« 高温期、数え間違えてるかも・・・。 | トップページ | すごい事が起こりました!! »

2009年7月17日 (金)

今度こそ!

基礎体温【36.44】度
周期2日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

お分かりのとおり、昨日リセットしました。
結局高温期は13日間しかなく、胸張り等の症状は全く無いままでしたcoldsweats01

今回は全くダメでしたぁsweat01
でも、落ち込んでません!!

本日病院に行って来て、またクロミッドをもらってきました。
明日から服用スタートです!

今度こそ、ベビちゃんやってきてねshine

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 高温期、数え間違えてるかも・・・。 | トップページ | すごい事が起こりました!! »

コメント

ご無沙汰してます今回は残念でしたがまた次があるし頑張って下さいconfident
私は今は頑張れませんが応援してます

投稿: みや | 2009年7月18日 (土) 05:46

そっかぁ〜残念でしたねweep  次がある、また頑張れる 前向きにいきましょrock私は、25日目しにて やっと高温期?になってcoldsweats01 今回は本当にガタガタで、体温表付けるのも嫌になってくる…shockshockshock  けど妊娠できる可能性はある訳だから、頑張りますrockrockrock 
ただ…私はもう若くはないから、ちょっと急がないとなのですcoldsweats02  
お互い頑張りましょhappy01 またちょくちょくおじゃましますconfident

投稿: みどり | 2009年7月18日 (土) 07:23

あき☆ポンさんは木曜日でしたか~
私は金曜日にリセットしました。

あき☆ポンさんの過去ブログを読んで驚いたことがありました
私の主人のせーしくんの運動率が20%だったので、先生から人工授精をすすめられたのだけど、あき☆ポンさんは、100%に近い運動率なのに自らすすんで人工授精をはじめたんですね!びっくりしました!
運動率、羨ましいな~~~
主人に「マカを飲んで元気にして!」と言ってみたら、飲んでくれそうです。
来月から人工授精できるかどうかわかりませんが、主人には同意の署名をもらいました!
まず、検査(梅毒・C型肝炎・HIVなど)をもっていないか?の検査があるそうです
お互い、また来月にかけましょうね~~~

投稿: AYAKA | 2009年7月19日 (日) 00:59

またまたすいません。
1つ気になったことがありまして

私は、排卵予定日の4日後位にまた病院へ行き、ちゃんと排卵したか内診で確認してもらった後に、着床しやすいように、HCG注射を打つのです。
あき☆ポンさんは、受精卵にはなるのに、着床しにくいのがネックならば、着床時期にHCG注射を打ちに行くといいかもしれません~っと思ったのです。
私のかかってる先生は、当たり前のように排卵予定日前に排卵を促す為にHCG注射、排卵後に着床をサポートするHCG注射を打つのですが、あき☆ポンさんのかかっている先生は違う考えなのかもしれませんけれど・・・

投稿: AYAKA | 2009年7月19日 (日) 01:13

こんばんわ☆

リセットとは残念ですが、あき☆ポンさんの前向きさが
気持ちいいですね^^
先生が言ってたけど、受精ってほんと奇跡なんだって。
ほんとそうかもしれないですね☆
私たちもその奇跡で生まれてきたんだろうし、
あき☆ポンさんのところに来る、たった一人の奇跡の子を待ちましょうね♪
すごく神秘的~☆
どんなタイミングで来てくれるのかな^^

結婚記念日が判定日で陽性がでた方がいました。
数年ベビ待ちで、何回も泣いてきたけど、そんな素晴らしい神様からのプレゼントがきたそうで、
ほんといつやってきてくれるか楽しみですね^^

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年7月21日 (火) 18:04

今回は残念ですが、また気持ちを新たにスタートですね!
私もようやく検査が徐々に始まり、不妊治療を本格的に再開します。
お互いがんばりましょうね~notes

投稿: ピヨコ | 2009年7月30日 (木) 17:43

→みやさん

大変、大変お返事が遅くなってしまい、申しわけありませんでした!!
なんだかパソコンを開く気になれずにいたら、こんなに経ってしまいました・・。
本当にすみませんでした!!

結局今周期もAIHできず、まったく期待が持てない周期となってしまいましたよ~crying
みやさんは今のうちに、心身ともにしっかりと休んでくださいね!!

投稿: あき☆ポン | 2009年8月 8日 (土) 21:49

→みどりさん

せっかくコメントをいただいていたのに、こんなに返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!!
この時の日記を書いていた時はやたらとやる気になっていたのに、一気にベビ待ちがイヤになってしみ、しばらくパソコンの電源を入れていなかったんです。

ホント申し訳ありませんでした・・・!

なかなか、体のリズムが戻らないものですよね。
私もかなりガタガタですよぉ~(^^;
ホント体温を計るの、イヤになっちゃいますよねー。

私は今周期、かなり気合が入っていたものの、結局ダメダメな周期となってしまって、気が抜けちゃいました・・・。

次の周期はなるべく気負わずにいけたらいいなぁって思ってます。

投稿: あき☆ポン | 2009年8月 8日 (土) 21:57

→AYAKAさん

コメントいただいたのに、こんなに返事が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした・・・。
今周期、かなりダメダメ周期でして・・。急に気が抜けて、しばらくはパソコンの電源を入れずに過ごしておりました。


うちの旦那、運動率がホント良くてびっくりなんだけど、少しでも確立があがれば・・・とAIHにトライすることにしたんです。
おまけに私たち「レス夫婦」なんで(^^;
AIHの方が二人にとって一番ベストな方法だと思ってます!

うちの先生は、着床しやすいようにお薬や注射はしてくれませんー!
考え方なんでしょうけど、「良い卵子」を作れれば良いホルモンが出てすべてうまくいく・・・という考えのようです。

なかなか先生に提案するのって、言いにくいですよね~。
でも、少しでも着床できる可能性があるのであればやってほしいなぁって思いました!!
勇気を出して先生に・・・・・言ってみようかな!?

投稿: あき☆ポン | 2009年8月 8日 (土) 22:18

→★ぴょんぴょん★さん

コメントのお返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんsweat01

この記事では、かなりのやる気を見せていたのに、一気にテンションダウンしてしまいました・・・。


妊娠って奇跡っていいますけど、本当にそうですよね~!
私のベビちゃんは、どんなタイミングで来てくれるのかな??
そう考えるとすごーく楽しみですね♪

ちなみに次の私たち夫婦の次の記念日は10月にある挙式記念日です!
うーん、もっと早くベビちゃん来てほしいわ!!(笑)

投稿: あき☆ポン | 2009年8月 8日 (土) 22:41

→ピヨコさん

コメントの返事が大変遅くなりまして、申し訳ありませんでしたsweat01

ピヨコさんも徐々にベビ待ちに向けて動き始めましたね~!
ベビ待ちは、すっごく根気のいることだけど、負けずに行きましょうね!

投稿: あき☆ポン | 2009年8月 8日 (土) 22:51

この記事へのコメントは終了しました。

« 高温期、数え間違えてるかも・・・。 | トップページ | すごい事が起こりました!! »