« 高温期11日目!キテます(-_-;) | トップページ | チーン! »

2009年3月17日 (火)

カウントダウンの意味なーし

基礎体温【36.36】度
周期1日目
体調:生理痛

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

どよーーん。
お、おなか痛い~crying

リセットしちゃいました~。

せっかくリセット予定日までカウントダウンをしていたのに、一日早くリセットしちゃって拍子抜けした感じです(笑)

予想外に早かったからパンツ汚しちゃったじゃねぇかっ
annoy
と、自分にキレてみたりsweat02

 

今日は私の実家に一泊することになっていて(行くのに2時間くらいかかる距離)、ついでにショッピングもしてこようとおもっているんだけど、生理だから憂鬱ですshock
お薬に頼ろうかな~。

 

結局前周期は高温期12日間で終了~。
30

でも、高温期はなかなか安定していますscissors
なので今回良いタマゴちゃんだったんだなぁ~と勝手におもってますhappy01up

 

今周期こそ、AIH2回目に挑戦!前回は残念ながら中止となってしまったのでsad
それを目標にまた楽しく過ごそうと思いますnote

それでは~。
実家でゆっくりしてきまぁすheart01

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 高温期11日目!キテます(-_-;) | トップページ | チーン! »

コメント

あきポンさん、こんちわー☆
うーん。
リセットしちゃったかー!
でも、2回目のAIHに向けて、色々と体作り出来るし
チャンスも早く訪れるわけだから、前向きに捉えると
頑張れそうだよね♪

生理中は、ちょこっと、憂鬱だけど
そんな時だからこそ、好きな事、楽しみにしてる事
いっぱいして、テンション上げちゃおーぅ!

投稿: himawali | 2009年3月17日 (火) 11:06

あららsad
リセットしちゃいましたか
残念wobbly

またプリプリのたまごちゃん育ててAIHチャレンジですねgood
ご実家行かれるんですよねrvcar
リフレッシュしてきて下さいねhappy01

投稿: ニャー | 2009年3月17日 (火) 11:54

リセット残念ですぅ bearing
でも、めっちゃグラフがキレイですね heart
きっとベビちゃんも近づいているはずです。
新しい周期もまた一緒に頑張りましょう happy01

投稿: ユニコ | 2009年3月17日 (火) 21:45

リセットしちゃったかー…
でもでも!!
来月はあき☆ポンちゃんの誕生日あるし、期待大だよ(*´д`*)
グラフきれいだわw

投稿: ぴろ | 2009年3月18日 (水) 11:53

こんばんは〜heart01
リセットしちゃったんだね(>3<)でもめちゃめちゃ高温もあったし今回も惜しかったんだよ!
予想外に早くてパンツがshockの気持ちよくわかる〜!
ふいた瞬間きてたら得した気分なったな(お下品でごめんcrying
次のAIHに向けて、リセット期間リラックス&楽しく過ごしてまた頑張ろうねheart01

投稿: いづみ | 2009年3月19日 (木) 00:50

→himawaliさん

残念ながら、リセットしちゃいましたぁ(∋_∈)
でも最近は体温が前より安定してきてるし、ベビちゃんを迎えるための体になってきたって事かな(≧∇≦)

生理中は買い物したり、美容室行ったりと、リフレッシュできたよ♪
またAIH2回目に向けて頑張るね!

投稿: あき☆ポン | 2009年3月19日 (木) 08:47

→ニャーさん

残念ながらリセットしちゃいました。
実家では、全くなにもせずグゥタラだったよ(^_^;)
一泊だけだったけど、行く前に比べて太った気がするわ(笑)

また病院通いの日々だけど、AIHチャレンジに向けて頑張るね!

投稿: あき☆ポン | 2009年3月19日 (木) 08:52

→ユニコさん

リセット残念だったけど、次のAIHに気持ちは向かってます♪

グラフなかなかキレイだよねー。
って、自分で言うのもなんだけどね(笑)

今日からクロミッドスタートです!
またプリプリタマちゃん育てるぞぉ♪

投稿: あき☆ポン | 2009年3月19日 (木) 08:57

→ぴろさん

リセットしちゃいました(・_・、)

来月は私の誕生日で、5月は旦那の誕生日、6月は結婚記念日と実はこれから続くのよ~。
ぴろちゃんと同じに、誕生月に陽性見られればいいな♪

投稿: あき☆ポン | 2009年3月19日 (木) 09:02

→いづみさん

わはは!
拭いた時にちょうど生理の血がついたら、ラッキーに思うのスゴイわかる(笑)
下品な話は大好きだから、どんどん書いちゃって~( ̄∀ ̄)

最近、体温はいい感じになってきたので、このまま良い状態でAIHチャレンジできるといいな♪
今日からクロミッドスタートなの~。
忘れないようにしなきゃ(^_^;)

投稿: あき☆ポン | 2009年3月19日 (木) 09:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 高温期11日目!キテます(-_-;) | トップページ | チーン! »