« 流産という結果でも・・・ | トップページ | リセットがこんなに嬉しいなんて・・・! »

2009年5月 8日 (金)

幸せなひととき

基礎体温【36.84】度
周期53日目→高温期37日目
体調:胸張り・出血(だんだんと血の色が黒から赤くなってきました)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

昨日、今日と2連休でしたhappy01
ちょうど旦那も同じく2連休だったので、昨日は二人でお花見に行ってきましたcherryblossom

こちらでは今が春本番!
気温も昼間は20℃以上になることが多くなってきました。

マックのドライブスルーでハンバーガーを買って、芝生の上で桜を見ながらランチfastfood
ちょうど桜が散り始めてきたころだったので、風に舞う桜の花びらがすごーくきれいでしたheart04
食べ終わった後は二人でそのまま日向ぼっこcatface

とーっても気持ち良かったぁhappy02
大好きな旦那様と、桜を見ながらのんびり。

すごく幸せなひと時でしたconfident

Sakura4_3

・・・とはいえ、やはりお花見シーズン。
周りでは焼肉をしている人たちがかなり多く、ただよってくる美味しそうなニオイ・・・sweat02

旦那がやたらと
「肉くいてぇ~!美味そ~ぉ!!」
と言うので、その日の夜は焼き鳥を食べに行くハメになっちゃったけどねcoldsweats01

 
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて。
流産後、たくさんの励ましをありがとうございました!!
もう完璧に大丈夫ですgood

むしろ、未だに生理にならずダラダラと高温期が続いているので早く次の周期を迎えたいところです。

はよ、生理来いやっっannoy
バカヤローーー!!

って毎日のように自分の体に言っているんだけどねsweat02
なんで来ないんだろ・・・生理・・・。

 

そうそう。
実は、まだ流産が分かる前、軽くつわりの症状も出てきていたんです。

空腹になると気持ち悪くなって、特に夜寝ている時がひどくて、夜中起きては何かを口にしてから寝なおすという状態でした。

こりゃ太るなーと思って「蒟蒻畑」買ったんだけど、途中からつわりがなくなってしまったので、冷蔵庫の中に入れっぱなし(笑)
どうすんだ、これーcoldsweats01

 

でも、夜中ベッドの中でつわりに苦しんでいる時も、隣で寝ている旦那の寝顔をみて、お腹の中にいる赤ちゃんを想像しては、
「旦那と私、そして赤ちゃん。今、3人一緒に寝てるんだねheart01
なーんて幸せに浸ったりもしました!

結果、赤ちゃんはお腹の中にいませんでしたが、ちょっとだけ赤ちゃんが出来た時の幸せを体験することが出来ましたlovely
 

あの時の幸せ・・・・。
今度は本当のものにしてやるーーっっ
punch

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 流産という結果でも・・・ | トップページ | リセットがこんなに嬉しいなんて・・・! »

コメント

わ~happy01
きれいな桜ですね~
こっちは最近はもう半袖でも過ごせるような日もありますsun

明るいshineあき☆ポンさん復活goodですね
前向きにがんがんがんばりましょうねhappy01

投稿: ニャー | 2009年5月 9日 (土) 00:36

→ニャーさん

ちょうど私たちが桜を見に行った時がギリギリだったようで、次の日にはかなり葉桜になってました~。
ちょうど良い時に行ったみたい!!

こちらも天気の良い日は半そででも大丈夫なんだけど、夜になると気温1ケタになってしまうので、まだまだ上着は欠かせません!
そっちは暖かいのかぁ~。うらやましいです!

この2連休、お花見以外にもとても充実していたのでなんだかすごく元気が出てきました!
完全復活です♪ベビ待ちがんばりましょう!

