« クロミッドの副作用? | トップページ | 新築サイコー! »

2009年4月 9日 (木)

ただいま冒険中!

基礎体温【36.89】度
周期24日目→高温期8日目
体調:胸が張ってきた、腰がだるい、下腹部痛、ペタオリ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは。
最近ブログをサボり気味の私です・・・sweat01

サボっている間に、高温期折り返しました!!
特に今回だけ変わった症状はなく、いつも通りの高温期を過ごしてます。
お腹の中では決着がついているんだろうし、考えても仕方ないしね♪

でも、時々お腹の中が透明だったらいいのに・・・と思うこともありますが(笑)
どうなってるのか、見たい・・・・。

ここ最近はずーっとゲームにはまってまして、前回同様
「ゼルダの伝説~時のオカリナ」をやってるところ。

すっかり「冒険者あき☆ポン」と化してます(笑)

ドキドキハラハラな冒険は、その間だけ日常を忘れられるのが良いのかもしれませんhappy01

 

みなさんのところに遊びにいけなくて申し訳ないですsweat01
仕事の休憩中などに携帯からチェックはしてますのでheart04

今日は報告まで。
では~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« クロミッドの副作用? | トップページ | 新築サイコー! »

コメント

あき☆ぽんさん

こんにちわ!!
なんだか、わくわくの日々を過ごしてますね(^O^)
ベイビー居てくれてるといいですね(^0^)/

私は、今月は諦めました!!確実な月に頑張ってみようと思いますo(^-^)o

投稿: ウッチー | 2009年4月10日 (金) 15:47

そういえばあき☆ポンさんはゲーム好きだったんですよね~
私も実はかなりゲームマニアです。
最近こそはしてないものの一時は1日中かじりついてた時もありました。私の場合時代遅れのPS2ですが・・coldsweats01
冒険物はファイナルファンタジーなどはまっていてあとはホラーものが大好きですlovely
また久々にやってみようかな~note

投稿: ピヨコ | 2009年4月10日 (金) 20:42

こんばんわhappy01
透明なお腹って(笑)
さすがあき☆ポンさんsmile

ゼルダの伝説~時のオカリナ 面白いですか?
クリニックの待ち時間とかでなんかゲームほしいなと思ってるんですが
中古屋さんみてみようかなcoldsweats01

投稿: ニャー | 2009年4月10日 (金) 23:05

久々にコメントします。まだパソコン開通めどがたってなく携帯でみるばかりdespairゼルダ楽しそうですねhappy02
私もかってみようかなsign01

投稿: ram | 2009年4月11日 (土) 20:56

あき☆ポンさん、チャオー☆

お腹が透明に・・・
って、ありえない話だけど
そうであったらいいな!って思う時って
結構あるんだよねー。
アタシも自分のお腹の中、見てみたいかも☆
(。・艸・)ウフフ

アタシ、最近、ゲームにハマッてないなー。
ちょっと前までは、暇さえあれば
ケータイでもゲームしちゃってたくらいだけど
最近は、それさえもない
(´-ω-`;)ゞポリポリ

アタシは、高温期始まったばっかりだから
wiiで体でも鍛えようかなー
(●´艸`)フ゛ハッ

投稿: himawali | 2009年4月13日 (月) 11:58

→ウッチーさん

お返事が遅くなり、申し訳ないです(^_^;)
高温期もあと数日になりました!!
ただ、今回はあまりベビの事を考えずにいるので落ち着いて過ごしてます♪

ウッチーさんは今月はベビ待ちお休みなんですね。
しばらくはゆっくりして、リフレッシュできるといいですね!

投稿: あき☆ポン | 2009年4月13日 (月) 13:26

→ピヨコさん

結婚するまでは、ほとんどゲームはしてなかったんだけど、ゲーマーな旦那と結婚してからやるようになりました。

ホラーゲームはまず怖くてできません(笑)
平和なゲームが好きかも♪

ちなみにうちはほとんどのゲーム機揃ってますよぉ(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2009年4月13日 (月) 13:35

→ニャーさん

私も病院待ちの時に、DS持ってく時がありますよ!
病院では、レイトンシリーズをやることが多いかな~。
私がやってるゼルダは家庭用ゲーム機のソフトなのでDSで出来ないけど、「夢幻の砂時計」っていうDSのゼルダは面白かったですよ♪

投稿: あき☆ポン | 2009年4月13日 (月) 16:28

→ramさん

ネットが繋がらないとすごい不便だよね(・_・、)
私も昔、しばらく繋がらなかった事があって、すごい困った事がありましたー(^_^;)

私のやってるゲームは「64」用のものをWiiでダウンロードしてやってます!
Wiiでなつかしいゲームが出来るので楽しいですよ♪

投稿: あき☆ポン | 2009年4月13日 (月) 16:34

→himawaliさん

himaちゃん、高温期突入オメデトウ(-^〇^-)
私は明日がリセット予定日です(^_^;)
ヤバイっす!!

Wiiでスポーツ系のゲームをやると、かなり本気になっちゃう(笑)
すごい汗かいちゃうよねー(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2009年4月14日 (火) 19:02

この記事へのコメントは終了しました。

« クロミッドの副作用? | トップページ | 新築サイコー! »