« ただいま冒険中! | トップページ | 高温期15日目!ハラハラ・・・ »

2009年4月15日 (水)

新築サイコー!

基礎体温→測っておらず
周期30日目→高温期14日目
体調:胸張り少し、乳首痛、下腹部痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

またしても、ご無沙汰でした(汗)
みなさま、覚えていらっしゃいますか?
私、あき☆ポンといいます(笑)

こんなに更新を怠っていたにも関わらず、その間にポチッとしてくださった方がいたことがすごーく嬉しかったりします♪
いつもありがとうございますconfident

 

さて。ついに本日高温期14日目!!
私のいつもの高温期からすると、たいてい13日間しか続かないので本日がリセット予定日でした。
体調は前回の日記を書いた時と変わらず、今にでもリセットしそうな下腹部痛が続いてます。
胸ハリは強くなったり弱くなったりを繰り返し。
それに加えて今回は乳首痛があります。

で、体温は・・・・といいますと。
実はこの数日測っていなかったので、下がってきているのか分からなかったりします(^▽^;)

なぜなら・・・・

私の両親が引越しをすることになり、その手伝いのため13日から泊りがけで手伝いに行っていたのです。
(今日帰ってきました~)
父は転勤族で、いろんなところを転々をしていたんだけど、先日退職して、この機会に元々住んでいた田舎に家を建ててそこで老後を過ごすことになったのです。

その田舎というのは、私が産まれてから小学生まで過ごしていたところでもあります!

手伝い初日の夜は、まだ荷物が届いていないためガラーンとした新築の家に親子3人で二人分の布団にぎゅうぎゅうになりながら寝ました(笑)
次の日に引越しの荷物が届き、2日目の夜はダンボールに埋もれながらまたしても親子3人川の字になって眠りました(^▽^;)
なので、基礎体温測れず・・・。
さすがに両親のいる前では、ムリsweat01

2泊して帰ってきたんだけど、新築の家、サイコーーっっgood
オール電化で暖かいし、お風呂は広いし、収納は広いし!!

次に実家に行くのが楽しみです♪

 

実は明日もお休みを取っているので、実家にはもう一泊しても良かったんだけど、いつリセットしてもおかしくない状態のため、また母から
「あらまぁ。またこのコ、妊娠しなかったんだわ~(¬д¬。) 」
という目で見られるのがイヤで、早く帰ってきたんだけどね・・・・(笑)

 

明日のお休みは旦那と映画「レッドクリフpartⅡ」を見に行きます♪
旦那がすごい三国志好きで、前作でかなりハマった様子!
私もすごい楽しみですhappy02

そして、明日の楽しみがもう一つ!!scissors
旦那からの誕生日プレゼントが、明日届くことになっているんですheart01
日記には書いてませんでしたが、実は4月1日で33歳になりましたsmile

私が「水曜どうでしょうのDVDが欲しいなぁ~」と言っていたのを聞いた旦那が、それを誕生プレゼントに・・・と買ってくれることになったのです。
ネットで注文して、明日届くことにheart04
1巻~10巻までまとめて注文したので、見るのが大変!!
(というか、みなさん水曜どうでしょうって知っているのかな?sweat02

 

さて。明日にはリセットしそうな気がしますが、あまり考えないようにしながらお休みを満喫したいと思います♪

では~paper

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« ただいま冒険中! | トップページ | 高温期15日目!ハラハラ・・・ »

コメント

こんにちはー☆
リセットしてないんですね!私も絶対生理になるわーって思ってたら、ベビちゃんが授かってたのでshineそして、今も生理痛みたいなのが・・・
レッドクリフ!よかったですよー
私も旦那様と観に行きました!

1日のお誕生日おめでとうございます!
今年1年もあき☆ポンさんにとって良い年でありますようにheart02

投稿: みー | 2009年4月16日 (木) 08:58

お誕生日おめでとう☆
素敵な33歳になりますように!

私も高温期13日目でドキドキ中です。
明日がリセット予定日なので…胃が痛い(涙)

いつも13日しかない高温期が14日目だなんて、期待しちゃいますね。
お互い、お腹にベビちゃんがいるといいね~。

投稿: さち | 2009年4月16日 (木) 10:12

あき☆ポンちゃん、お誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ
同じ33歳で嬉しいわww
高温期14日!!
ドキドキするよーー(*´д`*)
誕生月だし、何か起こるかもよ!?

投稿: ぴろ | 2009年4月16日 (木) 10:46

あきポンさん、お誕生日だったんだねー。
オメデト---☆
*。(*´Д`)。*°

アタシ、新築一戸建てに住むのが夢なんだー!
だから、羨ましっ!!!
まぁ、この夢は叶わず仕舞いなんだけどね
(´_`。)グスン

まだまだ、高温期、続いてるのかなー?
ドッキン(♥∀♥)ドッキン
生理前と妊娠初期の症状って似てる!って言うから
もしかしたら・・・って事もあるといいな♪
(●≧艸≦)゛

投稿: himawali | 2009年4月16日 (木) 10:47

→みーさん

そっか~。
陽性が出てしばらく経ってからも、生理痛のような痛みはあるものなんですね!
まだ今のところリセットしていないけど、もうかなりヤバイ状態です(-_-;)
なんとか高温期続いて欲しいですsweat01

そして、誕生日ありがとうございます!
また1年を大切にしたいと思います。

投稿: あき☆ポン | 2009年4月16日 (木) 18:39

→さちさん

ありがとうございます♪
たいてい高温期が13日間なんだけど、実は過去高温期15日間続いた後リセットしたことが一回あったので、まだどうなるのか分かりません(^▽^;)
今のところ、まだリセットしてません!!

お互いドキドキですね~!

私は今夜から明日が勝負となりそうです!!

投稿: あき☆ポン | 2009年4月16日 (木) 18:43

→ぴろさん

どうもありがとう~♪
ぴろちゃんと、同じ33歳になりました!

誕生月は授かりやすいって聞くよね!
今日もまだリセットしてませーん。
明日、どうなるかしら・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪

投稿: あき☆ポン | 2009年4月16日 (木) 18:46

→himawaliさん

一戸建てサイコーだよね!!
新築の家はすごいきれいで、感動しちゃった~。
私も新築一戸建てに住んでみたいな♪

そして誕生日ありがとう!
33歳を満喫したいと思います♪

ベビ待ちの方はまだ今日もリセットしておらず・・・。
いつ赤いのが来るのかとハラハラ(-_-;)
今夜から明日が勝負だわ!!

投稿: あき☆ポン | 2009年4月16日 (木) 18:48

この記事へのコメントは終了しました。

« ただいま冒険中! | トップページ | 高温期15日目!ハラハラ・・・ »