« 高温期15日目!ハラハラ・・・ | トップページ | どーん! »

2009年4月17日 (金)

高温期16日目!どうしたらいいの( ̄□ ̄;)? 

基礎体温【36.99】度
周期32日目→高温期16日目
体調:胸のハリ、乳首痛、下腹部痛、腰のだるさ

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

ついに来ちゃいました。
高温期16日目sign03

もう、どうしていいのか分かりませんcoldsweats01
過去、こんなに高温期が続いたことがなかったので、どうも落ち着かずsweat02
ソワソワするばかりです。

体調は相変わらず、リセットしそうな雰囲気のまま。

なんだか今までは
「高温期よ!続いてくれーっっ」
って思っていたけど、
実際に高温期が続くと、急に怖気づいちゃってます(笑)

 

明日も高温が続いているのかsign02

私、どうなっちゃうんだろう・・・sweat02

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 高温期15日目!ハラハラ・・・ | トップページ | どーん! »

コメント

しっかり高温キープしてるし・・・
これは期待しちゃいますね happy02

私なら確実にフライング検査しちゃいます gawk

投稿: ユニコ | 2009年4月18日 (土) 00:20

→ユニコさん

またしても高温キープ中・・・。
ずっと望んでいたことなのに、急にビビリ始めた私です(笑)

今日は旦那が仕事いなかったけど、明日帰ってくるのでまだリセットしてなかったら、検査薬してみようかな~と思ってます♪

また報告しますね!

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 00:31

(*´∀`)
やったー!
まだ高温キープしてるんだねー☆
もっと続けー!!!!!

検査してみちゃわないのー?
高温期16日なら
はっきり反応してくれる時期だし
結果を知るのドキドキしちゃうけど
体調管理する上では、早いうちから万全の体制で居た方がいいと思うから
1人じゃ怖いようなら、旦那サンと一緒に検査してみるのもいいかもー♪

いい結果が聞けるといいなぁ☆彡

投稿: himawali | 2009年4月18日 (土) 00:47

すごーい☆高温期続いてますね~
私、37℃近いことってあんまりないよ~
すごーい!
これは、是非検査薬でshine

投稿: みー | 2009年4月18日 (土) 09:06

ちょっとちょっとー!!
Youやっちゃいなよ!!

ってジャニさんみたいに言ってみた(笑)

検査薬さん、出番ですよ~!!

投稿: aki | 2009年4月18日 (土) 10:21

いい結果が聞けますように…
祈ってます☆
rose

投稿: | 2009年4月18日 (土) 10:21

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
コレは期待しちゃいますよね
私もきっと検査しちゃいます
いい結果になりますように(*゜▽゜)

投稿: ニャー | 2009年4月18日 (土) 11:33

ちょっとちょっとーーー!!
いい体温キープじゃない!?
もやもやするから、私なら検査薬してしまうよ(*´д`*)
明日も高温な気がするよ☆
祈ってるからね!!

投稿: ぴろ | 2009年4月18日 (土) 17:56

こんばんは☆

又ご無沙汰になっちゃいました!

高温期16日目、しかも素敵な体温up
ドキドキですねhappy01

タイミングも今回いいし、タマゴンも2つ育っていたんですよね☆

ロディに続き双子ちゃんだったりsign02
是非、双子パワー送りまっすnote

どうかお腹にしっかりついていますようにsign03
なんだかロディも超ドキドキですlovely

投稿: ロディ | 2009年4月18日 (土) 21:42

→himawaliさん

こんなに高温キープしちゃうと、やたらと同様しまくりで(笑)
なかなか冷静にはいれません(^▽^;)

で、本日検査薬を試してみたのでこれから報告するね!

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 22:12

→みーさん

私も今までは36.9度以上になることがほとんど無かったので、こんなに高温が続くのは実は初めてです♪

で、検査薬を試してみました!
結果はこれから書きますね♪

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 22:14

→akiさん

検査薬やっちゃったヨーー!!
家に無いから、買って来ちゃった♪

結果は日記で報告するね!

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 22:23

→roseさん

祈っていただいて、ありがとうございますheart01
結果については、これから書きますね!

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 22:31

→ニャーさん

ビックリなくらい高温が続いちゃって、ビビリーな私(笑)
みんなの「検査薬したら」の声に押されて、検査薬してみたよ!

結果は日記で・・・。

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 22:34

→ぴろさん

そうなの!!
今までに無いくらい、高温が続いてるのよーーー!

もうドキドキで、ようやく今日検査薬してみたよ!
結果は日記に書きますので読んでね♪

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 22:40

→ロディさん

おお!久しぶり!!

そういえば、タマゴ二つ育っていたなぁ・・・。
という事は、双子もありえるってことかな?

いつもパワーありがとう!
今日検査薬ためしてみたよ♪

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 22:46

あき☆ぽんさん
素敵ですね!!結果が楽しみですo(^-^)o
私も、今日から0日です!!
今回こそ、ベイビー来てくれますように☆お祈りしておきます!!
また、明日お邪魔します♪

投稿: ウッチー | 2009年4月18日 (土) 23:13

→ウッチーさん

ウッチーさんは今日からまた新しいスタートなんですね!!
今周期、うまくタイミングが合いますように!!
私も祈ってますね!!

こちらはいい具合で高温をキープ中です。
先ほど検査薬の記事をアップしました!
よかったら読んでください(^^)

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 23:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 高温期15日目!ハラハラ・・・ | トップページ | どーん! »