投稿: あき☆ポン | 2009年5月 9日 (土) 00:49

こんばんはheart01
blogずっと見てたけど何て言葉をかけたら良いか分からなくて覗くばかりだったからごめんねdespair

blogで話してなかったんだけど実はblogを初める前に私も初期流産してたんだ!陽性反応出て喜んで病院行っても早過ぎて見えず、その翌日に出血しちゃって・・その後私も高温続いてたし、陽性反応もなかなか消えなくって流産の悲しさと子宮外妊娠の不安で眠れなかったりcrying
その後は次の妊娠に向けて気持ちばかり焦ってcryingたくさん排検や妊検も使いまくってた(>_<)
次こそは次こそはって!
ずっと話してなくてごめんねcrying

あきぽんちゃんも、今回は悲しい結果だったけど赤ちゃんに会えるよう今は体たくさん休めて旦那さんとのデートも楽しんでねheart01
旦那さん禁煙も赤ちゃんと、あきぽんちゃんの為に成功できてよかったshine

投稿: いづみ | 2009年5月 9日 (土) 02:02

初めまして☆
いつもブログを見ていました☆
私は卵を作る力が昔からなくて、生理すら来ないのです(+_+)

でも悩んで色々調べてるうちにここに出会いました。病院に行くようになりました。
あたしも赤ちゃんにあえるように☆

応援しています☆

投稿: ☆ | 2009年5月 9日 (土) 08:55

よ~し!!そのやる気!!ワタシもお供しまーす!!

ヨカッタ~♪元気になってheart04

あき☆ポンちゃまのところは今が桜のシーズンかぁ!!いいな~cherryblossom
こっちなんてもう青々とした葉っぱがぎっしり・・・
そのうち毛虫が… キャーsad

投稿: aki | 2009年5月 9日 (土) 09:23

こんばんゎ(^▽^)ノ

先生に0時前には寝るようにって
何回か怒られてるんだけど
今日も0時過ぎてもうたw

あき☆ポンさん、完全復活してよかったです(T▽T)
早いうちにプラス志向にもっていけるって、
一番いいですよね!安心しましたwinkgood
頑張っている人って心から応援したくなるんですよね♪
私も早く、赤ちゃんと一緒に寝てるって感じてみた~いheart04
頑張るぞ~up

こんな時期に花見?!wobbly
と思ったら、そちらは寒いから開花が遅いんですね☆
こんなに遅いんですね!びっくりしました^^;
お花って癒されますよね~cherryblossomshine
もともとお花に興味なかったんだけど、
不妊治療でストレスが溜まっているのか
癒し系を好むようになって、
最近ではお花畑ばっかり行ってます(極端すぎw)

蒟蒻畑、私は冷凍して固まらせてから
冷凍庫から出して半解凍させて食べてます。
おいしいですよdelicious
あ、でもお腹冷えるかsweat01

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年5月10日 (日) 01:37

こんにちわ。
私も今日再び病院に行ってきたんですがだめでした。今は子宮外妊娠していたらと心配です。手術はしたくないですしね。
今はあき☆ぽんさんの気持ちがまるで自分の事のようで悲しいです。
うちも早く生理が来てほしいです。
そして前に進みたいです。

投稿: みや | 2009年5月12日 (火) 11:24

→いづみさん

コメントありがとうheart01

そうだったんだね。
いづみちゃんも、初期流産経験していたんだ・・・。
そのツライ気持ち、今の私にはすごーくよく分かるよcrying私もまったく同じ状態だったもん。

でも、それを乗り越えてママになったいづみちゃん、エライよっっgood
話してなかったこと、謝らなくてもぜんぜんいいよぉhappy01

今はお休み周期になったので、次の生理までは好きなことして過ごそうと思ってるよnote
そうそう・・・旦那の禁煙なんだけど・・・。
実は飲みに行った時とか、職場で時々誰かからタバコもらって吸ってることが判明したの~sweat01
でも、家では吸わないし時々だからいいかな~と目をつぶってます(笑)

投稿: あき☆ポン | 2009年5月13日 (水) 15:24

→☆さん

はじめまして!!
訪問ありがとうございますhappy02

☆さんも赤ちゃん待ちなんですね!
私のブログがきっかけで病院にいくようになったのであれば、すごーくすごーく嬉しいですheart01

病院に行かれて、その後いかがですか?
だんだんとベビちゃんが来てくれる体になっていくと信じてます!!

