« 不安・・・。 | トップページ | 病院行ってきました »

2009年4月29日 (水)

出血!!

基礎体温【36.86】度
周期44日目→高温期28日目
体調:茶色い出血、下腹部痛、胸の張り(弱め)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

今朝から、茶色い出血が出始めました・・・。
もうショックでショックで・・・。゜(゜´Д`゜)゜。

今日は仕事の日だったんだけど、会社には
「熱が出たので休みます」
と嘘をついてお休みすることに。
(会社のみんな・・・ごめんなさいーsweat01

正常妊娠しているのか確認できていない状態なので、まだ職場の人には言えないし、すごく複雑な心境でした。

 

今日は夕方くらいまでは横になって安静にしていました。
はてさて、これで出血は止まってくれるのか??

ネットで「妊娠初期」「出血」で調べまくりましたが、少量であれば心配ないとの情報やら、ちょっとの出血でも流産の可能性もあるのですぐ病院にかかれとの情報やら・・・。

もう混乱ですwobbly

残念ながら今日は祝日のため病院はやっておらず。
別の病院に電話をかけてみたら、診察はやっていたけど完全予約制と言われ・・・ガッカリ。

明後日(5月1日)病院に行く予定でしたが、急遽明日病院に行ってきます!!

そこで心拍が確認できるかどうか??
もうドキドキ。そしてすごい不安です。

明日は仕事があるんだけど、もしダメな結果だったらその後、普通に仕事出来るのかも心配ですがweep

 

また明日、報告しますね!
では。

|

« 不安・・・。 | トップページ | 病院行ってきました »

コメント

ちょっとしたことでもまめに病院行ったほうが安心ですよね(´Д`;)

私の妹が二年前に妊娠した初期にやはり出血しちゃいまして、
病院に行ったら『家で二週間絶対安静』と言われて
言うとおりにしたら大丈夫でした!
あと、友人も出血して病院に行ったら『気にしなくて大丈夫ですよ』と言われただけだったそうです。

私はまだ経験がないから、まわりの体験談で申し訳ないです。

赤ちゃん!ママのお腹につかまっててね☆

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年4月30日 (木) 00:05

ネットで調べたりすると初期に少量の出血とか
よくあるとか書かれていたりするけど・・・
やっぱり出血とか気になりますよね bearing
あき☆ポンさんのベビちゃんが順調でありますように。。
そして、心拍確認できるといいですね wink

報告待ってます clover

投稿: ユニコ | 2009年4月30日 (木) 01:20

心配ですねwobbly
でもわたしも少量の出血なら大丈夫ってみたことありますgood
あと予定日頃に少量の出血は着床出血とか聞いたことも
なんにせよ先生に「大丈夫ですよgood」っていってもらって安心したいですもんね
早く安心できますようにshine

投稿: ニャー | 2009年4月30日 (木) 08:31

今日、病院に行ってしっかり見てもらって来て下さい(>_<)!!
私の友達も今三ヶ月ですが、初期は出血してました!!その子は、二人目なので、これくらいじゃ〜大丈夫と言って買い物やうたしょっちゅう遊びに来ますよ♪
あき☆ポンさん、赤ちゃんの元気な心拍みれるように願ってますねo(^-^)o

投稿: ウッチー | 2009年4月30日 (木) 09:48

→ ★ぴょんぴょん★

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!
結果はすでにご存知のとおり、ダメでしたが、今回のコメントすごーくすごーく嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

投稿: あき☆ポン | 2009年5月 7日 (木) 01:37

→ユニコさん

コメントのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!

私もあれから出血の事を調べてみましたが、心拍確認が出来る前の出血は気にしなくてもいいみたいだけど、心拍確認後の出血は安静にしていた方がよいみたいですね~。

今回結果はダメでしたが、祈っていただけてすごく嬉しかったです!

投稿: あき☆ポン | 2009年5月 7日 (木) 01:40

→ニャーさん

コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

今回の結果はダメでしたが心拍確認の前の出血は気にしなくてもいいみたいです!!

私のために祈っていだたけてすごく嬉しかったです!ありがとうございました

投稿: あき☆ポン | 2009年5月 7日 (木) 01:44

→ウッチーさん

コメントの返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした!!

今回の結果はすでにご存知のとおりダメでしたが、私のために願ってくれたこと感謝しています♪
ありがとうございました!!

投稿: あき☆ポン | 2009年5月 7日 (木) 01:45

心配ですね。。。
私も妊娠初期に出血しました。
よくあることらしいです。
鮮血でなければ心配ないらしいですが。。。
なんともなければいいですね。
心身とも安静にして過ごしてください。

投稿: でこらんぱん(高齢ママです) | 2009年5月16日 (土) 11:57

→でこらんぱんさん

はじめまして!!訪問ありがとうございます。

今回の出血は残念ながら妊娠によるものではなく、流産によるものでした。
悲しかったですが、もう気持ちは復活です(^^)

今は次のチャレンジに向けて体調を整えているところです。またがんばります!!

投稿: あき☆ポン | 2009年5月18日 (月) 01:01

この記事へのコメントは終了しました。

« 不安・・・。 | トップページ | 病院行ってきました »