« 流産周期のまとめ | トップページ | 「天使と悪魔」を観た! »

2009年5月20日 (水)

長かった出血、ようやく止まる

基礎体温【36.32】度
周期9日目

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

※5月19日の日記です※

 

こんばんは!

今日で周期9日目。
ようやく出血が出なくなりました!!
生理終了でーすhappy02

4月29日の茶色い出血に始まり→流産→黒い出血→生理と続き、その生理もダラダラと続いていたので、3週間も毎日出血があったことになりますshock
ようやくオリモノシートやナプキンから開放されて、すごーく快適ですshine

実は先生から出血が1週間後も止まってなければ、また来てと言われていたんだけど、リミット前日でようやく止まってくれてホッとしてますsweat01

よかった・・・。

さて。
今日は久しぶりに、恒例主婦の会(友人3人で家に集まり、お菓子を食べながらしゃべりまくる会)に行ってきましたhouse
こちらはかなりの強風で、行く途中飛ばされそうになりました(笑)

主婦の会では、友人の子供たちと遊びまくり、かなりグッタリ・・・sweat02
私以外の2人はそれぞれ2人の子供がいるので、総勢子供4人・・・。
おもちゃの取り合いだの、追いかけっこだの、とにかくすごかったcoldsweats01
ワタクシ、息切れするくらいに子供たちと遊びまくりましたー!

本当に子供はかわいいものですheart01
笑っている時は幸せな気持ちになるし、泣いていたらギュッとしたくなっちゃいますlovely
早く私も子供がほしいなぁ~happy02
また改めて感じた一日でしたconfident
今日は疲れてグッスリ眠れそうですnight

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

私の仕事は、ある商品を売るためにお店に販売員として派遣されているんだけど・・・。
実は急遽、派遣先が変わることになっちゃったんですsweat01
(簡単に言うと、働くお店が変わることに・・・)
もう4年くらい同じお店で働いていたため、今の職場は、すごーく居心地がよかったんです。
おまけに、人間関係もとても良いしhappy01

なので、今の店を離れるのはさびしいけど、仕事だもんね!
がんばらなきゃ~!!

・・・・・。とはいえ。
店舗が変わるのは、7月末までの期間限定なので、また8月には戻ってこれる予定です!!

昨日が今の職場、ひとまずラスト勤務の日だったんだけど・・・・。

私が帰るころ、職場の人がこっそりある物をくれました。
「なんだろう?」と開けてみると、なんと!
店のみんなからの寄せ書きでしたcoldsweats02
そこには、「早く戻って来い」「いなくなるとさびしい」などの言葉が・・・!!

私のいないところで、こっそりと作ってくれていたみたいなんですが、なんだか感激しましたcrying
だって、約2ヶ月強だけいなくなるだけなのに、こんなステキなものをくれるなんて!!
かなり感動しましたweep

おまけに来週は送別会も開いてくれるらしく、本当に私は幸せ者なぁ~って思いましたconfident

 

金曜日から新しい職場です!頑張らなきゃな~smile

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 流産周期のまとめ | トップページ | 「天使と悪魔」を観た! »

コメント

皆さん、いい人ですね!環境のいいところで働くのが一番いいですよね♪
金曜日から新しい職場なんですね!
頑張って下さいね☆

投稿: みー | 2009年5月20日 (水) 07:08

(。・艸・)ウフフ
あきポンさん、本ト、幸せ者だねー☆
ステキな仲間と一緒にお仕事出来てたんだね♪
そりゃ、2ヵ月だけとは言え、離れるの寂しいよね。
きっと、みんなも同じ気持ちなんだろうな。
(〃ω〃) ポッ

新しい職場でも、ステキな仲間に出会えるといいね♪
(●≧艸≦)゛

投稿: himawali | 2009年5月20日 (水) 09:28

ようやく長い生理から開放されたんですね!
終わったらホッとしますよね。
子供たちのパワーってほんとすごいですよね~
遊ぶのにも必死っていうかwobbly
でも子供ってしぐさもかわいくってあき☆ポンさんのいうとおりぎゅってしたくなりますね~
これから新しい職場と言うことで環境も変わると思いますが頑張ってくださいね!
でもいい仲間に見送られるなんて幸せですよねcatface

