« 長かった出血、ようやく止まる | トップページ | グッタリしとりましたー »

2009年5月20日 (水)

「天使と悪魔」を観た!

基礎体温→測っておらず
周期10日目
体調:伸びるオリモノ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

今日はお休みcatface
特に予定はなかったんだけど、午後になると突然旦那が
「映画を観に行こうsign03
と言ってきて、急遽映画館に行ってきました~cardash

観た映画は「天使と悪魔」

旦那がすごーく観たがっていた映画でした!
(もちろん私もけっこう観たかった)

「ダヴィンチ・コード」も面白かったんだけど・・・。
「天使と悪魔」は私たち夫婦が新婚旅行に行ったイタリアが舞台だったこともあったし、作品自体にもすごく興味あったしnote
(旅行では、ミラノやフィレンツェ、ローマ。そしてもちろん、映画に出てくるヴァチカンにも行きましたhappy02

感想は・・・

すごーく面白かったですsign03
映画の雰囲気が怖くて、ずっと旦那の手を握りながら観てたけど(笑)

途中、体中鳥肌が立つくらいゾクゾクしたんだけど、サスペンスなのに最後はなぜか涙がでちゃいましたcrying
音楽も良かったな~happy01

「ダヴィンチ・コード」は私からするとすごく難しかったけど(歴史の話とか)、今回は分かりやすかったですヨgood

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

最近、ブロ友さんのところに遊びに行けてなくてすみませんsweat01
時間見つけて遊びに行きますねrun

ではまた~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 長かった出血、ようやく止まる | トップページ | グッタリしとりましたー »

コメント

私 こないだやっとテレビでやっとダヴィンチコードみたばっかりですsweat02
知識のない私にはちょっと難しいおと思ったんですが天使と悪魔は大丈夫かなcatface
今回ので完結なんですか
ってこれからみるひとにネタバレになるようなこと聞いちゃダメですよねcoldsweats01sweat02

投稿: ニャー | 2009年5月21日 (木) 23:40

→ニャーさん

「ダヴィンチ・コード」と「天使と悪魔」は主人公が同じロバートラングドンなんだけど、話は全く続いておらず別々の話になってます~。
どうやら、ロバートラングドンシリーズの小説はまだこれからも出るようなので、今後も映画化されるんじゃないかな~と思いますhappy01

私も「ダヴィンチコード」は理解するのが難しかったけど、「天使と悪魔」はテーマが分かりやすかったです♪
ドキドキハラハラな展開でけっこう面白かったので今回のは大丈夫だと思いますよ!!

投稿: あき☆ポン | 2009年5月22日 (金) 00:59

おはようございますー
突然のデートのお誘いいいなー。いいなー
羨ましい~~~
最近は映画なんて行ってないです~

新婚旅行がイタリアなんて!
それも羨ましい限りですよー。。。

私は今日はこれからおっそいモーニングを食べに行ってきますっ!

投稿: みー | 2009年5月22日 (金) 09:23

ダヴィンチ・コード、こないだテレビでやってたねー。
アタシには、難しそう・・・
って思ってみなかったけど(´-ω-`;)ゞポリポリ

天使と悪魔って、ダヴィンチ・コードの続編?なんだよね。
って事は、やっぱり、難しそう・・・
でも、面白いのね?

アタシは、昨日、ひっさびさに映画館行って
コナンくん見てきたよ!
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!!

