« やはり早すぎましたね | トップページ | 出血!! »

2009年4月25日 (土)

不安・・・。

基礎体温【36.89】度
周期40日目→高温期24日目
体調:胸の張りが弱くなる。時々下腹部痛。眠たい。
    風邪っぽい症状→鼻水、寒気

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは。

胸の張りが昨日まで続いていたのに、今朝から急に張りが無くなり、体温も徐々に下がり始め、今までにないくらいの不安に襲われております・・・。

今までは胸が張っていることで、妊娠が継続しているんだーって思っていたので、このままダメになってしまうんじゃないかと、そんな考えばかりが頭をよぎり、何も手に付かない状態です。

おまけに、私の仕事は立ち仕事。
7時間ずっと立っているので、夕方になると下腹部痛に襲われますsweat01
なので、余計に心配・・・。 

 

そんな心配をしていると旦那から
「そんな気持ちでいたら、余計ダメだろ!!」と言われてしまいましたがsad

ひとまず今はなるべく安静にして、病院まで待ちたいと思います。

 

今日はヘタレ日記ですみませんcrying

ひとまず近況報告まで。
コメントは閉じさせていただきますsweat01

|

« やはり早すぎましたね | トップページ | 出血!! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。