« 久しぶりに高温期が順調です♪ | トップページ | 胃カメラ、飲んできました »

2009年9月10日 (木)

サヨウナラ、乳首痛

基礎体温→計っておらず
周期26日目→高温期10日目
体調:下腹部痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは。
今日で高温期10日目。
いよいよ終盤ですなぁ・・・。

でもね。
ブログタイトルを見て、すでにお分かりだとは思いますがぁ~

乳首痛、消えちまいましたーーーっcrying
おまけに胸ハリまで無くなっちゃって、今周期期待していたのに、どうやら撃沈の予感・・・sweat01
もちろん、まだ可能性がなくなったわけではありませんが、次の周期に気持ちは向かっております!

「年内妊婦」の夢、あきらめてませんよぉpunch
もし今回もダメだったとしても、負けませんsign03

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

昨日のことですが。

鍼灸・整骨院に行って来ました。

実は最近肩こりがひどくなり、具合が悪くなるほど悪化しちゃったんです。
で、旦那も「腰が痛い」と言っていたので、一緒に行くことにしました。

本格的にマッサージを受けるのは初めてでした。
たまぁに、温泉に泊まった時にマッサージを受ける程度coldsweats01

先生に診てもらったところ、私の体はねじれちゃっているそうですcoldsweats02
おまけに、肩こりの症状がかなりひどいと言われました・・・shock

治療はまず、体を内部から温める機械(冷え性が改善するらしい)にかかったあと、電気治療。
その後、先生からマッサージを受けて、骨盤の位置を矯正する機械にかかり終了~!
マッサージはかなり長時間してもらえたので、すっごく良かったheart04

保険が適用されるので、初診料込みで1,500円でしたよ♪
安いっ!

まだ1回では肩こりは改善されていませんが、何度か治療するうちに良くなると言われたので、毎週通おうかなぁと思ってます!

冷え性改善や、骨盤矯正することによって、ベビ待ちにも良いかなぁと思ってheart01

自宅でもヨガにトライしてみよっかなー。

体質改善、頑張ってみようと思います!

ではまた~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 久しぶりに高温期が順調です♪ | トップページ | 胃カメラ、飲んできました »

コメント

はじめましてあき☆ポンさん。いつもブログ拝見させていただいていました。今まで何度かコメント残そうと思い、書いては消してましたcoldsweats01。私もあき☆ポンさんと同じ歳で、ベビ待ちです。ベビ待ちであることをダンナ以外には言えずに、一人悶々とした日々を送っているので、あき☆ポンさんの前向きなブログにいつも元気づけられていますhappy01。私も、最近家でヨガ始めましたよshine。ヨガした後は身体がほぐれて、やや心も身体もスッキリします。お互い、体質改善、頑張りましょうpunchshine

投稿: sumire | 2009年9月10日 (木) 20:49

あき☆ポンちゃん久しぶりヽ(;´Д`)ノ
高温期中だね!
私も年内妊娠諦めてないよ!!
あき☆ポンちゃんのblog読んで元気でたよ。
ありがとうw

今、ギックリ腰になったから整骨院気になるところだよー

投稿: ぴろ | 2009年9月11日 (金) 12:15

体を内部から温める機械→電気治療→マッサージ→骨盤の位置を矯正する機械
これで1500円なんて
お、お安い~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
私の1年くらい前、腰が痛くて、整体にかかってたけど、
先生のマッサージ30分で5000円だったよ~~(;´Д`A ```
保険の適用外だったもので・・
あき☆ポンちゃんが行った整骨院
絶対体にいいよ~~!!
続けられそうな金額だから羨ましいよ~~(o^-^o)

高温期、まだまだずぅ~~っと続いてほしいねーー
私も同じく「年内妊婦」目指してます!!
一緒に頑張ろう~~~(o・ω・)ノ))

投稿: AYAKA | 2009年9月11日 (金) 16:39

あき☆ポンさん、こんにちわーーー♪
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

まだまだ、年内妊娠の可能性は、全然あるもんね!
期待してた症状が消えてくと、ガクッ!ってなっちゃうよねー。
ってか、まだ、今周期がダメって決まったわけじゃない!
ギリギリまで、粘ろうぜぃ☆

整骨院って、色んな機械があるんだねー。
アタシ、先生が1つ1つ、骨とかを「エイッ!」とか言って
マッサージしながら治すんだと思ってたー!
バカ?Σ(´Д`;) うあ゙

投稿: himawali | 2009年9月11日 (金) 18:33

こんばんは〜heart01
乳首痛消えてもまだまだ高温真っ只中よhappy02
胸張りが消えて諦めかけた頃に生理予定日あたりからまた張りだして妊娠してた人もいるし!
高温ずっとキープしますようにheart01

肩凝りきつそうだねcrying
仕事の疲れかな?私も前に整体行って尋常じゃない位骨盤歪んでると言われcrying
一回四千円だからあれから行ってないよcrying
あきぽんちゃん保険適用でかなりいいねhappy02
続けれそうだしhappy02これからどんどん解消してスッキリshineできたらいいね(v^-゚)