投稿: himawali | 2009年5月22日 (金) 16:57

私も観たいんですよね〜!
なんせうちらも新婚旅行はイタリ〜〜〜〜アだからlovely
あき☆ポンさんとこと一緒だーって言いながら読みましたよ^^

天使と悪魔はダヴィンチ・コードよりも難しくないんだね!それはそれはいい情報^^

投稿: いもこ | 2009年5月22日 (金) 23:17

天使と悪魔!いいですね!私もみたいです!
でもDVDが出たらレンタルでwww
私もこれ系大好きなんですよ。
映画館のほうが迫力あっていいですよね☆
旦那様と仲良しでいいなぁ~(^▽^)

私は新婚旅行とか行かなかったんですけど、
昔1年くらい住んでました。
場所はミラノより北に電車で30分くらいかな、
ベルガモという田舎町です。
ミラノフィレンツェローマナポリとかいろいろ
小旅行したことあります。
イタリアは食事も美味しいしいいですよね♪
また行きたいけど、お金ないから宝くじでも買おっかなw

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年5月23日 (土) 18:03

こんばんは〜heart01
天使と悪魔shine私の旦那も見たがってたよ〜サスペンス系なら私も大好きだから見たいな〜happy02DVDに期待heart01ダブィンチコードは当初難しい映画と聞いた時から諦めたけどcoldsweats01
トム・ハンクス大好き〜lovelyフォレストガンプ時代からheart01声が太くて渋くない!?旦那様とラブラブデート楽しんでるみたいでよかった〜happy02shine

投稿: いづみ | 2009年5月23日 (土) 21:45

→みーさん

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんsweat01


うちの旦那、けっこう映画が好きで(特にSF)よく誘われすよ♪
我が家のモットーは
「観たい映画は、映画館で観よう」なのです。
みーさんもぜひぜひ旦那様と行ってみてくださいね~

イタリアは、そうそう行けるものじゃないので新婚旅行で思い切って行って見ましたよairplaneとてもステキな場所だったので、また夫婦で年をとってから行く予定です!

投稿: あき☆ポン | 2009年5月31日 (日) 00:56

→himawaliさん

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ないですbearing

天使と悪魔は、ダヴィンチコードと同じ主人公なんだけど、話は全く続いていないんだよね~。
「インディージョーンズ」シリーズみたいな感じかな?(笑)
話の内容も、今回は分かりやすい内容だったので、すっごい面白かったからオススメだよ~!

コナンも面白いよね(笑)smile

投稿: あき☆ポン | 2009年5月31日 (日) 01:00

→いもこさん

返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんcrying


おおーーー!
いもこちゃんも、新婚旅行イタリアなの~!?
すごいうれしいhappy01
イタリアは「青の洞窟」に行くのが目的だったんだ~。とてもご飯がおいしいし、ステキな国だったよね♪

「天使と悪魔」はホントすごい面白くてオススメです!!
ぜひ映画館に観に行ってほしいな♪


投稿: あき☆ポン | 2009年5月31日 (日) 01:15

→★ぴょんぴょん★さん

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません!!


★ぴょんぴょん★さんはイタリアに住んでいたんですね!?
すっごーい!!lovely
イタリアって「チャオ」「チャオ」って言っていれば挨拶はだいたい大丈夫だったので、なんて楽な国なんだ・・・と思いました(笑)
きれいだし、住んでいる人たちもステキだし、ご飯もおいしいし、また行きたいな~って思ってます(^^)
私も宝くじ買わねば!


「天使と悪魔」は映画館で観ると大迫力で感動するけど、DVDでも楽しめると思いますよ~♪

投稿: あき☆ポン | 2009年5月31日 (日) 01:20

→いづみさん

返事が遅くなっちゃって、ごめんね~crying

「ダヴィンチコード」はなかなか難しくて、理解するのが大変だったけど、今回のはとても分かりやすかったし、素直に楽しめましたよぉ~♪
子供がいると、映画館はなかなかいけないもんね~。DVDでたら是非観てね!

トムハンクスの「フォレストガンプ」はすごい大好き!!
昔はあまり好きじゃなかったんだけど、最近はすごい俳優さんだな~って思います。
私はトムより、同じ天使と悪魔に出ている、ユアンマクレガーが大好きで、今回も見とれちゃったよlovely

投稿: あき☆ポン | 2009年5月31日 (日) 01:24

この記事へのコメントは終了しました。

« 長かった出血、ようやく止まる | トップページ | グッタリしとりましたー »