« グッタリしとりましたー | トップページ | ひらめいた! »

2009年6月 4日 (木)

ラフティングにいってみた

基礎体温【36.23】度
周期23日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは。
最近、めっきりブログを放置気味のアタイですsweat02
なんせ、ベビ待ちお休み周期なので、あまり書くこともないんだけど(笑)

今日で23日目を迎えましたが、初期流産後のせいなのか?
とにかくガッタガタ・・・。
いったい今が、高温期なのか低温期なのか?
排卵は終わったのか?
全く分からず、いつ生理がやってくるのか読めませーんsweat01

今までの基礎体温はこんな感じeye

32

ものっすごいガタガタ・・・shock

ピラミッドかよsign02

とツッコミを入れたくなるような基礎体温ですなぁ。

早くベビ待ちを再開したいんだけど、まだしばらくはかかりそうな予感ですsad

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて。
本日はお仕事がお休みだったんだけど、(前の)職場の人たちと
「ラフティング」に行ってきましたーーーーっっgood

ラフティングは初めての経験だったんだけど、すんごい楽しかったですヨheart04
ボートで川を下るだけじゃないんです!
ゆるやかな流れのところでは、ボートから降りて泳いだり
(もちろんライフジャケットは着てます)
3メートルくらいの崖から、川に飛び込んだりcoldsweats02

実際に崖に立ってみるとすごく高く感じて足がすくみましたが、なんとか飛び込めました~sweat01
かなり鼻に水が入ったけどcoldsweats01

大自然の中で、ちょっとした冒険をしたような気分(笑)
そして、ガイドさんや仲間たちと一緒に川を下りきったという達成感を感じましたhappy02

その時の写真も撮ってくれたんだけど、写真のデータがまだ手元にないため載せらず残念ーっdash
写真を焼いたディスクcdはいただいたんだけど、仲間のうちの一人が持っております。

そのうち載せるかもしれませんnote

ではでは~。
またpaper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« グッタリしとりましたー | トップページ | ひらめいた! »

コメント

あき☆ポンちゃんおはよー!!
私も初期流産後はガッタガタだったよ(;・∀・)
今はノンビリ過ごそうねw

ラフティング、10年前くらいにしたことがあるよ!!
わざと転覆させられたりした覚えが。
写真見たいわー

投稿: ぴろ | 2009年6月 5日 (金) 09:54

ラフティングいいね〜〜〜^^
私も独身時代は年に一回は行ってたよ!
色んな技があってすっごく楽しいよね〜〜^^
一回ボートの下にはまってしまって死ぬかと思った事もあるけどね。。。
楽しいけどちょっと危険な遊びだよね^^;


基礎体温のピラミッド・・・・
あき☆ポンさんの一人のり突っ込みうけた〜〜happy01

投稿: いもこ | 2009年6月 5日 (金) 15:20

いいな~いいな~!!
ワタシもそれ興味あったんだよね~!!
でも寒くなかった?ウエット着ても寒そうだけど、楽しさで寒さなんか忘れちゃうか?!

やっぱり流産後の周期はめちゃくちゃだよね…weep
まったく先が読めないけど、きっと整ってくると思うよ!!
もう少しゆっくりできそうだねgood

投稿: aki | 2009年6月 5日 (金) 16:21

こんにちゎ☆

お~D18のピラミッドはすごいですな☆(失敬w)
ラフティングって初めて知りました;;;
アクロバット的なお遊びですか?
すごく健康的であき☆ポンさんが羨ましいです♪
私は高所恐怖症で家の2階から下を見るだけでも足がすくみますw
しかも本当のカナヅチでして、浮くことすらできず
溺れてしまうので足が届かないとこは浮き輪がないと…ねw
さらに乗り物酔いも治らずに
大人になってしまいました(T∀T)笑泣

たくさん遊んでたくさん食べて次周期の準備頑張ってください♪

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年6月 5日 (金) 16:44

→ぴろさん

おお!ぴろちゃん、ラフティング経験者だったのね~!!
転覆させられたんだ(笑)
私は、「魚が泳いでるよ~」と言われてボートに寝そべり顔を川に近づけた状態で、わざと激流に・・・。
水でべちゃべちゃになりましたcoldsweats01

 
初期流産後はホントガタガタになるものなんだね~。
「私は大丈夫」という変な自信があったんだけど(笑)
生理が来るまでのんびり過ごしますheart04

投稿: あき☆ポン | 2009年6月10日 (水) 18:34

→いもこさん

すごーい!いもこちゃん、年に1回ラフティング行ってたんだね~!
実は私たちも、すごい楽しかったので「来年も行きたいね~」って話していたんだよ!

ボートの下にはまったらすごいパニックになりそう・・・shock
私は下にはまりそうになったけど、ボートのヘリに掴まってセーフでしたcoldsweats01

投稿: あき☆ポン | 2009年6月10日 (水) 18:48

→akiさん

ラフティング、興味があるならぜひぜひオススメですよぉ~!
こちらは水温がかなり低かったので、(たぶん一ケタ)泳いでいると手がかじかみ真っ赤になったよぉwobbly
ドライスーツという濡れないものは着ているので体は寒くなかったのと、興奮していたので大丈夫でしたscissors

ストレスも発散できちゃうよgood

流産後は、いつ生理がくるのか全く分からずメリハリが無いので、いつもより長く感じちゃってますsweat02
そろそろベビ待ち再開したいなぁ~heart04

投稿: あき☆ポン | 2009年6月10日 (水) 18:56

→★ぴょんぴょん★さん

ねー。18日目のピラミッドスゴイよね(笑)

ラフティングは、ボートで渓流を下るものですよ~!
もちろんヘルメットやウェットスーツ、ライフジャケット装備ですので安全です(^^)
みんなでパドルを漕いで川を下ります。

実は私も高所恐怖症なんだけど(去年発覚!)、崖から飛び降りた時は足がすくんだんだけど根性でscissors

とはいえ、絶対崖から飛び降りなくてもオッケーだし、泳ぐにもライフジャケットを着ているからイヤでも浮きますよ(笑)
川にプカプカ。気持ちよかったです♪

夏になると、水量が減り川がおだやかになるので、★ぴょんぴょん★さんでも楽しめると思います!!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月10日 (水) 20:51

この記事へのコメントは終了しました。

« グッタリしとりましたー | トップページ | ひらめいた! »