投稿: いづみ | 2009年9月11日 (金) 23:53

こんにちは〜happy01
1500円の整骨院…安いflair 私も何年か前に整体通ってたけどお金が続かなかったcoldsweats01  やっぱり続けるには手頃な金額じゃないとねhappy01あき☆ポンさん まだ高温期中だし 乳首痛なくなっても諦めちゃダメよpaper 
私は2回目のAIHもダメで 今日、生理も終わり次にむけて準備中ですsmile
お互い年内妊娠頑張りましょpunch

投稿: みどり | 2009年9月12日 (土) 15:25

→sumireさん

はじめまして!!訪問、ありがとうございますheart04
何度も遊びにきていだだいていたなんて、すごく嬉しいです♪
 
・・・とはいえ、最近は更新も少ないこのブログですがsweat01
またよろしければ遊びにきてくださいねconfident

sumireさんも、私と同じ歳でベビ待ち中なんですね!
一緒なのでとても嬉しいです♪
ヨガは、けっこうよさそうですね~。
私も、やってみよーhappy02

投稿: あき☆ポン | 2009年9月12日 (土) 23:25

→ぴろさん

ぴろちゃんー!久しぶりぃhappy02
ぎっくり腰、大丈夫sign02
治るまで、安静にしてなきゃね~sweat01

整骨院、かなりよかったよぉ~♪
1回受けただけでも、肩こりで具合悪いのがなくなったもん!
保険適用してもらえるところだと安いので、ぜひ探してみてね!!


ぴろちゃんも、「年内に妊娠する夢」一緒に叶えよーーーっっ!!
おーーーっrock

投稿: あき☆ポン | 2009年9月12日 (土) 23:36

→AYAKAさん

整骨院、しばらくは週1回くらい通おうと思ってます♪
次からは初診料がかからないので、もっと安いはず!!
こんなに色々やってもらえるとは思ってなかったので、すごくビックリでしたcoldsweats02

やっぱり保険が適用されて安いっていうのは、とても通いやすいかもflair


高温期、あと2日です!
果たしてどうなるのやらcoldsweats01
一緒に年内妊娠の夢、叶えましょうね!!

投稿: あき☆ポン | 2009年9月12日 (土) 23:47

→himawaliさん

ホント、期待していた症状が急に無くなると、かなり凹むよねぇcrying
もちろん、今周期ダメと決まったわけじゃないけど、ついつい悪い方向へ考えてしまいますsweat01
高温期、あと2日です!


整骨院、私もそういうイメージでいたんだけど、ぜんぜん違いました(笑)
他にも色んなマシンが置いてましたよぉ~!

しばらく週1回通おうと思っているんだshine
少しでも肩こりが改善されて、ついでに妊娠しやすい体になりますように!

投稿: あき☆ポン | 2009年9月12日 (土) 23:54

→いづみさん

高温期もあと2日になっちゃった!!
相変わらず胸ハリは無いままだけど、しょっちゅう胸をモミモミして確認しまくってるよ(笑)

肩こり、今までで一番ひどくなっちゃって具合まで悪くなり始めていたので、今回ちょうどよかったheart04
この前、パークゴルフをやってからかなり悪化したの(笑)

まずは週1回整骨院に通って、肩こりの改善→→そして、妊娠しやすいように血流が良い体目指します♪

投稿: あき☆ポン | 2009年9月12日 (土) 23:58

→みどりさん

AIH2回目、残念でしたねcrying
また次に向けて、タマちゃんしっかり育ててくださいね!!
一緒に「年内妊婦」目指しましょ♪

私の行っている整骨院、なかなか安い方みたいですね。
せっかく良いところを見つけたのだから、しっかりと通おうと思いますhappy01

まずは肩こり改善からかな~。
ついでに骨盤矯正して、ダイエットもしたいですsmile

投稿: あき☆ポン | 2009年9月13日 (日) 00:06

はじめまして。
『排卵検査薬 海外』で検索して、あき☆ポンさんのブログにたどり着きました。
私も33才(今年34才になります)でベビ待ち中です。
「年内妊婦」の夢、私もあきらめずに叶えたいと思います!

投稿: リラ | 2009年9月15日 (火) 18:13

→リラさん

はじめまして!!訪問ありがとうございますhappy02

リラさんは私と年齢が同じなんですね~!
私は来年34歳になりますが、早生まれなので学年も一緒ですよ♪♪

同じベビ待ち中で、学年も一緒だなんてhappy01
とても親近感が感じます!!

「年内妊婦」の夢、一緒にかなえましょうね!!

投稿: あき☆ポン | 2009年9月16日 (水) 12:42

この記事へのコメントは終了しました。

« 久しぶりに高温期が順調です♪ | トップページ | 胃カメラ、飲んできました »