« 「天使と悪魔」を観た! | トップページ | ラフティングにいってみた »

2009年5月31日 (日)

グッタリしとりましたー

こんばんは~
お久しぶりですcoldsweats01

すっかりブログをサボっておりましたが、ようやく落ち着いてブログが書けるようになってきましたsweat01
前に書きましたが、職場が変わって、なかなか環境になじめず毎日グッタリしておりましたshock

おまけに、前の職場の人が送別会を開いてくれて、朝4時まで飲んだり、お休みの日も友人のところに遊びに行ったりと、なんだか忙しい毎日でしたdash 

 

職場が変わると、雰囲気も変わるものですね・・・。
今までのフレンドリーな雰囲気に比べて、なんとも冷たい雰囲気down
最初の2日間はあまりの不安と緊張からほとんど眠れず、グッタリ・・・・sweat02
最近になってようやくその雰囲気にも慣れてきました!

最初まったく話かけてくれなかった店舗の人もだんだん話しかけてもらえて、ようやく落ち着いて仕事が出来るようになってきましたheart04

ブロ友のみなさんのところにもずっと遊びにいけてなかったんだけど、もうすぐ遊びに行けそうですhappy01

まず今日は近況報告まで~。
ではまたpaper

|

« 「天使と悪魔」を観た! | トップページ | ラフティングにいってみた »

コメント

職場が変わると人に慣れるまで
居心地悪くて辛いですよね [。>_<。]
でも、あき☆ポンさんなら大丈夫ですよ~。
とってもステキな人だから♪
お仕事大変かと思いますが頑張って下さいね☆

投稿: ユニコ | 2009年6月 1日 (月) 01:31

そっか、そっかー。
そうなんだよねー。
職場変わると、雰囲気も違くて
なかなか馴染むまでに時間かかっちゃうし
それで、変に疲れちゃったりしちゃうよね。
新しい輪の中に、1人で入って行くのって
かなり!パワー居る事だもんね!

でも、少しずつ慣れてきたなら良かった☆
(。・艸・)ウフフ

これからも、無理せず、頑張ってね♪

投稿: himawali | 2009年6月 1日 (月) 09:02

お疲れー!!
冷たい職場かぁ・・・実はうちも(爆)
色々と人間関係は大変なんだよね~。
まっなれたら平気なんだろうけど、それまでは頑張るしかないね!!

おヒマな時にでも、生きてます!!ってコメント頂戴ね!!(笑)

投稿: aki | 2009年6月 1日 (月) 14:26

おつかれちゃんですぅ〜〜^^
職場の人間関係って本当に大切。。。
私は人見知りが激しいから新しい職場に行くときっとストレス感じまくりで胃に穴があいちゃうかも^^
って今まではどうだったんだい!って感じですがね^^;

でも、何でも慣れるまでが大変なんですよね〜。
あき☆ポンさんはそろそろ慣れてきたころみたいだし、きっと楽しい毎日になりますよ^^

がんばってくださいね〜〜!

投稿: いもこ | 2009年6月 1日 (月) 14:35

うわ!大変ですね;;;
新しい職場って最初が精神的に疲れますよね。。。
でもだんだん落ち着いてきたみたいでよかった(^▽^)
その新しい職場も慣れてきたころにまた戻るんだから
忙しいですよね(^^;
送別会4時まで?!?!若いっ!w
私はだいたい3時になるとコックリコックリ始まりますw

体壊さないように気をつけてくださいね☆

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年6月 2日 (火) 20:09

→ユニコさん

そんなぁ~。ステキな人だなんてheart04
その言葉、すごいうれしいです!!

本当に、職場が変わると人に慣れるまでが大変でそれが一番心配ですよね。

最近は落ち着いて仕事が出来るようになってきたのでホッとしてます。
ユニコさんのところにもしばらく行けてなくてごめんなさい~sweat01

投稿: あき☆ポン | 2009年6月 5日 (金) 00:46

→himawaliさん

そうなのよね~!
職場によって、なんであんなに雰囲気が違うものなのかしら・・・。
今回ビックリしましたよぉ~

本当にパワーが必要で最初は食事の用意も出来ないくらいの疲れようでした(笑)

最近は慣れてきたので、ようやく落ちきました♪

投稿: あき☆ポン | 2009年6月 5日 (金) 00:49

→akiさん

おお。そうなのか(笑)
akiさんのところも、冷たい職場なのですね・・。
女の人が多いとそうなっちゃうのかしらね?

私もようやく慣れてきて、逆に仕事がしやすいんじゃね?とプラス思考でがんばってるよ~!

ブログ遊びに行けてなくてごめんなさいー!
「生きてます」コメント楽しみにしててください(笑)

投稿: あき☆ポン | 2009年6月 5日 (金) 00:51

→いもこさん

私も人見知りがスゴイんだよね~。
(なのに接客業をしてますけどね(笑))
向こうから話しかけてきてくれないと、なかなか仲良くなれず・・・。

ようやくちょっとずつ、慣れてきたのでようやく落ち着いて仕事が出来るようになってきました~!

まだまだこれから、がんばります!

投稿: あき☆ポン | 2009年6月 5日 (金) 00:54

→★ぴょんぴょん★さん

そうなんです~。
また8月には元の職場に戻る予定なので、なんだか忙しいsweat02
ホント、慣れて来た頃ですもんねー(笑)

飲み会は、私もさすがに4時ともなるとグッタリでして。
おまけに泥酔で、半分覚えておりませんsweat01

若い頃は大丈夫だったのに・・・と昔を懐かしんじゃいますね(笑)

投稿: あき☆ポン | 2009年6月 5日 (金) 00:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 「天使と悪魔」を観た! | トップページ | ラフティングにいってみた »