« ラフティングにいってみた | トップページ | ようやくベビ待ち再開です! »

2009年6月10日 (水)

ひらめいた!

こんばんは。
周期は今日で31日目。
そろそろ生理が来てくれそうな予感がしますnote
生理前になると、なぜだか掃除とか片付けとかしたくなるんだけど(普段は家の中グッチャグチャcoldsweats01

2日前、異常に家の中が気になり、夜遅いにも関わらず床の掃除&ワックスがけしちゃいました・・・・。

なので、もうすぐ生理が来てくれるのかなぁ~って感じてますsmile
早く私もみななさんとベビ待ちしたいよーーーっsign03

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さてさて。
今日はどうでもいい話ですsmile 

 

この前、料理をしていたら・・・・

アツアツのフライパンに手が触れてしまい、火傷しちゃいましたwobbly
「ジューッ」って音しました(笑)

スゴイ激痛・・・・sign03

仕事中も、お客様のいない時には氷で冷やし、気づいたらこんな形の火傷痕になっておりました・・・・。

Yakedo
(どうだっ!色黒なこの手をっっ!)

 

そこでひらめいたflair

↓↓↓↓     ↓↓↓↓

Yakedo2

こんなん、どうsign02

Yakedo3

キャハハハハハーーhappy02
オオウケしとります。

 

今日はこんな日記ですみませんsweat02
じゃ、また~paper

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ラフティングにいってみた | トップページ | ようやくベビ待ち再開です! »

コメント

(´,_ゝ`)ププッ
あき☆ポンちゃまらしい(笑)
それにしても、見事に跡がついたね!!(゚ロ゚屮)屮
そりゃ痛いよ…ちゃんと冷やしてね!!

生理早く来てちょんまげ!!だね!!
また一緒にべビ待ちしよーぜぃlovelygoodshine

投稿: aki | 2009年6月10日 (水) 21:34

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
オオウケぇ〜〜〜happy01
しかし痛そうだね・・・
跡が残らないようにしっかり手当してね^^

もうすぐ一緒にベビ待ちだね!!
待ってるよ〜〜〜heart04

投稿: いもこ | 2009年6月10日 (水) 22:27

すごく痛そう~(>_<)後が残らないといいですねwink
うちはあれから子宮内容除去術をしましたよsign014ヶ月間お休みしてひどくなった子宮内幕症を治療する予定ですdash
お互いがんばりましょうねshine

投稿: みや | 2009年6月11日 (木) 04:07

あき☆ポンさん、おひさー!

ヤケド!!
痛くないー?
アタシも前に目立つ所にヤケドしたけど
ヒリヒリ!
でも痒くもあった…

ヤケドだから、お大事に…なんだけど
それを遊んじゃうって、才能やね♪
思わず噴き出しそうになっちゃたよ!!
(病院でケータイから見てたから、頑張って堪えたのだー☆)

でも、ヤケドって空気に触れるとよくない(治りが遅い?)らしいから
消毒して、早く治るといいね!
あと、跡が残らないといいね♪
ちなみにアタシは1年くらいは薄く跡残っちゃってたよ
(`_´。)グスン

投稿: himawali | 2009年6月11日 (木) 09:51

ウケる~www
笑うたびに屁が出ちゃいますwww

それよりそんな赤くなっちゃって大丈夫ですか?!
それは治るのに時間がかかりそうですよね。
痕にならなければいいですけど。。。

私はヤケドしたことないけど、よく包丁で手を刻みますcrying
爪もよくスライスしますbomb
指は、ちょうど関節のとこだからシワが傷を目立たなくさせてくれるのでまだいいけど。
お互いこの先、主婦業何十年続くのでこれ以上傷を増やさないようにしましょうね^^

そろそろベビ待ちスタートになりそうですか♪
また頑張っていきましょうね(^∀^)

