« ひらめいた! | トップページ | 無事提出♪ »

2009年6月22日 (月)

ようやくベビ待ち再開です!

基礎体温→測ってません
周期7日目
体調:クロミッド5日目、お腹がチクチクする

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは!
またまたお久しぶりです!

あれから無事リセットいたしましたhappy02
ようやくベビ待ち再開でーすscissors

結局全周期は、36日間続きましたsweat02
久しぶりに来た生理はけっこうキツかったですsad

さっそく婦人科に行き、クロミッドをもらってきて本日無事飲み終えましたnote

また今回も凍結精子を使ってAIHする予定です。

まずは無事、タマちゃんが育っているかsign02
次回卵胞チェックは29日に行ってきまーすrun

あ、あと旦那のセーシくんもAIHまでには提出しなくちゃsweat01

 

またマイペースにがんばりますheart01

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ひらめいた! | トップページ | 無事提出♪ »

コメント

あき☆ポンちゃまお帰りー[E:paper

また、辛く楽しいべビ待ちガンバロー!!

投稿: aki | 2009年6月23日 (火) 05:50

いよいよ再開ですね☆
また一緒に頑張りましょうhappy01

投稿: さち | 2009年6月23日 (火) 10:05

おかえりぃ〜〜〜^^
また一緒にがんばろーねー^^


投稿: いもこ | 2009年6月23日 (火) 19:48

→akiさん

ただいまーーーっっ!
また仲間だよ~♪

「ベビ待ち=辛くて楽しい」
って例え・・・。
ホントそうだよね~。

また頑張るよ!!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月23日 (火) 23:14

→さちさん

ようやく待ちに待ったベビ待ち再開です!
すごく長かったよ~
半年くらい休んだ気分です(笑)

まずはAIH無事うまくいくように・・・。
しっかりタマちゃんを育てたいと思います!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月23日 (火) 23:17

→いもこさん

ただいまーーーです!!
流産したあの日から、今までがすごーく長かった・・・crying

今はまたベビ待ちできることがすごくうれしくて♪
いもこちゃんと一緒にベビ待ち頑張るよ!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月23日 (火) 23:19

新しいスタートですねhappy01
またこれから頑張りましょうshine

聞いた話だけど、凍結精子って凍結代と保管料で2万円くらいするってホントですか?!
それでAIHするとしたら4万円近く???
ほんとだったら結構高いですよね;;;

私は今度の人工授精代を今日、飲み代に使ってしまいましたcrying
2000円くらい。
どっかから補充しなきゃw

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年6月24日 (水) 01:22

おはようございます☆
これからもブログ楽しみにしてますね!

投稿: みー | 2009年6月24日 (水) 07:50

お久しぶりにお邪魔します(^-^)
AIH周期ですね
たまごちゃんプリプリ育ってますようにっ
リラックスして過ごしてくださいね

投稿: ニャー | 2009年6月24日 (水) 08:31

念願のベビ待ち再開ですね!
この日が待ち遠しかったんじゃないですか~!?
私の方もやっとクリニック再デビューを果たしましたのでこれから頑張りたいと思いますhappy02
これからまた一緒にベビが来ることを夢見て頑張りましょー!

投稿: ピヨコ | 2009年6月25日 (木) 20:44

→★ぴょんぴょん★さん

うちの病院は精子凍結については非常に料金が安いと思います!

なんと6300円で、1年間凍結してくれるんです~。

凍結だと、AIHの日程と旦那の都合の心配をしなくてもいいし、ちょっとお金かかるけど凍結してもらってます!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月26日 (金) 00:23

→みーさん

ぜんぜんブログに遊びに行けていなくてごめんなさいsweat01

私のブログに遊びに来ていただけて嬉しいです♪

みーさんに続いてママになれるよう、またがんばっていきますhappy02

投稿: あき☆ポン | 2009年6月26日 (金) 00:25

→ピヨコさん

そうなんです~。
ベビ待ち再開するまでがすっごく長かったです。
半年くらい経ったような気がします(笑)

ピヨコさんも病院行かれたんですね!!

また新しいスタートですね~♪
一緒にママになりましょうね!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月26日 (金) 00:27

この記事へのコメントは終了しました。

« ひらめいた! | トップページ | 無事提出♪ »