« すごい事が起こりました!! | トップページ | 第4回AIH! »

2009年8月29日 (土)

親孝行したい!

基礎体温【36.43】度
周期14日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

大変お久しぶりですsweat01
またしても、前回の日記からかなりの時間が開いてしまいました・・・・coldsweats01

結局は、あの後リセットしちゃいまして今は周期14日目です。
昨日卵胞チェックに行ったところ、卵胞は大きくなっているものの、まだ排卵しないようなので、AIHは明後日(31日)にすることになりましたsign03
土日をはさむので、それまでに排卵しちゃわないか心配だけど、信じて待ちたいと思いますbearing

実は前周期、「もしかして、妊娠しちゃったかもsign02」と勘違いしちゃったんですよぉcoldsweats01
高温期がなんと、18日間も続いたのです!!

「きゃぁ~!妊娠したかもheart01あと3日くらい経ったら(生理予定日から1週間後)検査薬しよっとupup

なーんて、浮かれていたところ、次の日生理が・・・shock

結局はただの高温期1日目の判断を間違っただけでしたー(笑)

チックショーpunch
喜んで損したわっpout

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて。
前回の日記を書いてから、こちらではこんな事がありました!

まずは・・・

地デジ対応のテレビを買っちゃいましたーーーっっhappy02
奮発して、46型っすgood
おまけに、ハードディスク内臓のブルーレイレコーダーまで購入。

お金はかかったけど、エコポイントでかなり戻ってくる分も多いので結構お得でしたよ♪

壊れるまで大切に使わなきゃねsweat01
10年以上は使うぞー!

 

そして・・・

仕事のために行けなかったお墓参りにようやく行ってこれました!
私のほうの実家が遠いため、なかなかいけなかったんですbearing

実家では、たらふくご飯を食べて、お酒を飲んで、旦那・両親と4人でパークゴルフw
楽しかったー♪
次の日は実家を後にして、旦那と二人温泉に入ってゆっくりしてきましたspa

やっぱり言われたのが、「孫」の事。
親だけじゃなく、親戚や小さいときよく遊んでくれた近所のおじさんにまで言われちゃいました・・・。

どうして、私は人並みに親孝行することが出来ないんだろう?
時々考えちゃいますdown

お父さん、お母さん、もうちょっと待っててね!
孫の顔、ぜったいに見せてあげるから。

それまでは、元気でいてくださいconfident

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« すごい事が起こりました!! | トップページ | 第4回AIH! »

コメント

親孝行したいって気持ち、すごく分かります。
それに、周りからの「子供は?」攻撃からも
早く抜け出したいですよね。。
年内妊娠を目指して、お互い頑張りましょうhappy01

大きいテレビ、うらやましいです~。
うちは、いつ買い換えるのかしら・・・。
大きいテレビでDVDを見たりゲームしたりしたいnote

投稿: ユニコ | 2009年8月30日 (日) 17:12

実家へ帰ってリフレッシュされてきたんですね~
親孝行ってなかなかできないものですよね。
特に『孫』って親からしたら何より嬉しいプレゼントですもんねcatface
それを考えると落ち込んじゃったりするけど焦らずじっくり行きましょう!
今回はなかなか出来なかったお墓参りもできていいことあるかもですねhappy01

投稿: ピヨコ | 2009年8月31日 (月) 21:59

→ユニコさん

こんなに行進の少ないブログにも、すぐコメントいただき、すごく嬉しいです!

「子供は?」攻撃、参っちゃいますよねぇsweat02
結婚して何年も経っているんだから、少しは気遣ってほしいですねcoldsweats01

年内妊娠!毎年言ってることだけど(笑)、まずはそれを目指してがんばっていきましょうね!

投稿: あき☆ポン | 2009年9月 1日 (火) 01:25

→ピヨコさん

実家にリフレッシュしに行ったつもりが、完璧「孫」攻撃にやられちゃいました(笑)

きっと親も、孫が生まれて幸せそうにしている夫婦の姿をいろんなところで見て、うらやましく思っているんだろうけど・・・。

でも、ピヨコさんの言うとおり、焦っても仕方ないことですもんね。
ゆっくりいきましょうね~happy01

投稿: あき☆ポン | 2009年9月 1日 (火) 01:33

お久しぶりです~~happy02
前周期は残念でしたね~~bearing
高温期が18日も続いたら、そりゃもう
できちゃったでしょー!!ってなるよね☆
けどけど、今回のAIHに期待しちゃいましょ~rock

私もブログ作っちゃいました!!!
良かったら覗いて下さいねheart

投稿: AYAKA | 2009年9月 1日 (火) 23:03

→AYAKAさん

おひさしぶりです!
ホント更新の少ないブログで申し訳ないです。

前周期は、ホント途中まですごい喜んじゃって、「奇跡の自然妊娠だわ~!」って(笑)
今考えると、なんてアホなのかしらねcoldsweats01

でも、今周期は無事AIHできてタイミングも良かったみたいなので、期待しちゃいます♪


AYAKAさん、ブログ作ったんですね!
すごいしっかりと作りこんであって、スゴイなぁと感じました!
遊びにいきますheart01

投稿: あき☆ポン | 2009年9月 2日 (水) 00:34

この記事へのコメントは終了しました。

« すごい事が起こりました!! | トップページ | 第4回AIH! »