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年6月11日 (木) 18:14

笑っちゃいけないのになんだか笑えてしまった~
でも火傷のほうは大丈夫ですか?
けっこう大きな範囲なのでかなり痛そうですwobbly
私もちょっとフライパンで触っただけの小さな火傷でもかなり痛かったので・・
早くよくなるといいですねconfident

もうすぐ生理が来そうということで
またまた一緒にスタートライン並べそうですね!
また一緒に頑張りましょう~happy02

投稿: ピヨコ | 2009年6月11日 (木) 20:53

いやーん☆
お顔可愛い~~
私も、そんな遊び大好きですcatface
それにしても、結構大きな火傷ですね・・・
痕にならないといいですね・・・

投稿: みー | 2009年6月12日 (金) 08:18

→akiさん

毎度の事ながら、お返事遅くなってすみません(∋_∈)

火傷、めちゃくちゃ痛かったけど、落書きせずにはいられなかったわ(笑)
今はかなり良くなったよ(^_^)v

ようやく2日前にリセットしたよーー(≧∇≦)ベビ待ち再開!!
一緒に頑張るよ!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月18日 (木) 11:56

→いもこさん

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)


大ウケありがとうございます(笑)
火傷はもう痛みもなく、だんだんと跡が薄くなってきましたー♪


先日無事リセットしましたー!またベビ待ち再開です(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2009年6月18日 (木) 12:08

→みやさん

手術をされたんですね…。とてもツライ経験でしたよね。
お疲れ様でした。

子宮内膜症の治療をされるんですね。
私も結婚前に治療をしたことがありますよ~!
私の場合は、半年間注射で排卵を止め、漢方薬を服用しました。


子宮を休めて、またベビ待ち再開までゆっくりしてくださいね!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月18日 (木) 12:16

→himawaliさん

火傷はかなり良くなり、痛みはなくなったよー!
でも今度は治りかけて痒くなってきた(^_^;)
himaちゃんの言った通りだったわー。

跡もまだ残ってる…!年を取ると傷跡がなかなか消えなくなっちゃうんだよねー(笑)

投稿: あき☆ポン | 2009年6月18日 (木) 12:31

→★ぴょんぴょん★さん

屁が出るって(笑)
こっちもウケました(≧∇≦)


火傷は痛みが無くなり、跡も薄くなってきましたよ♪
治りかけてカユイです(^_^;)


私も包丁でよく爪をスライスしちゃいます(>_<)
火傷やら切り傷やら、主婦ってホント大変ですよねー!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月18日 (木) 12:38

→ピヨコさん

笑っていただけた方が嬉しいですよー(≧∇≦)
火傷はすっかり良くなり、跡が残ってるくらいです!

火傷って、ちょっとでもヒリヒリ痛いですもんね(>_<)
でも、主婦してたら火傷は付き物ですよね。

気をつけなきゃね!!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月18日 (木) 22:45

→みーさん

ついつい、こういうものに顔を描きたくなるんですよね~。
みーさんも、一緒ですか♪

火傷はかなり良くなりましたよ!!
ただ、跡がうっすら残っております。

まぁ、顔じゃなくて手なのでよかった~♪

みーさんも火傷には気をつけてね!!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月18日 (木) 22:56

お久しぶりheart01
やけど大丈夫!?痛そうなのに可愛いお顔で笑ってしまうhappy02おちゃめだわheart01
初めてあきぽんちゃんの一部が見れてドキっheart01としちゃった〜lovely
後厄だしcryingまた怪我しないよう気をつけてねcrying

投稿: いづみ | 2009年6月22日 (月) 00:15

→いづみさん

もう火傷は、うすーく跡がのこっているくらいですっかり良くなったよ~♪

私の手でドキッとしてくれるだなんてうれしいわhappy02
しかし、ムッチムチの手で申し訳ないですsweat01


そうなのよね~。後厄なんだよね~。
本厄では、怪我続きだったから今年も気をつけなくちゃねshock

投稿: あき☆ポン | 2009年6月22日 (月) 23:40

この記事へのコメントは終了しました。

« ラフティングにいってみた | トップページ | ようやくベビ待ち再開です! »