« 1年ぶりの「やっちまった~」&高温期中の謎の痛み | トップページ | 高温期11日目!キテます(-_-;) »

2009年3月12日 (木)

きれいになっちゃるーーー(怒)!

基礎体温【36.86】度
周期26日目→高温期8日目
体調:胸ハリ、腰がダルイ

※リセット予定日まであと6日sign03

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

高温期折り返しました!
昨日から、胸も張り始めて高温期らしい症状が出てきました。

ここ数日の体温は

3月10日(高温期6日目36.97
3月11日(高温期7日目36.91
3月12日(高温期8日目36.86

こんな感じで、なかなか高温をキープ中ですgood
(今朝は下がってしまい、ガッカリーdespair
私はいつも高温期の体温が36.9度を越えることがあまり無いので、今回の体温は優秀shine

といはいえ、リセット前とも取れる下腹部痛や腰のだるさなどの症状も出てきているので、まだなんとも言えない状況ですsweat01

なるべく心を「無」にして平穏に過ごしたいです・・・・catface
(毎回そう思っているけど、まずムリ~)

 

そうそう。
最近こんなものを購入しましたmoneybagセルローラー

セルローラー

販売元:ケンコーコム
楽天市場で詳細を確認する

 

名前の通り、セルライト対策のための商品なんですが・・。
フラフラとホームセンターで買い物をしていた時のこと。
棚にかかっている「セルローラー」を見たら、思わず買ってしまいました(笑)

ネットで調べてみるとこの商品、あのIKKOさんもオススメしているとかflair

で、なんでこれを買ったのかといいますと・・・・。

それは去年の11月までさかのぼりマス。

私が階段から落ちておしりが腫れた「ケツプリ事件」の時のこと。
(その時の日記はこちら

やったらとおしりが腫れてしまい青あざが出来て恐ろしくなった私は、旦那に怪我の状況を見てもらうことになったのですが・・・。

「ねぇ~。すっごい腫れてない!?スッゲー痛いんだけどぉ~cryingおしりどうなってんの?」

旦那「うわっっcoldsweats02めちゃくちゃ内出血してるじゃーん。こりゃ、病院行った方がいいんじゃねぇの?」

「マジかーcrying病院行ってくるかなぁ・・・」

旦那「っていうかさぁ。おしりのセルライトひどいよね

・・・・そう。
旦那は唐突に、こんなことを言ったのですcoldsweats02

あのさぁ~sweat02
今、怪我の話をしてるんスけどねannoyムカッangry

そしてとどめの一言

「ずっと前から思ってたんだけどね」

だって・・・・crying

怪我したことよりも旦那に言われた一言の方がショックだったんだけど、旦那に気づかれないように
「あー、うっせぇなーannoy

と一言放ってやりました(笑)

 

そんな出来事があり、密かに自分の体に出来ているセルライトが気になって仕方がなく、ネットで対処法を調べたり、お風呂でマッサージをしてみたりと、密かに頑張っておりましたcoldsweats01

で、最近はお風呂に浸かりながら「セルローラー」でゴリッゴリとマッサージに励んでおりますdash
かなり力入れているので、すごい汗かきますよぉ~sweat01

果たしてこの努力の成果は表れるのかsign02

「美は一日にしてならず」
ってことで、気長に頑張りまーす!

↓↓よかったら、ポチッとお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

|

« 1年ぶりの「やっちまった~」&高温期中の謎の痛み | トップページ | 高温期11日目!キテます(-_-;) »

コメント

こんばんは〜heart01
お〜超高温だねhappy02私36・9越えなんて多分したことないよ〜upup胸張りや腰の痛み妊娠の兆候でありますようにheart01卵ちゃん頑張って〜shineセルローラで汗かいたり体力使うんだねshock効果に期待だねlovely旦那様失礼しちゃうわねっ!ツヤツヤお尻で見返しちゃえhappy02
経過報告楽しみにしてまーすheart01

投稿: いづみ | 2009年3月13日 (金) 01:46

いい感じの高温期ですねhappy01
高温期続きますようにshine

セルライト…
私なんか全身セルライトだらけですdespair
湯舟でマッサージいいらしいですよね
シャワーだけだし運動もしてないし、このままじゃ相当やばいですwobbly

投稿: ニャー | 2009年3月13日 (金) 08:59

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
美は1日にしてならず。
本ト、その通りだよね。
アタシも顔痩せのためにコロコロローラー買ったんだけど・・・
(その先は聞かないでー(´Д`ι)アセアセ)

体温、イイ感じで高温キープっちゃってるねー☆
アタシも低いながらも、どうにか高温キープ出来てる感じ♪
このまま、一緒に、ずーっと高温期が続くといいよね☆
(●≧艸≦)゛

投稿: himawali | 2009年3月13日 (金) 11:42

セルローラーの効果が出たら是非教えて下さいなo(^▽^)o

ちなみに私のお腹には…出産を経験する前にすでに妊娠線があります(*u_u) 妊娠しても妊娠線防止クリームは必要ないようです(ノ_・。)

あき☆ポンさ~ん! 今朝の基礎体温36.02まで下がっちゃいました!! 確実にリセットが待っているようです…本当ショック。
でも不思議なんです、病院で卵胞の確認もしてタイミングの注射まで打ってもらったのに…なんでこんなガタガタグラフ(?_?) ってぐらいに上下してるんです。今回36.70℃越えは2回だけ…本当に私排卵しているのでしょうかね(〒_〒)

投稿: チャコ | 2009年3月13日 (金) 14:19

こんにちはー☆
妊娠の兆候だといいですねheart04
広島からお祈りパワー送っておきますね!

