« AIH中止 | トップページ | 排卵痛!?激・痛い~!! »

2009年3月 2日 (月)

元気ハツラツ(*^▽^*)

基礎体温【36.42】度
周期15日目
体調:お腹の張り

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

前日記では、かなりの落ち込み内容で申し訳ありませんでしたsweat01
(携帯から更新した記事だったので少し内容訂正しました。よかったら前日記も読んでくださいまし)
 

前回、病院でAIHが出来なかったため落ち込み、さらに旦那から仲良しを嫌がられてかなり落ち込んでいた私でした。

その日は仕事に行ってもため息しかでずsad
職場の人から
「どうしたんですか?あき☆ポンさん今日は元気ないですねぇ」
なんて言われ、

私は
「結婚したら色々あんのよね~。結婚したら楽しいことは2倍、ツライことは半分になるって言うけど、実際はツライことも2倍に増えると思うよ。」
と答えてみました(笑)

結局仕事が終わっても元気が出ず、落ち込んだまま家に帰ってきましたthink

私の様子を見たうちの旦那。
朝言ったことを反省しているのか、私を元気付けようとしたのかわかりませんが、

たまっていた洗い物を自らすすんで片付けてくれました(笑)

そして
「今日出来るかわからないけど、仲良し頑張ってみるかなsign03
と言ってくれましたup

単純な私は、その一言で急に元気が出てきて、無事復活ですheart01

 

ぶっちゃけますと。
どうやら旦那は前日に、一人で出しちゃったみたいなんです(笑)
なので、仲良しできるのか心配だったみたいで・・・。

結局は、無事タイミング取ることができましたscissors

とはいえ、前日に出しているのできっと薄かったんじゃないかなぁ~sweat02
まぁ、可能性はゼロじゃなくなったので良しとしましょうかねhappy01

そうそう。
今回のタマちゃんは卵胞チェックしてもらったところ2個育っていましたgemini
うちの先生は「大きさは○ミリ」とか全く教えてくれないので正確にはわからないけど・・・

エコー写真を見た感じからすると、
1個は20ミリを少し超えたくらい。
もう1個はかなり大きく25~30ミリくらいじゃないかなぁと思ってます。

形はまぁまぁ丸い形をしてましたgood

いつもは周期16日目くらいでもそこまで大きくなっていないのに、今回は周期14日目にその大きさcoldsweats02
すごい成長が早かったようです。
そういえば、今周期の低温期はいつもより体温が高めだったんだけど、それが原因なのかな~と思ってます。

 

無事タイミングも取れて、あとは高温期になるのを待つだけです!
明日くらいには体温上がりそうな予感shine
あとは楽しく高温期を過ごそうと思いますheart01

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« AIH中止 | トップページ | 排卵痛!?激・痛い~!! »

コメント

あき☆ポンさん、良かったですねhappy01
これで高温期がドキドキわくわくできますねnote

投稿: ユニコ | 2009年3月 2日 (月) 18:08

→ユニコさん

ありがと~heart01
ホントタイミング取れてよかったです!!

まだ今日は高温期になってないんだけど、そろそろ上がるはず!!
ワクワク楽しみたいと思いますhappy01

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 2日 (月) 18:42

おぉーっと!!話が進んでるー!!
AIH出来なかったのね。
でもタイミングでも可能性はあるんだから大丈夫!!
期待を捨てずに高温期楽しんで♪

あきポンさんは卵の成長がいいよね~wink
羨ましいな~!!しかも立派な大きさが2個なんてこりゃー期待できますよん♪
明日には体温グーンと上がってくれー!!!

投稿: aki | 2009年3月 2日 (月) 18:51

(ノω`*)んふふ♪
旦那サンの一言で
気分がガラッ!と入れ替わる事ってあるよね♪
無事、タイミング取れたみたいで何より。
(o´・∀・`o)ニコッ♪

タマチャンもイイ感じに大きくなってたみたいだし
まったりな高温期を過ごしてねー☆

投稿: himawali | 2009年3月 2日 (月) 20:33

タイミングとれたみたいでよかったですwink
ドキドキcoldsweats01ワクワクの高温期ですね
体温あがって持続しますようにshine

投稿: ニャー | 2009年3月 3日 (火) 01:06

→akiさん

そうなのよ~。
AIH出来なかったの!!
スゴイ悔しいよぉ~。

私のタマゴ、今回はかなり成長が早かったよ。
先生もビックリしてたもん(笑)
早すぎても、今回みたいに上手くいかないこともあるので、成長の速度は統一してほしいよ~sweat01

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 3日 (火) 22:11

→himawaliさん

旦那が話しかけてくれるまでは、ドヨーンとしていた私がたった一言で元気になるなんて。
私ってホント分かりやすいよね(笑)

まだ高温期にならなくて不安もあるけど、明日には上がると信じてまったり~と過ごそうと思いますheart01

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 3日 (火) 22:15

→ニャーさん

無事タイミング取れてホッとしたよ!
毎回、淡白なうちの旦那にヒヤヒヤしてます(笑)

まだ体温は上がってくれないんだけど、あまり気にせずに楽しく過ごそうと思います♪

投稿: あき☆ポン | 2009年3月 3日 (火) 22:16

この記事へのコメントは終了しました。

« AIH中止 | トップページ | 排卵痛!?激・痛い~!! »