« チーン! | トップページ | 帰ってきたどーーー!! »

2009年3月23日 (月)

明日は温泉だーっ

基礎体温→測っておらず
周期7日目
体調:ペタペタオリモノ
    クロミッド5日目(最終日!)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

この3連休はかなり忙しかったので、まだ疲れが取れずグッタリ・・(_ _lll)な私です。

今日でクロミッド飲み終えました~♪
あやうく飲み忘れそうになった日もあったけど、寝る前に飲んじゃったり(-_-;)

気にしない~気にしない~dash

 

さて。
明日は友人と二人で近場の温泉に一泊してまいります!
彼女には二人の子供がいるんだけど、子どもたちは実家に預けてもらうので、二人でゆっくりできそう~(≧∇≦)
ちょうどクロミッド飲み終わったので、明日彼女の前でお薬飲まなくて済んだのでラッキーでした!

うちの旦那は連れて行かないので、ちゃんと一人で朝起きて仕事にいけるのか心配ですが・・・sweat01

 

ではでは~。
楽しんできまぁすheart01

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« チーン! | トップページ | 帰ってきたどーーー!! »

コメント

おはようございますhappy01
温泉でお友達とリフレッシュshine
いいですねwink
たまにはゆっくりしなきゃですよね
楽しんで来てくださいねhappy01
いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

投稿: ニャー | 2009年3月24日 (火) 08:32

こんにちはhappy01
温泉いいですね~notes
気持ちも体もリフレッシュしてきてくださいね~。

投稿: さち | 2009年3月24日 (火) 09:46

いいな〜温泉happy02
温泉ダイスキheart01
今頃はしこたま飲んでマッタリしてる最中かなheart01
温泉は女同士shineが一番楽しいと思うよlovelyupup
帰ってきたら、お土産話したくさん聞かせてねheart01

投稿: いづみ | 2009年3月24日 (火) 23:42

→ニャーさん

温泉満喫してきました!
ご飯の用意もしなくていいし、まったりと出来てよかったよぉ~。

また明日から仕事だけど、ストレス発散できたので頑張れそうだよー!

投稿: あき☆ポン | 2009年3月25日 (水) 14:07

→さちさん

温泉から帰ってきました~。
日ごろのストレスから開放されて、リフレッシュできたと思います♪

いやぁ~。温泉は何度行ってもいいものですよね♪

投稿: あき☆ポン | 2009年3月25日 (水) 14:11

→いづみさん

ちょうど、いづみちゃんがコメントくれた頃、まさしくしこたま飲んでました(笑)

旦那と温泉行くこともあるけど、やっぱり女同士だとエステしたり、お風呂一緒に入ったりと楽しいよね!!

また明日から仕事だよー(´Д`;)
でも、頑張る!

投稿: あき☆ポン | 2009年3月25日 (水) 14:17

この記事へのコメントは終了しました。

« チーン! | トップページ | 帰ってきたどーーー!! »