それにしても、旦那様!!
ダーメダメpunch
女の子は結婚しても女の子なのーーー
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックな気持ち分かります☆
私も、旦那様の一言が超ショックだった事あります・・・
でも、セルローラーで超美尻になって自慢して下さいね!
私も結果報告待ってまーすwink

投稿: みー | 2009年3月13日 (金) 16:50

→いづみさん

体温、今朝はけっこう下がっちゃった~weep
高温期今回は体温に振り回されないようにしなきゃ!と思っていたけど、やっぱりかなり体温に振り回されっぱなしよ(笑)

セルローラーは、かなり力入れてやっているので息切れするくらいsweat02
プリンプリンなおしり目指します!!

また経過報告するね♪

投稿: あき☆ポン | 2009年3月13日 (金) 23:37

→ニャーさん

今回、暖かくなってきたからなのか?なかなか高い体温が出てるよ~。
とはいえ、今朝はかなり下がっちゃいました・・・。

セルライト、なかなか手ごわいよね~。
うちは旦那がお風呂に浸からないとイヤなので、ほぼ毎日お風呂沸かしてます!
ベビ待ちにも、体のためにも湯船に浸かるのは良いみたいなので、ぜひニャーさんも♪
頑張って、セルローラー続けてみます!!

投稿: あき☆ポン | 2009年3月13日 (金) 23:42

→himawaliさん

ホントは、一瞬でキレイになる方法があれば一番良いんだけど、そんな簡単な話はまず無いもんね!
一日一日、頑張ってゴリゴリしまっすgood
実は、顔のローラーも気になってるの!!
顔も小さくしたいなぁ~heart01

体温はなんとか高温をキープ中です。
でもだんだん下がってきたよぉ~sweat01
himaちゃんも同じ高温期中だもんね♪
一緒に妊婦になれればサイコーだねhappy02

投稿: あき☆ポン | 2009年3月13日 (金) 23:49

→チャコさん

実は私のおしりにも、妊娠線みたいなものが出ちゃってますsweat02
肉割れっていうヤツ?!
一度出来ちゃうと、完全には消えないみたいなので、悲しいですねcrying

あらら。体温下がっちゃいましたか・・despair
もし排卵しているのか心配なら、次からは排卵したかどうかエコーで見てもらう方が安心かもしれません。
先生に言ってみると良いと思いますよ!
あと高温期の体温は、もし低温期の体温が低めなら、36.7度超えてなくても0.3度以上差があれば大丈夫みたいですよ!

ちなみに私は今周期の低温期の体温がかなり高くて、36.4~36.5度もあったので今回の高めの高温期でちょうど良いのかもしれません。

投稿: あき☆ポン | 2009年3月14日 (土) 00:04

→みーさん

広島からパワー送ってくれてありがとう!!
ぜひぜひ今回こそはリセットせずに妊娠したいです~!
これが妊娠初期症状だと信じましょう!

やっぱりみーさんも旦那様に一言言われてショックを受けたことがあったんですね(´Д`。)
そう!そう!そうなんですよ!!
女の子は何歳になろうと女の子なんですよね~。
うちの旦那は考えないでズバッと言っちゃうんだもの~sweat01

日々の努力で、美尻を手に入れてみせますっっ!
セルローラーの経過についてはまた書きますねheart04

投稿: あき☆ポン | 2009年3月14日 (土) 00:09

ワタシもそれ持ってるー(笑)
そしてうちの旦那もワタシに向かって言いましたわ…
おまえのケツと太ももボコボコだぜ!!
その後ワタシもプチッとなっちゃって、無意識にこのセルローラー買ってましたわ(笑)
でも…使ってないcoldsweats01
お風呂に入った時に血行を良くしようと思って最初は頑張ってたんだけど・・・
今はお風呂の隅っこにカビまみれwobbly
あき☆ポンちゃまはそうならない様に頑張ってちょ!!
高温期いい体温続いてるねー!!
このまsまずーっと続きますよ―にheart02

投稿: aki | 2009年3月15日 (日) 09:28

→akiさん

akiさんももってるんだね(笑)
「ボコボコだぜ!」って・・・。
そんな事言われたら、プチってなるよねーーーpunch

私もそのうちお風呂でカビまみれになるんじゃないかと不安になってますが、今のところは毎日活躍してるよ!!

頑張って毎日続けて、ツルツルおしり目指しますheart01

投稿: あき☆ポン | 2009年3月15日 (日) 10:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 1年ぶりの「やっちまった~」&高温期中の謎の痛み | トップページ | 高温期11日目!キテます(-_-;) »