんて、めちゃくちゃ飛びまくりですsign03

時がたつのがめちゃくちゃ早く感じますcoldsweats02
このまま、あっという間に今年1年が終わっちゃうんだろうなぁ・・・。

なんとか年内に妊娠できるようにしたいっすshine
(これ、毎年書いてますけどねーsweat02

今周期、うまくいってくれーーーっっpunchangry

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 第4回AIH! | トップページ | サヨウナラ、乳首痛 »

コメント

高温期いつまでもずっと続いてほしいですね~~
私も同じく、年内に妊娠したいなー

うちのダンナさんがね、今まではAIHだと
朝出さないといけないから、平日は仕事あるし・・
と、すごく嫌がってたの。
けど、ブログを私がつけるようになって、
ブログはダンナさんにも毎回見てもらってて、
自分も頑張らなきゃな~っと思ってくれたらしく♪
平日でもAIHやるよ!
と言ってくれました♪わ~~いhappy02

あき☆ポンさん、今周期は、バッチリのタイミングで
AIHできてるし、体温もすごく高いし、期待大ですねlovely
10日後、いい報告が聞けるの楽しみにしてます~~heart04

投稿: AYAKA | 2009年9月 6日 (日) 01:40

あき☆ポンさん、超ご無沙汰デーーース!
(o´・∀・`o)ニコッ♪
体も心も、徐々に回復しつつあるので
また、ちょこっとずつ、blog更新しようかなー
と、(本当に)重い腰を上げてみたよーん☆

高温、イイ感じでキープしてるんだねー♪
体のリズムが戻ってきてくれてるのかもね
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

本ト!一緒に、年内妊娠目指したいねー!!!
+.(´・∀・)ノ゚+.オォー☆

投稿: himawali | 2009年9月 6日 (日) 17:17

4回目のAIH決行したんですね~
今回は卵ちゃんの状態もいいし高温期も調子がいいってことでとっても期待できそうですねcatface
高温期が安定するととってもホッとしますよね!いい報告待ってます~
北海道はもう秋なんすね~
こちら大阪はまだまだ暑いですcoldsweats01早く涼しくならないかな~

投稿: ピヨコ | 2009年9月 9日 (水) 16:55

→AYAKAさん

おおー!
ブログの効果で旦那様の考えが変わってきたんですね!!
スゴイ!!よかったねーー♪

うちの旦那は、私がブログをやっているのを知っているけど、URLは教えてないんですよね~。
でも、ブログタイトルは教えたから、もしかしたら密かに見ているのかも(笑)
旦那の愚痴書いたりしているので、そうだったらヤバイっすsweat01

 
今周期、順調な高温期だったのに後半だんだんと雲行きが怪しくなってきました・・sweat02
でも、もうリセットも覚悟して次に気持ちは向かっています(^^)

投稿: あき☆ポン | 2009年9月 9日 (水) 23:20

→himawaliさん

himaちゃんーー!!久しぶり!!
遊びに来てくれて、ありがとね~。

少し、元気になってくれてうれしいな♪
ゆっくりでいいから、また一緒にベビ待ちはじめようね!!

また気が向いた時でいいので、遊びにきてねhappy02

投稿: あき☆ポン | 2009年9月 9日 (水) 23:33

→ピヨコさん

ピヨコさん、大阪だったんだぁ~。
そっちはまだまだ暑いですよね・・。
早く過ごしやすくなってほしいですね~!

こっちは、夜になると気温15度くらいですよ!
寒いーbearing


高温期もいよいよ後半になってきました。
なんだかリセットの予感がしてますsweat01


投稿: あき☆ポン | 2009年9月 9日 (水) 23:36

お久しぶりでっす!
報告おそくなりました~。
8月2日に元気な女の子が生まれました☆
ベビちゃんはとってもかわいいですけど、
育児ってこんなに大変なのか~~~って、痛感する毎日です・・・ふ~~~。
でも、かわいいからがんばれちゃうんですけどね!
あき☆ポンさん、なんだか今周期は期待できちゃいそうな感じですね・・・
うふふ・・・・
また来まっす!!

投稿: マイ | 2009年9月10日 (木) 09:26

→マイさん

キャーーーー!!マイしゃーーん!
ついにママになったんですね♪
ベビちゃんも元気なんだねーーheart01

オメデトウーーーっっhappy02shine

私もマイさんみたいに、ママになりたいっす!
今周期、後半だんだんと雲行きが怪しくなってきましたが・・・sweat02
あきらめずに頑張ります!

子育て大変だよね・・・bearing
体に気をつけてね!!

投稿: あき☆ポン | 2009年9月10日 (木) 19:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 第4回AIH! | トップページ | サヨウナラ、乳首痛 »