投稿: ピヨコ | 2009年5月20日 (水) 17:18

子供と遊ぶと疲れますよねcoldsweats01
私も甥っ子と遊ぶと翌日が筋肉痛ですw

新しい職場になるみたいですが、あまりストレスたまらないように
気をつけてくださいね☆
2ヶ月なのに送別会とかやってくれるなんて
ほんといい職場で働けて素敵ですねshine
私もそんな職場で働きた~いhappy01

あ、私も昨日リセットしましたheart03
思い通りにはなかなかうまくいかないですなぁ☆
また頑張りましょうねwink

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年5月20日 (水) 18:23

生理終わったんですねcoldsweats01
プリプリ卵ちゃんのために体調調えてくださいねgood

お仕事移動なんですね
私も仕事により働き先変わるんですが、新しい仕事って仕事よりも人に慣れるまでが大変ですよねcatface
でもいろんな人に会える機会が多いgoodってことですもんね
今までの仕事仲間のような素敵な人達に会えるといいですねcoldsweats01
あき☆ポンさんの人柄が素敵な人呼ぶのかなcoldsweats01

投稿: ニャー | 2009年5月20日 (水) 23:05

→みーさん

ホント環境のよい職場で働くのって一番いいですよね~!
仕事内容が辛くても、人間関係が良かったらがんばれるもんね!

ぜひ次の職場でも働きやすければいいな~♪

投稿: あき☆ポン | 2009年5月20日 (水) 23:34

→himawaliさん

今までの職場の人とはプライベートでも飲みに行ったり遊びに行ったりと、すごく仲がよかっただけど、次の職場はあまり良い話を聞かないので、かなり不安・・・。

でも、また新しい出会いがあるかもしれないし、負けずに頑張りますgood

投稿: あき☆ポン | 2009年5月20日 (水) 23:51

→ピヨコさん

こんなに長く出血していた事がなかったので、ほんと快適でshine
オリモノシートでも付けるの好きじゃないので、生理終わってよかったhappy02

新しい職場は、あまり良い噂を聞かないのでかなり不安いっぱいですが、行ってみないと分からないので頑張ります!
何かイヤな事があれば愚痴りますので、聞いてくださいね(笑)

投稿: あき☆ポン | 2009年5月20日 (水) 23:58

→★ぴょんぴょん★さん

子供と遊ぶとなんであんなに疲れるんでしょうかsweat02
あんなに小さい体なのに、すごいパワー!
毎回驚かされますcoldsweats02

もうすぐ新しい職場ですが、慣れるまではストレスがたまると思うんだけどラッキーな事にちょうどベビ待ちお休み周期中なので、よかったです♪
ベビ待ちにとって一番の敵はストレスかな~って思っているのでsweat02

ホント今までの職場は居心地が良くて最高でしたよ!なかなかそんな職場ありませんよね
~。みんなに感謝しなきゃな~!

★ぴょんぴょん★さん、リセットしちゃいましたか・・・。
ベビちゃん授かる日は突然やってくるものだと思います!次の周期、また頑張りましょうね!

投稿: あき☆ポン | 2009年5月21日 (木) 00:07

→ニャーさん

ホント仕事先が変わって、一番心配なのは職場の人間関係ですよね~。
人に慣れるのが一番大変かも・・・sweat02
しかも、次行く職場は悪い噂しか聞かないところなので、かなり不安・・・。
でもやるしかないっっ!!頑張ります!

長かった生理がようやく終了です♪
今回はお休み周期ということで、お薬も無いししばらくはゆっくり出来そうです♪

投稿: あき☆ポン | 2009年5月21日 (木) 00:14

この記事へのコメントは終了しました。

« 流産周期のまとめ | トップページ | 「天使と悪魔」を観た! »