« 新築サイコー! | トップページ | 高温期16日目!どうしたらいいの( ̄□ ̄;)?  »

2009年4月16日 (木)

高温期15日目!ハラハラ・・・

基礎体温【36.98】度
周期31日目→高温期15日目
体調:胸のハリ、乳首痛、リセットしそうな下腹部痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

こんばんは。
今日で高温期15日目となりました!

リセット予定日から1日が過ぎましたが、相変わらず今にもリセットしそうなお腹の痛みがありますsweat01
胸のハリも強くなったり弱くなったりを繰り返し。

私の場合、たいてい胸のハリが弱くなるとリセットすることがほとんどだったため、自分の中で胸ハリがすごーく重要だったりします!
時々、誰も見てないところやトイレの中で胸が張っているかモミモミして確認してます(笑)

今のところ赤いのが来てませんが明日リセットかな?

高温期はたいてい13日間で終了する私。
前周期に至っては12日間しか続きませんでした(-_-;)

しかし、前々周期では人生初の高温期15日まで続いたことがあったので、明日も高温期が続いているかがすごーく重要だったりします。

 

毎回言ってますが、なるようにしかならないし!
のほほーんと過ごせるようにしたいですheart01

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

さて。昨日の日記にも書いたとおり、今日は旦那と二人で「レッドクリフpartⅡ」を観に行ってきました!
すごい面白かったです♪
久しぶりにエンドロールが流れ終わるまで映画館にいました!!

その後自宅に↓これ↓が届きましたhappy02

Photo

どどーーーん!!

「水曜どうでしょう」のDVDですheart04
ムッフッフ・・・・smile
観るのが楽しみsign03

ベビの事考えるのを防止するために、高温期はこれを見るようにしようかな(笑)

「水曜どうでしょう」見てない方、是非見てみてくださいね♪
HTB(北海道の放送局)のサイトから注文できますよぉgood

 

では、また~paper

 

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 新築サイコー! | トップページ | 高温期16日目!どうしたらいいの( ̄□ ̄;)?  »

コメント

超ドキドキ期間ですねhappy02
このまま続きますようにshine

「水曜どうでしょう」ってそんなに面白いんだ~
気になるeye
調べてみようっとsmile

投稿: ニャー | 2009年4月17日 (金) 00:56

高温期15日おめでとう~☆
私も、絶対リセットだなーって思ってたし、そんな痛み・症状もあったからheart02

水曜どうでしょう
見た事ないので、ちょっと今から検索してみまーす(*゚▽゚)ノ

投稿: みー | 2009年4月17日 (金) 10:35

はじめまして☆

いろいろ見てたらここにたどり着いて
それから時々読ませてもらってました(^▽^)


私もAIHで頑張ってるんですがまだ成功しませんw
私は毎回胸の張りとかが無いからリセット予告もなくリセットするから
ギリギリまで期待したまま突然背中押されて
バンジージャンプさせられたような感じになりますwww
予告あるっていいですね♪

水曜どうでしょうって北海道だけなんですね。。。
パッケージ見るととても面白そうです!
ユーチューブとか無理ですかねぇ。探してみよっと♪

北海道といえば3年くらい前に出張で初めて北海道行きました。
雪祭りが終わったばかりでした(;_;)
私は炭鉱が大好きだから北海道が大好きです。

投稿: ★ぴょんぴょん★ | 2009年4月17日 (金) 17:48

あき☆ポンさん、体温めっちゃいい感じですね~。
こちらまでドキドキしちゃいます。。heart01

「水どう」おもしろいですよね。
私も旦那も、そして実家の私の兄も大好きなんですlovely
大泉さんと藤村さんのボヤきっぷりがたまりません(笑

投稿: ユニコ | 2009年4月17日 (金) 17:52

→ニャーさん

まだドキドキ期間継続中!
はてさて。どうなるのやら(^▽^;)

「水曜どうでしょう」は色んな放送局でやっているみたいなので、もしかしたらニャーさんの住んでいるところでもやっているかも?

ぜひチェックしてみてくださいね♪

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 00:13

→みーさん

高温期15日、ありがと~(笑)
ついに16日目に入っちゃいました!!

みーさんの後に続きたいな♪

「どうでしょう」は色んな地域で放送しているみたいなので、みーさんのところでもやっているといいな(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 00:17

→ ★ぴょんぴょん★さん

はじめまして!!
訪問ありがとうございます♪

同じベビ待ち中なんですね!
私の場合、たいてい胸のハリ具合でリセットするのか分かるんだけど、時々張ったままリセットとフェイントかけられたりもしますが(笑)

「どうでしょう」は北海道以外でも放送されているみたいですよ!
チェックしてみてくださいね♪

北海道が好きということで、すごくうれしいです!つぎは是非雪祭りの間にいらしてくださいね(´ω`*)

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 00:24

→ユニコさん

体温今のところ、高温をキープ中です♪
この先どうなっちゃうのか、不安ですが(-_-;)

明日も高温だったら、検査薬試してみようかな~と思ってます。

ユニコさんも「水曜どうでしょう」好きなんですね!!
知っている人がいてくれるとすごい嬉しい(≧∇≦)

投稿: あき☆ポン | 2009年4月18日 (土) 00:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 新築サイコー! | トップページ | 高温期16日目!どうしたらいいの( ̄□ ̄;)?  »