« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

AIH延期

基礎体温【36.45】度
周期14日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

今日は今周期初の卵胞チェックに行ってきました!

以前陽性が出た周期の時には、14日目にHCG注射。
その翌日にAIHをしていたので、今回もそういう流れになるんだろうな~って思ってました。

ところが・・・

卵胞チェック後の診察で

先生「うーーーーん・・・・・。うーんbearing

いつもはそんなに悩まない先生が、今回は異常に長く考え悩んでおりました・・。

そして出た言葉は

「内膜がなぁ・・・・。まだなんだよなぁ・・・。」

これでした。

卵胞はエコー写真で見る限りは大きくなってきているんだけど(形はいびつでしたがsweat02)、内膜がまだ薄いみたいです。

ということで、明日AIHはせずに、次は7月2日に再度卵胞チェックをし、そこで良い状態ならAIHをすることになりました。

うーん。。。すぐAIHできると思っていたのに残念crying
ただ、すごく心配なのは7月2日までに排卵しちゃわないのかsign02ということ。

まぁ、心配しても仕方ないんだし、セーシくんは凍結してあるので今回ダメでも次回にとっておけるもんね!!
そうそう。
今回提出した旦那のセーシくんの結果・・・・

とても良かったですheart01

運動率、量とも問題ないみたいですhappy02ヤッターーー!

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (8)

2009年6月25日 (木)

無事提出♪

基礎体温【36.45】度
周期10日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

今日はこちら北海道も暑かったーーーーsun
30度近かったですよぉsweat01

そんな炎天下の中、スープカレーを食べにいき、旦那の洗車の手伝いをし、ポタポタ汗が落ちるくらい汗をかきましたcoldsweats01
おまけに、ただでさえ色黒なのにさらに黒くなっちまいましたーーshock

 

さて。

本日、AIHのためのセーシくんを病院に提出してきました。
AIHするその日まで、少しの間凍結してもらいますheart04
セーシくんの運動率や量などは、次回卵胞チェックした時に教えてもらえます。

運動率良いといいな~note

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

Photo

「wiiスポーツ リゾート」買っちゃいましたscissors
さっそく旦那と対決!!
かなり白熱した戦いになりました~coldsweats02

これで負けた方が「お風呂洗い」や「食器洗い」などしなきゃいけないのです(笑)
もう必死です

なかなか面白いですよ~!
オススメですhappy02

おかげで、またさらに汗だくになりました(笑)
おまけに腕が筋肉痛でキーボードを打つのもツライ・・・wobbly

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (12)

2009年6月22日 (月)

ようやくベビ待ち再開です!

基礎体温→測ってません
周期7日目
体調:クロミッド5日目、お腹がチクチクする

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは!
またまたお久しぶりです!

あれから無事リセットいたしましたhappy02
ようやくベビ待ち再開でーすscissors

結局全周期は、36日間続きましたsweat02
久しぶりに来た生理はけっこうキツかったですsad

さっそく婦人科に行き、クロミッドをもらってきて本日無事飲み終えましたnote

また今回も凍結精子を使ってAIHする予定です。

まずは無事、タマちゃんが育っているかsign02
次回卵胞チェックは29日に行ってきまーすrun

あ、あと旦那のセーシくんもAIHまでには提出しなくちゃsweat01

 

またマイペースにがんばりますheart01

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (13)

2009年6月10日 (水)

ひらめいた!

こんばんは。
周期は今日で31日目。
そろそろ生理が来てくれそうな予感がしますnote
生理前になると、なぜだか掃除とか片付けとかしたくなるんだけど(普段は家の中グッチャグチャcoldsweats01

2日前、異常に家の中が気になり、夜遅いにも関わらず床の掃除&ワックスがけしちゃいました・・・・。

なので、もうすぐ生理が来てくれるのかなぁ~って感じてますsmile
早く私もみななさんとベビ待ちしたいよーーーっsign03

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さてさて。
今日はどうでもいい話ですsmile 

 

この前、料理をしていたら・・・・

アツアツのフライパンに手が触れてしまい、火傷しちゃいましたwobbly
「ジューッ」って音しました(笑)

スゴイ激痛・・・・sign03

仕事中も、お客様のいない時には氷で冷やし、気づいたらこんな形の火傷痕になっておりました・・・・。

Yakedo
(どうだっ!色黒なこの手をっっ!)

 

そこでひらめいたflair

↓↓↓↓     ↓↓↓↓

Yakedo2

こんなん、どうsign02

Yakedo3

キャハハハハハーーhappy02
オオウケしとります。

 

今日はこんな日記ですみませんsweat02
じゃ、また~paper

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (16)

2009年6月 4日 (木)

ラフティングにいってみた

基礎体温【36.23】度
周期23日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは。
最近、めっきりブログを放置気味のアタイですsweat02
なんせ、ベビ待ちお休み周期なので、あまり書くこともないんだけど(笑)

今日で23日目を迎えましたが、初期流産後のせいなのか?
とにかくガッタガタ・・・。
いったい今が、高温期なのか低温期なのか?
排卵は終わったのか?
全く分からず、いつ生理がやってくるのか読めませーんsweat01

今までの基礎体温はこんな感じeye

32

ものっすごいガタガタ・・・shock

ピラミッドかよsign02

とツッコミを入れたくなるような基礎体温ですなぁ。

早くベビ待ちを再開したいんだけど、まだしばらくはかかりそうな予感ですsad

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて。
本日はお仕事がお休みだったんだけど、(前の)職場の人たちと
「ラフティング」に行ってきましたーーーーっっgood

ラフティングは初めての経験だったんだけど、すんごい楽しかったですヨheart04
ボートで川を下るだけじゃないんです!
ゆるやかな流れのところでは、ボートから降りて泳いだり
(もちろんライフジャケットは着てます)
3メートルくらいの崖から、川に飛び込んだりcoldsweats02

実際に崖に立ってみるとすごく高く感じて足がすくみましたが、なんとか飛び込めました~sweat01
かなり鼻に水が入ったけどcoldsweats01

大自然の中で、ちょっとした冒険をしたような気分(笑)
そして、ガイドさんや仲間たちと一緒に川を下りきったという達成感を感じましたhappy02

その時の写真も撮ってくれたんだけど、写真のデータがまだ手元にないため載せらず残念ーっdash
写真を焼いたディスクcdはいただいたんだけど、仲間のうちの一人が持っております。

そのうち載せるかもしれませんnote

ではでは~。
またpaper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

| | コメント (8)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »