« 親孝行したい! | トップページ | 久しぶりに高温期が順調です♪ »

2009年9月 1日 (火)

第4回AIH!

基礎体温【36.77】度
周期17日目→高温期1日目
体調:激しい腹痛(排卵痛?)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは。
この前、スーパーでほうれん草を買ったつもりが、家に帰ってみてみたら小松菜でしたsweat02
そんなうっかり主婦、あき☆ポンですscissors

 

昨日、無事AIH4回目実施してまいりましたhospital
卵胞チェックしてもらったところ、まだ排卵してなかったです♪
よかった~happy02
前回見てもらってから3日もたっていたので、ちょっと心配していたんですsweat01

今回も凍結セーシくんを使いました!
運動率はなかなか良かったみたいheart01

ただ、今回卵胞がたくさん出来すぎてしまったみたいで、先生は今後の事を懸念してました。
「だんだん、卵胞の数が増えてきてるんだよねぇ。卵胞が多いと、妊娠の可能性は高まるんだけど・・・・多胎になる可能性が高くなっちゃうからね」

「今回、何個くらい出来てるんですか?」

「大きいのは3個だねぇ。ただ、他にも小さいのがいくつかあるよ。もし、次生理が来たらエコーで卵胞が残っていないか見てみるからね」

ということで、AIH後の抗生剤をもらい終了~sign03

今回排卵させるための、HCG注射はしてもらえませんでした・・・。
私としては、注射してもらいたかったんだけど、今回卵胞が多いので、卵巣が腫れたりするから・・・ということらしいです。

 

そして、今日。
朝起きると、激しい腹痛bearing
どうやら排卵痛のようです。

仕事中も痛すぎてまっすぐ立つことが出来ず、へっぴり腰で仕事しておりました(笑)
へっぴり腰の販売員って、どうなの??coldsweats01

排卵痛は、感じるときと感じないときがあるんだけど、今回は今までで一番痛かった~~crying
卵胞の数が多いと、痛くなるんでしょうかね??

 

昨日AIHをして今日排卵痛を感じた・・・・ということは、なかなかタイミングバッチリだったのではsign02
おまけに今日から体温が上がり始めましたhappy01

・・・というわけで、あとは待つのみsign03
どうか、着床しておくれーーーっbearing

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 親孝行したい! | トップページ | 久しぶりに高温期が順調です♪ »

コメント

AIHしてすぐに排卵痛&体温上昇とは・・・順調ですね♪
高温期は、のんびり過ごして下さいね^^*

投稿: ユニコ | 2009年9月 2日 (水) 00:30

→ユニコさん

こんばんは!
ここ数周期は、まったく上手くいかずにいたので、久しぶりにタイミングバッチリでなんだかホッとしました♪

高温期、なるべくグータラして過ごそうと思います♪(まぁ、いつもグータラなんだけど(笑))

投稿: あき☆ポン | 2009年9月 2日 (水) 00:55

お久しぶりですcoldsweats01

今回は、タイミングバッチリのAIHだったんですね~。
本当に、着床してくれますように!

投稿: さち | 2009年9月 2日 (水) 08:48

こんにちはー☆
お久しぶりですね!!
AIH後に高温期!ばっちりですね!!
着床して、大きく育ってくれることを私もお祈りしてますchick

投稿: みー | 2009年9月 2日 (水) 14:16

AIHも4回目になったのね~~
次の日の排卵痛があったってことは、
本当タイミングばっちりだねgood
体温もいい感じに上がってるし
今周期期待大だねlovely
卵胞3つ育ったんだね~~
そのうちの1つがうまく受精して、
うまく着床しますようにshine

あき☆ぽんさん、早速私のブログに遊びに
来てくれてありがとうございますheart04
不妊治療ブログから、
早く妊婦さんブログになりたいですね~~
お互い頑張りましょう~~happy02

2週間、穏やかな気持ちで過ごしてねnote

投稿: AYAKA | 2009年9月 2日 (水) 15:45

→さちさん

お久しぶりです!!
ずっと更新を怠ってしまってましたsweat01

今周期は、久しぶりにタイミングがよかったので、なんだか期待しちゃってます♪
ホント着床してくれてるといいんだけど・・・。
あとはのんびり過ごそうと思いますhappy01

投稿: あき☆ポン | 2009年9月 4日 (金) 23:24

→みーさん

大変おひさしぶりです!!
しばらくブログ休止状態になっていたんだけど、ようやくパソコンを開く気になってきましたconfident

体温もいまのところ、イイ感じで上がってきているので、めちゃ期待しまくりですよぉ~coldsweats01
なんとか年内には妊娠したいなぁ(毎年いってるけどsweat02

投稿: あき☆ポン | 2009年9月 4日 (金) 23:34

→AYAKAさん

AIHもなんだかんだと、もう4回目です。
途中流産したり、日程が合わずAIH断念したりといろんな事がありました。

今回は、無事タイミングよくAIHできたと思うので、あとは待つだけsign03
卵胞も3つ出来ていたので、そのうちの一つでも着床してくれれば・・・。

あと10日くらいで高温期も終了の予定・・。
期待しちゃいけないんだけど、ついつい期待しちゃいます(笑)

早くプレママブログになりたいですよねshine

投稿: あき☆ポン | 2009年9月 4日 (金) 23:40

この記事へのコメントは終了しました。

« 親孝行したい! | トップページ | 久しぶりに高温期が順調です♪ »