« 排卵痛!?激・痛い~!! | トップページ | 1年ぶりの「やっちまった~」&高温期中の謎の痛み »

2009年3月 6日 (金)

体温ものんびり屋さんみたい

基礎体温【36.92】度
周期20日目→高温期2日目
体調:ペタペタオリモノが出る

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

こんばんは!
テンプレ変えてみました♪
なにやら、楽しげだったので春にちょうど良いのかなぁとheart04

こちら、北海道も徐々に春らしくなってきましたconfident
積もっていた雪もだんだんと融け始めて、夜になってもあまり冷え込まなくなってきてます!
このまま少しずつ、暖かくなっていくんだろうなぁ~。

cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom  cherryblossom

さて。
あれだけ体温が上がらないと心配していましたが・・・

ようやく高温期に入りました!
今日で2日目ですup

タイミングを取ってから5日後に高温期に入ったのが少し気になるけどsweat02
体温もなかなか良いし、ワクワクしながら過ごそうと思いまーすsign03

昨日から高温期に入ったということは・・・・

リセット予定日は3月18日ですsign03
今回はもう懲りたので、フライングはしない予定(笑)

心穏やかにその日を迎えられればいいな~shine
(ま、ムリな話なんスけどねぇ)

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 排卵痛!?激・痛い~!! | トップページ | 1年ぶりの「やっちまった~」&高温期中の謎の痛み »

コメント

あき☆ポンさんおはよう♪
高温期に突入ねheart04楽しんでね!!

北海道はだんだん春めいてきたんだねcherryblossom
こちらは最近さぶーい日が続いててまいっちゃうbearing
けど、それでもあき☆ポンさんの所よりは暖かいけどね(笑)

お互い季節の春ではなく人生の春が来ますようにheart02

投稿: aki | 2009年3月 7日 (土) 07:49

おはようございますhappy01
newテンプレート春らしくてかわいいですねheart04

今日はこっちもポカポカ洗濯日和ですsun
その代わり花粉が・・・sad

ドキドキ高温期突入ですねshine
高温期が続きますようにwink

投稿: ニャー | 2009年3月 7日 (土) 10:33

おはつです。
実は私も主さんと同じ2月28日に卵胞チェックに行き、その日にタイミングの注射を打って、その日と翌日に仲良ししました。
がっ…いまだに体温は36.20代です(-.-;) 卵は大きくなっていても排卵されない事ってあるんでしょうか?
ちなみに病院では無排卵と診断され、今回初の排卵誘発剤を服用しました。 今毎日がとても不安です(><;)

投稿: チャコ | 2009年3月 7日 (土) 13:26

こんばんは☆
ご無沙汰でしたdash

無事高温期ですねup
ロディも今回の高温期は実は上がったの5日目です。
ロディは結構数日かけて上がることが多いんですが今回は、確実に排卵ずれた感があって微妙と思っていたところ妊娠でした。

だからあきポンちゃまも可能性は充分大丈夫scissors
おまけにタマゴちゃん2個だったんですね☆

同じ双子ちゃんになったりhappy01

無事にお腹にくっつくよう、念力送りまっす。双子パワーも一緒に☆

投稿: ロディ | 2009年3月 7日 (土) 22:32

→akiさん

朝早いコメントありがとう~!
私の中で、「akiさん=早起き」ってイメージが定着してますsmile

こちら、春っぽくなってきたと書いたんだけど、次の日は猛吹雪(笑)
冬に逆戻りだよー。
早く春が待ち遠しいわ~heart01

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 8日 (日) 00:03

→ニャーさん

いいなぁ~!
洗濯物を外に干せるなんて、うらやましいよ!!
ずーっと部屋干しだよぉ~。
おまけに、こちらは本日、猛吹雪でーすsweat01

でも暖かいと花粉症がつらいもんね・・・crying
早く花粉の時期が過ぎてほしいね!

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 8日 (日) 00:06

→チャコさん

はじめまして~!
訪問、ありがとうございますhappy01

同じベビ待ち中なんですね!
おまけに、同じ日に仲良しだなんて・・・heart01きゃ(〃∇〃)


体温がなかなか上がらないと心配になっちゃいますよね。
私も日記に書いたとおり、タイミング取ってから5日目に体温が上がり始めました。
その後、いかがでしょうか?
調べてみると、注射を打っても排卵しない場合もあるみたいで、特にタマゴがまだ小さい場合には注射してもダメみたいですね。

無排卵と診断されても、排卵誘発剤で卵巣を刺激することで、排卵が起きるようになるみたいですし、これから先生がチャコさんに合った治療をしてくれるんだと思います。

私も10月から誘発剤飲んでますよ!
「治療=赤ちゃんへの近道」だと思ってあまり心配しないのが一番だと思いますconfident
一緒に頑張りましょうね!

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 8日 (日) 00:17

→ロディさん

訪問、ありがとー♪
つわりが楽になってきたようで、ホッとしたよ!!

そっか~。ロディちゃんも体温が上がるの時間かかったけど妊娠できたんだね~。
ロディちゃんに言われると、なんだかその気になってきたよ(笑)

タマゴ二つ育っていたから、双子の可能性もあるよね~heart01
いつも念力ありがとうー!
双子パワー効きますように!!

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 8日 (日) 00:22

こんにちは!
ベビちゃんは、本当に待たせるのが好きみたいだからのーんびり待ちましょう☆私ものんびりせっかちに(笑)待ってみようと思いますheart04でも、高温期と低温期がはっきり分かれてるのは羨ましいなー☆私本当にバラバラだから…
ベイビー♪早くみんなのもとにおいでーーー

投稿: みー | 2009年3月 9日 (月) 12:57

→みーさん

ホント、ベビちゃんは焦らすの好きよね~。
ってか、もう2年以上待たされてるんだけど、もうそろそろ良くない~?(笑)

私も高温期の体温がガタガタなことが多かったんだけど、クロミッドを飲み始めてからは高温期が安定してきました!

ホルモンバランスが大事みたいなので、ストレスの無いベビ待ちをしていけたらいいですよね♪

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 9日 (月) 22:57

この記事へのコメントは終了しました。

« 排卵痛!?激・痛い~!! | トップページ | 1年ぶりの「やっちまった~」&高温期中の謎の痛み »