☆さんにもかわいい赤ちゃんが授かりますようにconfident
私も応援していますhappy01

投稿: あき☆ポン | 2009年5月13日 (水) 15:32

→akiさん

もうすっかり元気になったよ~sign03
元気、バクハツbomb(←この表現、古いデスカ?sweat02

 
そうなのです。
こちらではだいたいゴールデンウィークあたりに桜が咲き始めるのよー。
私が行った時がちょうど見ごろだったみたいnote

そっちはもう虫の心配をする時期なのね・・。
私も虫(特にクモ)が苦手なので、これから大変になりそうだよ~sweat01

投稿: あき☆ポン | 2009年5月13日 (水) 15:37

→★ぴょんぴょん★さん

夜更かしコメントありがとうございますsmile
私もかなりの夜更かし好き。
やめられませんよね~heart04

私はもうすっかり元気になりました!
励ましのコメント本当にありがとうございましたconfident

確かにお花って昔は見てもなんとなくきれいだな~って感じていただけだったけど、最近は傷ついた心を癒してくれるようになったかも・・・。
私も今回の流産で傷ついたけど、桜の花に癒されましたheart01

またベビ待ちがんばろうって気持ちになりましたよhappy01


蒟蒻畑、結局は普通におやつとして食べちゃってます(笑)
以前事件になったので、食べるときはしっかり細かく噛んでから飲み込むようにしてますcoldsweats01

投稿: あき☆ポン | 2009年5月13日 (水) 15:48

→みやさん

またコメントいただき、ありがとうございます。


そうでしたか・・・。
まったく私と同じ状態ですねweep
こちらは昨日から体温が下がり、病院にも行ってきた結果、子宮外妊娠の心配はほぼなくなりました。
ようやく生理も来てくれました。

みやさんも、大丈夫ですsign03
時間はかかるかもしれませんが、
「今は休む時」
だと思ってゆっくりと過ごしてくださいね。

私も次の生理まではお休み周期となったので、好きなことして過ごそうと思います!!


投稿: あき☆ポン | 2009年5月13日 (水) 15:57

コメント返ってきてとても嬉しいです☆
ありがとぅございます(*^_^*)

このブログに出会ったおかげです本当(*^_^*)
まだまだ始めたばかりで不安いっぱいで...
解らないこといーっぱいだけど、薬飲むの嫌だ...
そぅ思っていたけど、あきぽんサンのブログでしっかり読んで安心して飲めます(*^_^*)☆

みんな赤ちゃんできると願っています☆
私は病院でそくクロミッド出ました(苦笑)
昨日飲み終わったばかりデス☆
病院いかなきゃだけど、仕事で行けませんでした(>_<)とほほ...

投稿: ☆ | 2009年5月13日 (水) 16:45

→☆さん

そうでしたか!
クロミッド処方されたんですね~。
私は最初、セキソビットという弱めの誘発剤からスタートしたんですが、ぜんぜん効かずに、今はクロミッドを服用してます!

私の場合、低音期中に、火照ったり体温が高めだったり副作用が出てますがあまり気にしてません(笑)
そのおかげで、前はいびつな卵胞だったのがまあるい卵胞が排卵してくれるようになりましたよ♪

きっとクロミッドで様子をみて、☆さんにあった誘発方法を先生が考えてくれると思いますhappy01

仕事しながらの通院は大変ですが、一緒にベビちゃんが授かるまでがんばっていきましょうね!!

投稿: あき☆ポン | 2009年5月13日 (水) 17:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 流産という結果でも・・・ | トップページ | リセットがこんなに嬉しいなんて・・・! »