« ようやくベビ待ち再開です! | トップページ | AIH延期 »

2009年6月25日 (木)

無事提出♪

基礎体温【36.45】度
周期10日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

今日はこちら北海道も暑かったーーーーsun
30度近かったですよぉsweat01

そんな炎天下の中、スープカレーを食べにいき、旦那の洗車の手伝いをし、ポタポタ汗が落ちるくらい汗をかきましたcoldsweats01
おまけに、ただでさえ色黒なのにさらに黒くなっちまいましたーーshock

 

さて。

本日、AIHのためのセーシくんを病院に提出してきました。
AIHするその日まで、少しの間凍結してもらいますheart04
セーシくんの運動率や量などは、次回卵胞チェックした時に教えてもらえます。

運動率良いといいな~note

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

Photo

「wiiスポーツ リゾート」買っちゃいましたscissors
さっそく旦那と対決!!
かなり白熱した戦いになりました~coldsweats02

これで負けた方が「お風呂洗い」や「食器洗い」などしなきゃいけないのです(笑)
もう必死です

なかなか面白いですよ~!
オススメですhappy02

おかげで、またさらに汗だくになりました(笑)
おまけに腕が筋肉痛でキーボードを打つのもツライ・・・wobbly

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ようやくベビ待ち再開です! | トップページ | AIH延期 »

コメント

「wiiスポーツ リゾート」買ったんですね!
いいな~。
うちも気になってたけど、どうなんだろう?と思って、まだ手が出ないでいるんです~。
夫婦で楽しめるっていいですよね!
旦那に交渉してみようかな~。

投稿: さち | 2009年6月26日 (金) 09:37

Wiiスポーツリゾート気になってるんですよねcoldsweats01
やっぱり面白そうですね
リフレッシュしてプリプリたまごちゃん育ててくださいねshine

投稿: ニャー | 2009年6月26日 (金) 18:35

こんばんは〜heart01
スープカレーいいなhappy02
大泉洋のが食べてみたいheart04Willスポーツかなりはげしそうだね(;´д`)
旦那さんと仲良く楽しそうだけどsmileheart04
オタマくんheart01元気モリモリだといいなhappy02upupup

投稿: いづみ | 2009年6月27日 (土) 00:14

凍結保存って、保存する前に洗浄や濃縮するのではなくて
解凍してからやるんですか?

おお!食器洗いや風呂掃除はぜひ勝ちたいですね!w
ついでにトイレ掃除とか掃除機とか全部wiiスポーツリゾートで掛けてみるとかw

うちはアナログでオセロでもやろうかな。
(20年の年季が入ってる)

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年6月27日 (土) 12:01

あき☆ポンさん、こんにちわー☆
最近は、北海道も気温が高いみたいだけど
バテてないかにゃー?
( ̄ー ̄)ニヤリッ

旦那サンの精子クン、無事提出したのだね?
結果がいいといいね(〃ω〃) ポッ

Wiisportsリゾートって、ナイナイがCMやってるヤツー?
あれ、オモシロそうだよね。
でも、最近、我が家のWiiはしまわれっぱなしだー!
Σ(-∀-;)
体動かさないと、プクプクだから
そろそろ引っ張り出してあげないとなー・・・
(。-∀-)ニヒ♪

投稿: himawali | 2009年6月27日 (土) 15:45

いいにゃんね〜〜〜^^
私もリゾート欲しいな〜って旦那と話してたんです^^
今は旦那がウィニングイレブン真っ最中なのでもうちょっとしてからかな〜。。

もうすぐAIHなんですね!
がんばってきてくださいね^^

投稿: いもこ | 2009年6月27日 (土) 18:29

→さちさん

以前出ていた「Wiiスポーツ」の時に夫婦ではまっていたので、今回の「Wiiスポーツリゾート」予約までしちゃいましたよ~

すっごく楽しいので、ぜひぜひさちさんも夫婦でやってみてくださいね!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月29日 (月) 23:07

→ニャーさん

「Wiiスポーツリゾート」面白いですよ!
特に「チャンバラ」がオススメ♪
しかもけっこう運動になるので、体にもいいと思いますhappy02

投稿: あき☆ポン | 2009年6月29日 (月) 23:18

→いづみさん

スープカレーは最近夫婦でハマっていて、いろんなお店を食べ比べしてるんだ♪
夏は汗だくになっちゃうけど、食べ終わったあとは爽快ですshine

今回のセーシくんの結果を聞いたところ、またまた運動率よかったです♪
ホッとしたわheart01

投稿: あき☆ポン | 2009年6月29日 (月) 23:28

→★ぴょんぴょん★さん

そういえば、精子がどのように凍結されるのか聞いたことなかった(笑)
たぶん、洗浄濃縮してから凍結するんだと思います!

「Wiiスポーツリゾート」はかなり夫婦で盛り上がりますよ~!
でも、私より旦那の方がぜったい強いのでたいてい洗い物係は私になっちゃうんですけどねcoldsweats01

オセロもやりはじめると夢中になっちゃいますよね!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月29日 (月) 23:34

→himawaliさん

こちら昼間は30度近くまで上がることがあるものの、まだ朝晩が涼しいので助かってるよ!
真夏になると暑くて眠れなくなるのでバテちゃいますwobbly


そうそう!「Wiiスポーツリゾート」はナイナイがCMやってるヤツだよ!
すごいオモシロイのでオススメですhappy02

投稿: あき☆ポン | 2009年6月29日 (月) 23:39

→いもこさん

いもこさんの家でも「WIIスポーツリゾート」買おうとしていたんだね~!
ぜったい夫婦で盛り上がると思いますのでオススメです♪

AIHもうすぐなんですが、今日病院にいったらあまりよい結果ではなくてガッカリ・・・sad
でもまだ分かりませんので望みは捨てずにがんばります!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月29日 (月) 23:45

この記事へのコメントは終了しました。

« ようやくベビ待ち再開です! | トップページ | AIH延期 »